girlsbook

ダレノガレ明美(26)が自分だけ細く加工しおのののか(24)をデブ加工しインスタに公開→批判殺到し炎上「性格悪すぎ…」※比較gif動画あり

View2,302 コメント(1)

Tag:

Pocket

ダレノガレ明美

ニュース記事

モデル、タレントのダレノガレ明美さんが自身のInstagramに投稿した写真が不自然に加工してあることが発覚した。発覚の原因はおのののかさんが同じ写真をTwitterに投稿したことから。おのののかさんのTwitterの写真と比較するとダレノガレ明美さんの写真は細く加工されている。また加工されているのはダレノガレ明美さんの箇所だれでなく、おのののかさんの顔の部分も大きく加工されているのだ。またダレノガレ明美さんの画像は実際と写真と異なり左右反転させている。なんのために左右反転させたのだろうか。

自分はほっそりと加工、親友のおのののかさんは顔デカに加工するダレノガレ明美さん。

このほかにも過去の加工されたであろう画像が発見され、指が不自然に伸びていたり、足を長く見せるために加工したところ鞄の持ち手まで伸びてしまったり、足を細く見せるために加工したところ世界が歪んだりしている。

こんなダレノガレ明美さんの加工した画像に対して、「加工ださい。しかも自分だけ」「おのののかちゃんが輪郭がちょっとプクってした気がする」「他の人をよくないように加工するのはなんでなんだろ…」「自分だけ加工すんならいいけどののかちゃんや他の人を悪く加工するなんて性格悪すぎだなって自分で思わないんですか?」と自身のスリム加工だけでなく、おのののかさんを太く加工したことによる批判が殺到している。このおのののかさんの加工は意図的なものなのか、ダレノガレ明美さんの加工の際に発生したまった歪みなのかは不明。

http://gogotsu.com/archives/20667
ダレノガレ明美

比較 
ダレノガレ明美

指が不自然に伸びる
ダレノガレ明美

鞄の持ち手が伸びる(下は正常時の鞄)
ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

鏡が歪む
ダレノガレ明美

この記事に関するネット上でのコメント

【炎上】ダレノガレ明美が自分だけ細く加工しおのののかをデブ加工しインスタに公開 批判殺到し炎上
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1471063961/

24: キン肉バスター(新疆ウイグル自治区) 2016/08/13(土) 14:04:31.21
>>1
これで芸能人がブログだったりに画像アップするのに加工しているのが露呈してしまったなw
2: ジャンピングパワーボム(大阪府) 2016/08/13(土) 13:55:04.33
加工が常態化すると、それが普通になってしまって
さらに加工する悪循環
5: ジャストフェイスロック(東京都) 2016/08/13(土) 13:56:34.89
この写真のダレノガレ不自然すぎてきめぇw
自然な方が好感持てるのに、整形する奴と同じで感覚狂ってる
32: タイガースープレックス(神奈川県) 2016/08/13(土) 14:06:19.68
>>5
俺も同感
上の方が良いだろと思う
9: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区) 2016/08/13(土) 13:58:37.89
おのののかをわざわざ太くしたのは悪意ありすぎるww
14: シューティングスタープレス(神奈川県) 2016/08/13(土) 13:59:47.07
他の人を敢えて太くしたというより、これはアプリの都合で結果的にそうなってるだけだな
物理的に、全体の横幅を変えずに一人だけを細くしたら他を太くするしかないのは当たり前だ
15: ウエスタンラリアット(新潟県) 2016/08/13(土) 14:00:02.43
こりゃイイノガレ出来ないな
19: アキレス腱固め(dion軍) 2016/08/13(土) 14:02:35.58
隣の奴の腕もたくましくなってる
25: マスク剥ぎ(チベット自治区) 2016/08/13(土) 14:04:37.24
スマホの記念写真で隅っこで写るとどうなるか分っていているだろうにおのののかがすごいと思った
26: アトミックドロップ(東京都) 2016/08/13(土) 14:04:41.01
物理的に痩せろ
37: ファイヤーバードスプラッシュ(北海道) 2016/08/13(土) 14:07:10.05
陰湿だな
38: フロントネックロック(dion軍) 2016/08/13(土) 14:07:16.51
加工下手すぎて草
42: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone) 2016/08/13(土) 14:07:45.33
腕短えwww
43: リバースネックブリーカー(東日本) 2016/08/13(土) 14:07:57.73
まじでどこがいいんだこんなガリ
45: シューティングスタープレス(神奈川県) 2016/08/13(土) 14:08:33.64
はっきり言って自分をこれ以上細く見せる必要ないと思うんだが
痩身信仰っておそろしい
47: ランサルセ(埼玉県) 2016/08/13(土) 14:08:40.14
クゾブスは頭も悪いのか
48: 稲妻レッグラリアット(福島県) 2016/08/13(土) 14:08:50.82
わざと炎上させてるのかと思ってたが根っからの性悪だったか
51: ボマイェ(神奈川県) 2016/08/13(土) 14:10:59.88
整形と違って加工は笑えるからいいよね
54: クロイツラス(SB-iPhone) 2016/08/13(土) 14:11:19.78
これぐらい性格悪くないと芸能界じゃやっていけない
57: ジャーマンスープレックス(茸) 2016/08/13(土) 14:12:12.30
比較画像これ上下ですこしズレてないか
ずれたままで赤線引いてる気がするんだが
58: リキラリアット(チベット自治区) 2016/08/13(土) 14:12:14.51

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

68: サッカーボールキック(茸) 2016/08/13(土) 14:15:10.30
>>58
キャプテン翼みたくなってるなw
102: ドラゴンスリーパー(禿) 2016/08/13(土) 14:29:55.69
>>58
ワロタw
つーか一枚目足伸ばしてるだけじゃなく顔と身体のバランス的にもキモイな
全然小顔じゃないじゃんこいつ
120: 男色ドライバー(dion軍) 2016/08/13(土) 14:37:45.41
>>58
オーラだろ
128: ストマッククロー(茸) 2016/08/13(土) 14:49:07.23
>>58
もっと上手くできねえのかね?
154: セントーン(大阪府) 2016/08/13(土) 15:05:12.94
>>58
時空の歪みだろ
61: 頭突き(神奈川県) 2016/08/13(土) 14:13:19.71
ほかの人は影響ないのにおのののかだけ太らせてるじゃんwww
84: クロスヒールホールド(やわらか銀行) 2016/08/13(土) 14:19:30.07
ダレノガレの性格の悪さは本物だな。
テレビではサバサバしてて実は性格良い私を演じてるけど、普通に性格悪いわ、こいつ
86: ボマイェ(神奈川県) 2016/08/13(土) 14:20:45.97
自称サバサバ系はもれなく地雷
91: 雪崩式ブレーンバスター(茨城県) 2016/08/13(土) 14:23:11.06
顔は可愛いと思うダレノガレ
昔太ってたからそれが原因なのかな
97: ドラゴンスリーパー(愛知県) 2016/08/13(土) 14:26:14.75
サイボーグのような整形する女ならここまでやるでしょ
おののかにたいして悪気はないんだよ
114: 垂直落下式DDT(大阪府) 2016/08/13(土) 14:34:46.56
加工前の方が普通でいいんだが
116: グロリア(愛知県) 2016/08/13(土) 14:35:49.53
化粧みたいなもんだろ
141: 張り手(茸) 2016/08/13(土) 14:54:58.75
おののののののののかも自分だけ細くしてるんじゃなかった?
151: ヒップアタック(東京都) 2016/08/13(土) 15:04:49.80
>>141
これだろ
131: パロスペシャル(埼玉県) 2016/08/13(土) 14:49:57.71
女の友情wwwwwwww
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 44879: 匿名 : 投稿日:2016/08/13(土) 15:40:33 ID:U0NzE5MTc

    女は基本性格悪いと認識していないと
    人生ハードモードだぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top