girlsbook

羽鳥慎一アナ(45)と長嶋一茂(50)が不仲で一触即発状態!バラエティ番組での対応でマジ喧嘩勃発wwwwwwww

View2,619 コメント(1)

Tag:

Pocket

ニュース記事

テレビ朝日系の情報番組「羽鳥慎一 モーニングショー」の人気司会者・羽鳥慎一(45)と長嶋茂雄巨人終身名誉監督の愛息でタレントとしても活躍する長嶋一茂(50)が“一触即発状態”だという。

コトの発端はバラエティー番組「中居正広のミになる図書館」(テレ朝系)の8月30日の放送内容だった。ゲスト出演した羽鳥が「モーニングショー」で共演する金曜コメンテーターの一茂への本心を吐露してしまった。

「苦手な芸能人として一茂の名前を挙げ『本気で困っている』と中居に打ち明けた。理由は、司会者の話を聞かない。無視する。VTRを見ない。朝のワイドショーのコメンテーターとしては信じられない出演者だとして一刀両断にしたのです」(関係者)

これが、大変な事態を招いてしまった。

「一茂が『モーニングショー』の反省会で羽鳥と顔を合わせ『ミになる図書館』での発言を『フェアじゃない』とネチネチ抗議し始めたのです。
羽鳥は『バラエティーだから…』とシャレで済ませようと説明したがラチが明かない。最後はこれまでの不満が互いに爆発し、口ゲンカになってしまったのです」(関係者)

その後は「お互いの悪口を陰で言い合っているような状態ですよ。さらには一茂が『もう降りたい』と番組に申し出て、羽鳥が『一茂さんが降りるなら僕が降ります』とモメたこともあったんですが、結論としては2人とも残留でおさまったそうです」(事情通)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160915/TokyoSports_593033.html

羽鳥慎一アナ(左)と長嶋一茂
羽鳥慎一,長嶋一茂

このニュースに対するネット上のコメント

“一触即発状態”の羽鳥慎一と長嶋一茂 ガチか演出かhttp://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473903739/

41: ムーンサルトプレス(千葉県) 2016/09/15(木) 10:57:29.12
そういう設定で視聴率アップ
2: バズソーキック(茸) 2016/09/15(木) 10:44:30.95
ゴチに一茂を呼べよ
3: メンマ(空) 2016/09/15(木) 10:45:53.92
なんーーの取り柄もない、茂雄の息子ってだけの存在
13: フルネルソンスープレックス(和歌山県) 2016/09/15(木) 10:49:42.62
>>3
それってすごい強運だけどな
31: キドクラッチ(茸) 2016/09/15(木) 10:55:27.23
>>3
ポストマンっていう映画はよかったよ。ああいう役は上手い。ああいう役しかできないんだろうけど。
5: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone) 2016/09/15(木) 10:46:44.71
プロレス
6: バックドロップホールド(福岡県) 2016/09/15(木) 10:46:50.95
意図悶着あるような演出したほうが、野次馬根性で見たがる視聴者もおりますし
8: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区) 2016/09/15(木) 10:47:40.31
羽鳥は報道ステーション狙いだからいいんじゃね
少なくともいまのバカっぽい若造よりは使えると思うわ
76: アキレス腱固め(茸) 2016/09/15(木) 11:11:21.74
>>8
富川ってあれで40歳らしいぞ顔幼すぎ

富川悠太

9: 16文キック(庭) 2016/09/15(木) 10:48:27.89
あの番組は解説も含めてピリピリしてるよね
11: バックドロップホールド(埼玉県) 2016/09/15(木) 10:48:45.78

しかし一茂は若い。若過ぎると逝って良い。

親父の茂雄が2回目の巨人の監督引き受けた時と年齢はあんま変わらないんだぞ。

親父の茂雄の同年代の頃は完全にもうジジイだったのにw

15: ファイナルカット(茸) 2016/09/15(木) 10:50:57.12
長嶋茂雄とのツテのために残してるだけだから
20: クロスヒールホールド(千葉県) 2016/09/15(木) 10:52:06.73
バカ息子
江角マキコは正しかった

江角マキコ,長嶋一茂

27: 河津落とし(茸) 2016/09/15(木) 10:53:28.52
一茂嫌いじゃない
小物なのに大物ぶった物の言い方も嫌いじゃない
でも人としてどこかおかしいと思う
28: スターダストプレス(チベット自治区) 2016/09/15(木) 10:54:34.53
一茂を切りたくても切れないしがらみを感じる
32: テキサスクローバーホールド(庭) 2016/09/15(木) 10:55:36.33
一茂の野球解説は理にかなって聞きやすいけどな
34: フェイスクラッシャー(茸) 2016/09/15(木) 10:56:02.83
一茂って親の七光りをフル活用してるよなw
38: ムーンサルトプレス(庭) 2016/09/15(木) 10:56:46.11
ただの七光りだからな。
野球選手としても、二流だったし、長嶋茂雄がいなくなったらお呼びがかからなくなるだろ。
39: 閃光妖術(茸) 2016/09/15(木) 10:57:06.67
一茂はからくりで散々バカアピールしといて
今更コメンテーター面されても違和感しかない
47: 超竜ボム(福岡県) 2016/09/15(木) 10:58:26.95
一茂は親父の茂雄ともトラブル抱えてる正真正銘のバカ息子
49: キン肉バスター(東京都) 2016/09/15(木) 10:58:36.73
ワイドナショーに出てる時の一茂は結構面白いけどな
橋下羽鳥の番組で橋下に対する発言とか聞いてると羽鳥がつまらない奴なんじゃねーの
55: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区) 2016/09/15(木) 11:00:39.93
>>49
あれは松本と東野でコントロールしてるから
羽鳥にそんな腕はないから暴走するだけ
68: 中年’sリフト(やわらか銀行) 2016/09/15(木) 11:08:31.67
>>49
羽鳥自体くっそつまんないけどそれとこれは関係ないだろ
つまんないから進行役を無視するってのもおかしいしVTRは全く関係ないし
60: トラースキック(東京都) 2016/09/15(木) 11:04:17.56
息子さんは冗談通じなさそうだし、なんか山本太郎と同系統の臭いするんだよなあ
67:(庭) 2016/09/15(木) 11:08:12.26
一茂はホントにめんどくさそう
前見た時はレポーターの中谷氏にも絡んでた
78: フルネルソンスープレックス(千葉県) 2016/09/15(木) 11:13:34.65
親の七光りの2世タレントって本当にヤバイやつ多いらしいね
79: シャイニングウィザード(やわらか銀行) 2016/09/15(木) 11:14:14.65
一応大学出てるんだから勉強は出来るんだよ
ただ常識がないのが世間にはバレてるからコメントに違和感がある
ようは苦労してないお前が何がわるんだよと
70: エメラルドフロウジョン(東京都) 2016/09/15(木) 11:09:04.15
無能ポンコツ
親の面倒すら見ない一茂なんていらねーだろ
63: アルゼンチンバックブリーカー(庭) 2016/09/15(木) 11:05:24.08
どっちかを下ろしたいけど、どっちも視聴者の反応が薄すぎてわからない
ここは適当に確執があることを捏造してその反応をみよう
22: シューティングスタープレス(庭) 2016/09/15(木) 10:53:01.76
そんなんだから家に落書きされるんだぞ
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 48717: 匿名 : 投稿日:2016/09/15(木) 20:20:14 ID:MzMjA0Njc

    おいおい名前さえ書ければ良い立教で大学出てるって笑わせんなや

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top