girlsbook

名古屋経済大学生が居酒屋でチ●コ露出、ジョッキの中に放尿して飲むキチガイ動画をツイッターで自慢wwwwwwwwww

View2,174 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

男子大学生が居酒屋での不衛生行為を撮影して、動画をTwitterで自慢していたことが発覚した。「この動画いつ見ても笑えるやっさ! 量やばすぎ そしてこの後、これを飲むやつもいるからもっと最高やっさ」。
バカッター

(略)
下半身を露出して、性器をジョッキに向けて放尿する場面から動画は始まる。ジョッキ内には大量の尿が勢いよく注がれていき、周囲の仲間たちも爆笑して騒いでいる。「やばい」、「結構、出るな」といった声が飛び交い、大喜びだ。
バカッター

ジョッキの3分の1くらいまで注がれたところで、放尿が終わった。すると、ピッチャー内の氷を、尿が注がれたジョッキに入れた。動画はここで終わるが、その後にジョッキに入っている尿を飲んだというのだ。仲間たちは互いの名前を呼び合っており、動画を公開した人物以外にも数名の名前を、彼らの会話から確認することができる。
バカッター

本件を当サイトに知らせてくれた人物が上記の件と並んで問題視するのは、10月9日のツイートだ。仲間たちと食事する様子を撮影した画像があり、次のように記されている。「障害児達と時を共に過ごす=トラブル発展!!!」。この発言は、当人たちは意識していないとしても、障害者への差別ではないかというのだ。
バカッター

本名でツイートしていたばかりか、過去の発言や画像等から、漢字表記の氏名や通学先も判明した。当サイトでは、当該の学生の通学先である名古屋経済大学に連絡を取った。同大では、本件を全く把握していなかったという。その時点で、問題の動画やアカウントは既に削除されていたが、概要や経緯を説明した。詳細を確認するとともに、本人に事情を尋ね、早急に対応するという。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/11/05_01/

この記事に関するネット上でのコメント

【バカッター】DQNが居酒屋でチ●コ露出、ジョッキの中に放尿して飲む不衛生・迷惑行為を動画で自慢http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478316975/

2: 膝靭帯固め(大分県) [US] 2016/11/05(土) 12:36:48.73
なんだ電通のパクリか
8: クロイツラス(茸) [US] 2016/11/05(土) 12:41:03.06
生かしておいても不利益にしかならないから死刑で
9: キングコングニードロップ(SB-iPhone) [US] 2016/11/05(土) 12:42:00.29
ここ底辺Fランで有名だよ
16: マスク剥ぎ(愛知県) [JP] 2016/11/05(土) 12:45:40.43
名前書ければ入れる大学だからそんなもんだろ
23: 雪崩式ブレーンバスター(長屋) [KR] 2016/11/05(土) 12:51:31.83
全学部偏差値35の動物園
犬山モンキーパークサテライト
15: アルゼンチンバックブリーカー(庭) [CN] 2016/11/05(土) 12:45:25.50
こいつら日本語喋れないのか?
19: マスク剥ぎ(やわらか銀行) [DE] 2016/11/05(土) 12:46:28.63
なんだ池沼か
20: リバースパワースラム(神奈川県) [RU] 2016/11/05(土) 12:46:32.79
どういう教育を受けてきたら飲食店のジョッキにションベンできんの?
105: ジャストフェイスロック(家) [MX] 2016/11/05(土) 14:22:27.42
>>20
アバ茶のマネしてたんでしょ
ギャング気取りで
22: 男色ドライバー(福井県) [CN] 2016/11/05(土) 12:47:15.18
Oh~!尿~!
24: ジャストフェイスロック(埼玉県) [US] 2016/11/05(土) 12:53:14.55
ウェルカムドリンクでしょ
25: ドラゴンスリーパー(茸) [ニダ] 2016/11/05(土) 12:53:39.69
おしっこ飲む健康法あったな
試したいと思った事ないけど
26: 目潰し(庭) [ニダ] 2016/11/05(土) 12:56:33.86
お前らだってホテルのポットで小便沸かすじゃねーか
28: フライングニールキック(dion軍) [US] 2016/11/05(土) 12:57:37.89
学校じゃなく店に連絡の方がダメージでかそうだと思った
29: キン肉バスター(庭) [KR] 2016/11/05(土) 13:00:14.82
こういうノリ最優先で何しても許されると思ってるパーリーピーポーどもは本当に死滅してほしい
30: 男色ドライバー(福井県) [CN] 2016/11/05(土) 13:00:18.35
お店はジョッキを全部入れ替えるとかするのかも
33: ビッグブーツ(SB-iPhone) [FR] 2016/11/05(土) 13:03:21.24
>>30
チェーン店だったらイメージの関係で全店でジョッキ入れ替えだから大笑いな結果になるで
32: タイガースープレックス(東京都) [FI] 2016/11/05(土) 13:02:55.14
障害児だろ 車に車椅子マーク貼ってそうだしな
36: ジャンピングエルボーアタック(茸) [US] 2016/11/05(土) 13:08:59.98
特定まだー?
37: ニーリフト(茸) [DE] 2016/11/05(土) 13:10:19.09
これ、ジョッキ捨てることになるし
店の信用もあるし。
賠償大変だな。
41: シャイニングウィザード(WiMAX) [KR] 2016/11/05(土) 13:13:32.48
店はどこ?
44: トペ スイシーダ(埼玉県) [CN] 2016/11/05(土) 13:17:47.93
幼稚園児みたいなことしてるのか。
ダサいな。
45: キチンシンク(奈良県) [US] 2016/11/05(土) 13:18:46.38
知的障害じゃないの
まぁ障害者であっても当然許されない行為だが
47: フロントネックロック(庭) [RU] 2016/11/05(土) 13:22:33.26
ジョッキに謝れ
49: アイアンクロー(庭) [US] 2016/11/05(土) 13:22:53.26
名古屋経済かよw
ガチFやんけ
52: フルネルソンスープレックス(庭) [US] 2016/11/05(土) 13:24:13.34
ツイッター発もド底辺過ぎで盛り上がらないのが多くなったよね
56: ダイビングヘッドバット(空) [JP] 2016/11/05(土) 13:27:59.83
迷惑だから店員はハサミ持って止めろよ
57: ジャンピングエルボーアタック(茸) [US] 2016/11/05(土) 13:30:52.75
たいして楽しくも面白くもないのに俺達楽しい面白いアピール
58: ドラゴンスリーパー(沖縄県) [ニダ] 2016/11/05(土) 13:31:47.28
ちなみにこれって誰に迷惑かけてんの?
店?別に尿だろうが酒だろうが洗えばよくない?
61: サッカーボールキック(SB-iPhone) [EU] 2016/11/05(土) 13:34:25.79
>>58
尿が入ったグラスなんて洗っても嫌だわ
67: ドラゴンスリーパー(沖縄県) [ニダ] 2016/11/05(土) 13:37:17.20
>>61
そう殺菌してると思うけど
62: ジャストフェイスロック(新疆ウイグル自治区) [US] 2016/11/05(土) 13:35:16.73

> 「この動画いつ見ても笑えるやっさ!

このやっさってどこの方言?

65: ドラゴンスリーパー(沖縄県) [ニダ] 2016/11/05(土) 13:36:40.85
>>62
沖縄だよ!
また沖縄がほんどに迷惑かけてる!w
64: シャイニングウィザード(SB-iPhone) [EU] 2016/11/05(土) 13:35:58.36
馬鹿すぎてなんも言えねぇ
76: クロスヒールホールド(青森県) [CL] 2016/11/05(土) 13:42:39.32
短小すぎる
77: リバースネックブリーカー(庭) [US] 2016/11/05(土) 13:46:38.75
どうせ飲むなら口に直接放尿しろよ
78: シャイニングウィザード(庭) [US] 2016/11/05(土) 13:47:27.48
少子化の中で貴重な若者がコレとか日本終わりすぎだろ
79: サソリ固め(茸) [JP] 2016/11/05(土) 13:48:27.49
まぁTwitterやってる時点で
偏差値に関係なく
バカなんだけど
82: フランケンシュタイナー(関東・甲信越) [US] 2016/11/05(土) 13:52:58.47
食洗機にバカッターバイトが入った蕎麦屋は潰れたんでしょ。
入ったバイトは130万円の賠償らしいけど。
89: 16文キック(やわらか銀行) [JP] 2016/11/05(土) 13:59:29.82
これは確か器物損壊になるはず
112: ローリングソバット(大阪府) [US] 2016/11/05(土) 14:34:43.39

これを許容できないやつはネカフェのフリードリンクなんて飲めないからな

まあ俺はマイカップ持参してるが…

123: オリンピック予選スラム(千葉県) [ニダ] 2016/11/05(土) 14:51:39.32
持ち込み禁止だぞ
122: テキサスクローバーホールド(東京都) [JP] 2016/11/05(土) 14:51:00.97
ジョッキ全交換でもこの居酒屋には行きたくない
107: レッドインク(千葉県) [JP] 2016/11/05(土) 14:26:13.36
バカ発見器はいつも優秀だな
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top