girlsbook

「落としそう」と大不評のアップルのワイヤレスイヤホン『AirPods』に左右を繋いで落下防止するストラップが登場「本末転倒…」画像あり

View1,080 コメントまだありません

Tag:

Pocket

Apple

ニュース記事

【簡単に説明すると】
アップルのワイヤレスイヤホンが落としやすいと話題に
それを防止するアクセサリが登場
本末転倒

アップルが9月8日に発表したワイヤレスイヤホン『AirPods』。左右のイヤホンは独立しており耳に差し込んだ状態は「耳からうどんが出ているみたい」「落としそう」とあまり評判は良くなかった。

そんな『AirPods』に救世主とも思えるアクセサリが登場。左右のイヤホンを接続するストラップが考案され、実際に予約開始している。値段は19.95ドル(約2045円)となっている。

『AirPods』そのものは1万6800円と決して安くなく、片方を落としたとしたら8400円損するだけでなく、そもそも両方なくては意味がなくなってしまう。このアクセサリは日本への発送も行っており追加料金5ドルとなっている。

ストラップの長さは56センチとなっている。下記URLより事前予約が可能。

http://gogotsu.com/archives/21679
no title

Apple

Apple

Apple

この記事に関するネット上でのコメント

【本末転倒】アップルのワイヤレスイヤホン『AirPods』を左右を繋いで落下防止するストラップが登場http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473821143/

2: フランケンシュタイナー(東京都) 2016/09/14(水) 11:46:52.59
最初から繋げよ
一緒に使う物なのに左右分ける理由がわからん
113: ツームストンパイルドライバー(広島県) 2016/09/14(水) 13:19:50.39

>>2
ひもなんかあったら邪魔じゃん 首筋でガサゴソしてすげえ鬱陶しい

どうしても両側をつなげたいなら
ワイヤレスのBTイヤホンであっても大昔のヘッドフォンみたいにオーバーヘッド型にするべき

こういう感じで

3: フォーク攻撃(dion軍) 2016/09/14(水) 11:46:55.12
本体に繋ぐわけではないから本末転倒ではないだろ
実際そういうイヤホンあるんだし
俺は要らんが
5: トペ スイシーダ(福岡県) 2016/09/14(水) 11:48:24.20
ワイヤレスマウスが机から落ちるのでヒモつけるみたいなやつ
6: 膝靭帯固め(静岡県) 2016/09/14(水) 11:48:25.47
こんなことするんなら普通のワイヤレスでいいだろ…林檎信者向けかコレ
7: ブラディサンデー(兵庫県) 2016/09/14(水) 11:48:48.41
こんなのに二千円以上かかるのか
14: タイガードライバー(やわらか銀行) 2016/09/14(水) 11:50:53.91
紐で繋いだだけで2000円ww
ジョブズが草葉の陰で泣いている
56: ジャンピングエルボーアタック(禿) 2016/09/14(水) 12:18:42.08
>>14
そうだよな
ジョブズなら先行販売4,980円からスタートさせるよな!
66: ハーフネルソンスープレックス(山形県) 2016/09/14(水) 12:23:02.06
>>14
安くてもまともな奴なら1000円くらいだしそこにappleのブランド料出すなら妥当
16: ブラディサンデー(茸) 2016/09/14(水) 11:51:43.59
技術者が1mmでも薄くと努力したスマホにカバー付けてるのと同じ
51: 32文ロケット砲(茸) 2016/09/14(水) 12:13:09.41
>>16
フィルムも似たようなもんだな
89: フォーク攻撃(dion軍) 2016/09/14(水) 12:47:07.20
>>16
薄い方がカバーつけた時にちょうどよくなるだろ
17: セントーン(大阪府) 2016/09/14(水) 11:51:51.19
もうヘッドフォンでいいんじゃ…
19: デンジャラスバックドロップ(茸) 2016/09/14(水) 11:52:27.02
ニョロっと出てるとこホンマダサいな。ジョブズなら瞬間的に却下するな。
29: イス攻撃(茸) 2016/09/14(水) 11:56:14.10
耳からうどんクソワロタ
34: ショルダーアームブリーカー(チベット自治区) 2016/09/14(水) 11:59:07.61
信者にとっては入門レベルの内容
37: 頭突き(庭) 2016/09/14(水) 11:59:25.05
なんかアップル製品て本末転倒なの多くね?
40: 閃光妖術(栃木県) 2016/09/14(水) 12:00:21.41
別に、純正じゃないんだからお前ら叩くなよ
アップルは繋げない決断したんだから
サードの商品で繋ぐのは自己責任
41: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍) 2016/09/14(水) 12:00:49.49

Appleの完全すぎて不完全なところは商売になる

つってもすぐ百均でコピーが出回っちゃうけど

44: 河津掛け(家) 2016/09/14(水) 12:03:01.38
まず、本体用のケース売ってるところから意味が分からない
46: ストレッチプラム(catv?) 2016/09/14(水) 12:07:09.26

アップルの迷走ぶりが任天堂と重なる

売れてから集まってきた
肩書きだけ凄い人が力を持ってるんやろなあ

47: フランケンシュタイナー(東京都) 2016/09/14(水) 12:07:37.18
>>46
任天堂というよりソニーだな
101: ランサルセ(群馬県) 2016/09/14(水) 13:01:15.49
>>47
今の任天堂というよりWiiDSで浮かれてた頃の任天堂に似てるわ
ソニーは少なくとも過去の大失敗を今に活かしてる
49: ニーリフト(奈良県) 2016/09/14(水) 12:10:54.93
ああ、幼女のミトンが左右をひもで繋いであるみたいな
50: フランケンシュタイナー(東京都) 2016/09/14(水) 12:12:11.67

てか、音質はiPhone付属のイヤホンと同じらしいぞ

16800円も払うならJaybirdのBluetoothイヤホン買うわ。

62: キングコングニードロップ(福岡県) 2016/09/14(水) 12:20:25.00
>>50
え?
earpodより劇的に改善してるってことなんだけど
同じとか無いから
67: エクスプロイダー(catv?) 2016/09/14(水) 12:23:23.75

>>62
改善してるっていうのは音質じゃなくて簡単にペアリングできるとか耳に挿した状態で通話できるとかそういうの

音質は同じだから

68: キングコングニードロップ(福岡県) 2016/09/14(水) 12:24:04.39
>>67
想像でよく断定できるなぁ
75: フランケンシュタイナー(東京都) 2016/09/14(水) 12:28:13.82
>>68
WIREDが書いてるから
http://wired.jp/2016/09/14/review-apple-airpods/
53: 栓抜き攻撃(茸) 2016/09/14(水) 12:17:05.46
素直にイヤホンコード付けた方が余程スマートだよな。
58: トペ スイシーダ(SB-iPhone) 2016/09/14(水) 12:19:10.94
イヤリングみたいににしとけよw
64: 張り手(東京都) 2016/09/14(水) 12:21:01.51
このイヤホン買うくらいなら同じ値段で他社製品買う
最近だと安物でもaptX対応が増えて、Bluetoothなりに音質上がってるしわざわざ純正買う必要がない…
72: エルボードロップ(東京都) 2016/09/14(水) 12:27:11.87
日本の社会を理解してないよね
満員電車で揺れて耳から落ちたら、もう救い出せないよねw
79: クロスヒールホールド(禿) 2016/09/14(水) 12:34:46.99
これすぽって取れるじゃん
82: バックドロップホールド(東京都) 2016/09/14(水) 12:40:33.42
やっぱりアップルってクソだわ
92: ファルコンアロー(茸) 2016/09/14(水) 12:50:39.42
これどうやって充電すんの?
87: 頭突き(catv?) 2016/09/14(水) 12:45:09.35
紐の部分に電池埋め込んだら、機能的にも生きてくると思うんだよなぁ。
91: ジャンピングパワーボム(茸) 2016/09/14(水) 12:48:54.81
>>87
紐の部分にiPhoneつければ完璧だな
95: ラ ケブラーダ(神奈川県) 2016/09/14(水) 12:54:16.85
試される信者
96: レインメーカー(山梨県) 2016/09/14(水) 12:54:40.21

もう耳からうどんにしか見えねえよ

Apple

100: バックドロップホールド(チベット自治区) 2016/09/14(水) 13:00:37.33
>>96
補聴器
98: クロイツラス(catv?) 2016/09/14(水) 12:59:29.59
見栄えを気にしないならタコ糸でもいいな
108: スパイダージャーマン(福岡県) 2016/09/14(水) 13:12:23.65
絶対すぐ失くす。
110: サッカーボールキック(茸) 2016/09/14(水) 13:14:35.07
小銭稼ぎに必死すぎんだろ
111: スパイダージャーマン(大阪府) 2016/09/14(水) 13:16:42.22
せっかく信者が擁護してたのに…
台無しじゃん
116: 河津落とし(秋田県) 2016/09/14(水) 13:25:03.06
セロテープで貼っときゃいいじゃん
103: キチンシンク(石川県) 2016/09/14(水) 13:05:11.60
高いイヤホンなんだから
それぐらい付属品で付けろよな拝金主義すぎるだろ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top