girlsbook

坂口杏里(25)のAV転向報道に元カレ小峠(40)と義父でプロゴルファーの尾崎健夫氏(62)らがコメント「本当になんと言っていいのやら…」

View1,173 コメントまだありません

Tag:

Pocket

坂口杏里,小峠英二

ニュース記事

一部でAV出演などを報じられているタレントの坂口杏里(25)について、元恋人でお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)が「ただただ驚いています」とコメントした。

坂口はホストクラブ通いで借金を背負い、セクシー女優に転向すると一部で報じられた。これまで所属していた事務所のホームページからはすでにプロフィールが削除されている。

坂口の義理の父でプロゴルファーの尾崎健夫氏は、6日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材に対し「本当になんと言っていいのやら……最後に会ったのは(坂口良子さんの)三回忌で、それ以来連絡を取っていません。連絡がないのは元気な証拠だと思っていました」とコメント。

小峠は「会ったのは去年12月に2人で食事したのが最後です。今回のことはネット記事で知りました。ただただ驚いています」とした。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1705835.html

坂口杏里
坂口杏里

坂口杏里と元恋人バイきんぐの小峠英二
坂口杏里,小峠英二

義理の父でプロゴルファーの尾崎健夫氏
尾崎健夫

girlsbook関連記事:小峠の元カノ坂口杏里(25)がAV転身!既に所属事務所を退社し『MUTEKI』デビュー、整形・ホスト狂い・AV堕ち…母・坂口良子の死でメンタル崩壊

この記事に関するネット上でのコメント

坂口杏里のAV転向報道に バイきんぐ小峠「本当になんと言っていいのやら…」とコメントhttp://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473134212/

5: ジャンピングDDT(茸) 2016/09/06(火) 12:58:11.43
なんて日だ!じゃねぇのかよ
4: ハイキック(大阪府) 2016/09/06(火) 12:58:10.01
AVのインタビューでプレイ内容を話されるのかな…
6: 膝十字固め(栃木県) 2016/09/06(火) 12:58:53.67
男優はハゲの細身の男優だろうな
8: キャプチュード(チベット自治区) 2016/09/06(火) 12:59:43.78
AV行くのは自由だけど
こんなブスも需要あるんだな
ブス専門結構いるしな
9: ボマイェ(石川県) 2016/09/06(火) 12:59:44.71
ガリガリの整形モンスターじゃ抜けんわ
11: 32文ロケット砲(大阪府) 2016/09/06(火) 13:00:05.96
この女けっこうなブサイクなんだなw

坂口杏里

12: 膝十字固め(茸) 2016/09/06(火) 13:00:22.27
これはキツいだろうな
14: セントーン(新疆ウイグル自治区) 2016/09/06(火) 13:02:04.50
AVからお薬のお決まりパターンなら小峠まで干されそう
15: クロスヒールホールド(茸) 2016/09/06(火) 13:02:20.98
小峠「なんと言っていいのやら…(ゴクリ)」
16: キングコングニードロップ(SB-iPhone) 2016/09/06(火) 13:02:38.12

小峠三回忌とか顔出してんのかよ

義理堅い奴だな

19: バックドロップホールド(茸) 2016/09/06(火) 13:03:34.67
>>16
よく嫁
27: パイルドライバー(禿) 2016/09/06(火) 13:05:02.69
>>16
それは尾崎と杏里が会ったのがってことなんじゃ
17: タイガードライバー(庭) 2016/09/06(火) 13:02:38.54
「本当になんと言っていいのやら…」は小峠じゃなくて尾崎だろ
20: 断崖式ニードロップ(富山県) 2016/09/06(火) 13:03:39.40
6日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」の取材って
地上波で扱ったのかよww
21: スターダストプレス(愛知県) 2016/09/06(火) 13:03:46.52
小峠の頭が亀頭に見えてきた
22: ジャーマンスープレックス(愛媛県) 2016/09/06(火) 13:03:55.30

どうせAVで一時的に稼げるようになってもホスト通いと貢ぎ癖は直らず、
精神も病んで数年後に自殺って黄金パターンだろ。

なんでこういう系の女って一定数いるんだろうな

33: バックドロップ(神奈川県) 2016/09/06(火) 13:07:32.46
>>22
頭が悪いのと、愛情に飢えてるんだろうな
でも男でも風俗女やギャンブルに狂って身を滅ぼす奴は一定数いるだろ
23: エクスプロイダー(SB-iPhone) 2016/09/06(火) 13:04:10.53
でも絶対買うだろこいつら
やったことない知り合いがAV出演とか興奮するわ
25: ラ ケブラーダ(禿) 2016/09/06(火) 13:04:44.57
なんやかんや言うてますけど絶対一回は見るつもり
29: ジャーマンスープレックス(catv?) 2016/09/06(火) 13:05:34.26
別れても別にどこからも叩かれなかったもんな小峠w
32: リバースパワースラム(神奈川県) 2016/09/06(火) 13:07:09.04
そらそうだろなお母さん知ってる芸能界の知り合いの人等は落胆ってレベルじゃないだろうし
34: アキレス腱固め(東京都) 2016/09/06(火) 13:07:46.06
お母さん、亡くなる直前まで色んな番組に連れて歩いて
自分の死後でも芸能界でやっていける様にと売り込んでだよね…(´・ω・`)
35: 雪崩式ブレーンバスター(SB-iPhone) 2016/09/06(火) 13:08:05.21
ウシジマ君も引く落ちっぷり
36: パイルドライバー(神奈川県) 2016/09/06(火) 13:08:25.14
小峠は今回の件でとばっちり受けて可哀想だな
40: 垂直落下式DDT(チベット自治区) 2016/09/06(火) 13:09:01.23
小峠が結婚してやりゃよかったのに
41: フェイスクラッシャー(庭) 2016/09/06(火) 13:10:03.71
小峠はただ利用されかけただけで周りもそれをわかってるから叩かれなかったんだろうな
42: 足4の字固め(茸) 2016/09/06(火) 13:10:10.09
この男に捨てられたから
46: 目潰し(沖縄県) 2016/09/06(火) 13:10:39.11
小峠とは完全売名だったんだろうな
ホスト狂いの女があんなハゲと付き合うわけないし
47: 張り手(庭) 2016/09/06(火) 13:10:47.68
小峠が悪い
38: ドラゴンスクリュー(愛知県) 2016/09/06(火) 13:08:47.35
尾崎は一応義理の父親なのに頻繁に連絡は取ってないんだな
43: ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区) 2016/09/06(火) 13:10:19.12
お母さん大好きだったな
草葉の陰で泣いてんぞ
44: パイルドライバー(千葉県) 2016/09/06(火) 13:10:21.56

二世ってやっぱパッパラパー多いな

まぁ貰った遺産は自分の金として好きに使っていいし
借金も自分で返すなら別に良いんじゃねーの?

義父とか元彼に迷惑かけんなよ

45: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都) 2016/09/06(火) 13:10:30.60

頭が絶望的に悪いとこうなる例

今後は薬で逮捕とかになりそう

49: アイアンクロー(公衆電話) 2016/09/06(火) 13:12:02.11
タレントから女優にステップアップ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top