girlsbook

イチロー同僚・フェルナンデス、ボート事故死の際べろんべろんに酔った上『コカイン』でラリっていたことが判明wwwwwwwwwwww

View856 コメントまだありません

Tag:

Pocket

フェルナンデス

ニュース記事

イチロー元同僚、事故死投手の遺体からコカイン検出

 イチロー外野手が所属するマーリンズのエースで、9月にボート事故で死亡したホセ・フェルナンデス投手の検死報告書が29日に公表され、コカインが検出されていたことが分かった。同投手の遺体からは強いアルコール臭がしており、血中のアルコール濃度は法定の約2倍だった。AP通信が報じた。

同乗していた2人の友人のうち1人からもコカインが検出されたという。フェルナンデスは2013年にメジャーデビューし、12勝6敗で新人王に輝いていた。

そーす
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/1731539.html

フェルナンデスが乗っていたボート。
現場の状況からフルスピードで岩に激突したとみられている。
フェルナンデス

フェルナンデス投手プロフィール

ホセ・フェルナンデス(José D. Fernández , 1992年7月31日 – 2016年9月25日)は、キューバ・ビジャ・クララ州サンタ・クララ出身のプロ野球選手(投手)。背番号は『16』。マイアミ・マーリンズでプレーした。

フェルナンデス

■ 事故の経緯
同年シーズンは防御率2.86・16勝・253奪三振を挙げる活躍を見せていたが、9月25日未明にマイアミビーチ付近で発生したボート事故により死去。24歳没。午前3時すぎに沿岸警備隊が岩礁に乗り上げて転覆した高速ボートを発見。現場の状況からフルスピードで岩に激突したとみられている。ボートにはフェルナンデスの他に友人男性2人が乗っており、3人全員の死亡が確認された。3人全員がアルコールを摂取していた疑いがある。
マーリンズは当日の試合の中止を発表。他の14試合が行われた球場では黙祷が捧げられた。フェルナンデスはガールフレンドが妊娠中であり、子どもの誕生を待つ身であった。会見したサムソン球団社長は、「彼の家族と、もうすぐ産まれる娘のために祈りをささげたい。キューバからの亡命に3回失敗しても諦めず、野球への愛と情熱にあふれていた」と話した。翌26日のニューヨーク・メッツ戦ではマーリンズの選手全員がフェルナンデスの背番号16をつけてプレーした。
なお、マーリンズはその死を悼んで、フェルナンデスの背番号『16』をマイアミ・マーリンズに所属していた選手として初の永久欠番に指定することとなった。
また、大統領選を控えたヒラリー・クリントンはフロリダ州の選挙集会でフェルナンデスについてコメントし、「彼は夢を叶えるためアメリカに来て、最高の野球選手の1人となった」と敬意を表した。
» ホセ・フェルナンデス (投手) – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

イチロー同僚エースのフェルナンデス、事故死の際べろんべろんに酔った上コカインでラリっていた模様http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478224537/

2: バズソーキック(西日本) [JP] 2016/11/04(金) 10:58:25.93
大麻解禁論者に聞かせてやりたいわw
アメリカが大麻見逃してるのは取り締まり切れないからだろw
子供の前で親がヘロインやってODで死ぬってのも多い国だし
6: リバースパワースラム(神奈川県) [JP] 2016/11/04(金) 11:03:12.90
>>2
日本も子供を放置してシャブやりまくるシャブ中だらけな国ですよ
23: ラダームーンサルト(庭) [BE] 2016/11/04(金) 11:22:29.64
>>2
さすがに無茶苦茶過ぎる
煙草の吸いすぎで肺がんで死んだけど酒も好きだったからアルコールも規制しろって言ってるようなもんだぞ
それに大麻のODじゃ死なない
31: クロスヒールホールド(北海道) [US] 2016/11/04(金) 11:39:28.27
>>2
こんなバカばっかりだから大麻の議論も進まない、、、
4: ジャンピングDDT(SB-iPhone) [EU] 2016/11/04(金) 11:02:19.50

>>2
大麻解禁論を擁護する気はないけど、

>>1の記事はコカインのハナシだし、ヘロインも大麻も全く違う効き方する薬物だし
めちゃくちゃな事言っても説得力ないよ

3: 腕ひしぎ十字固め(新疆ウイグル自治区) [US] 2016/11/04(金) 10:59:51.28
チームメートはそういうのを知ってたから誘いに乗らなかったんだろう
5: ヒップアタック(大阪府) [CH] 2016/11/04(金) 11:02:38.49
アメリカに亡命して自由を謳歌した結果がこれだよ
8: ファイヤーバードスプラッシュ(やわらか銀行) [JP] 2016/11/04(金) 11:04:10.68
酒と薬物は併用される例が多いということだ
「酒よりはマシだ」論は通用しないってことだ
10: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都) [VN] 2016/11/04(金) 11:06:30.33
ブラック社畜として搾取され続けた挙句に老いて癌になって苦しみぬいて死ぬのと
人生の絶頂時に幸福感につつまれて死ぬのとどちらが幸せなのかという話
36: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都) [IL] 2016/11/04(金) 11:50:55.25
>>10
なんで二択なんだよ
11: 魔神風車固め(三重県) [FI] 2016/11/04(金) 11:07:59.45
ヤク中が死んだだけか
試合中止してまで大騒ぎしたのにアホだな
12: ラ ケブラーダ(SB-iPhone) [GB] 2016/11/04(金) 11:09:34.46
あっちのセレブはコカは当たり前だからな~
13: オリンピック予選スラム(愛知県) [ニダ] 2016/11/04(金) 11:11:04.08
やっぱりなぁ
ボートの上で乱交パーティー開いてたんだろうと思ってたわ
外人は無茶するよね
17: ブラディサンデー(関東・甲信越) [US] 2016/11/04(金) 11:13:04.66
こんな奴のために試合中止になったりイチロー泣いたりしたんだよなあ

フェルナンデス,イチロー

18: ツームストンパイルドライバー(新疆ウイグル自治区) [US] 2016/11/04(金) 11:14:04.78
だな 薬中で乱交だなあほすぎる
33: ランサルセ(新疆ウイグル自治区) [US] 2016/11/04(金) 11:40:12.82
乱交って言ってる人多いけど、ボートに乗ってたのは男3人だぞ?
35: ツームストンパイルドライバー(新疆ウイグル自治区) [US] 2016/11/04(金) 11:44:18.13
>>33
だから乱交だろゲイも多いんだよスポーツ選手は
28: アキレス腱固め(catv?) [ヌコ] 2016/11/04(金) 11:37:36.76
こんなクズの背番号が永久欠番にw
20: 不知火(佐賀県) [DE] 2016/11/04(金) 11:17:35.59
こんなのを永久欠番にしたらお笑いだぞ
32: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行) [CN] 2016/11/04(金) 11:39:57.99
この場合殿堂入りは取り消しになる?
24: メンマ(茸) [NL] 2016/11/04(金) 11:27:05.14
ついでにドーピング検査もしておけ
25: 閃光妖術(庭) [US] 2016/11/04(金) 11:29:16.74
プロ野球選手って、ドーピング検査とかしないの?
40: カーフブランディング(チベット自治区) [US] 2016/11/04(金) 11:59:09.07

フェルナンデスの遺族弁護士は「彼は操縦してない」と言ってるが
ボートの免許を持ってるのはフェルナンデスだけなんだろ

巻き添えで死んだ2人の遺族からトンデモナイ額を請求されそうだから
そう強弁しないと仕方ないんだろうな

42: アルゼンチンバックブリーカー(catv?) [KR] 2016/11/04(金) 12:09:18.67
>>40
アメリカは20t以下のプレジャーボートは免許いらないじゃないの
しかもフロリダだし講習程度で載れたはず
43: ファルコンアロー(やわらか銀行) [TR] 2016/11/04(金) 12:09:29.75

普段薬物やらない人でもパーティーの時にはコカインなどのドラッグやってハイになって騒ぎまくる

というのがアメリカの常識に近い実態なんだろ?

46: TEKKAMAKI(空) [ニダ] 2016/11/04(金) 12:19:26.55
全員故人の背番号つけて、劇的にも先頭打者ホームラン打った選手が天を指差して泣きながらホームインしたあの感動を返せ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top