girlsbook

大阪のDQNが犯罪をツイッターで自慢!大麻所持している写真、飲食店で下半身露出、密漁、飛田新地の風俗店内で盗撮も発覚※画像ある

View3,954 コメント(1)

Tag:

Pocket

木村良之

ニュース記事

違法行為をTwitterで大量に自慢している少年について、読者から情報が寄せられた。読者が特に問題視していたのは、2016年6月16日の以下のツイートである。「300円で売ったるわー」。このツイートには画像があり、袋に入った乾燥大麻らしきものが写っている。

木村良之

6月26日には、密漁行為を自慢。「素潜り&BBQ最高に良かった」。魚を銛で突いた場面を撮影した画像、その魚を焼く様子が写っている画像を掲載。大胆にも、地元の漁協と警察の連名で書かれた「密漁禁止」という看板を撮影した画像も披露している。さらに、彼らが密漁行為に及んだ場所は「串本」であると明記していた。

木村良之

木村良之

6月12日には、「女かいにいってきた~」と自慢。友人たちと風俗を利用した模様で、店の女性を盗撮した画像を公開した。少年本人が撮影したものであるのか不明だが、27日には股間を接写した、性器が鮮明に写っている画像を掲載していた。その他、未成年飲酒・喫煙の画像が大量に見つかった。

木村良之

また、かつて少年が使用していた別アカウントには、ナンバープレートを折り曲げた状態のバイクに、ヘルメットを被らずに二人で乗車するという、違法運転の画像等も公開している。以前の通学先の先輩に当たる人物のツイートには、2年前に少年が飲食店内で下半身を露出して、性器を割り箸で挟んでいる場面を撮影した画像が掲載されていた。

木村良之

ちなみに、現在、少年は本名でツイートしている。同じく本名で登録した、FacebookやInstagramも見つかった。少年は通学先を明かしていないが、大阪府教育委員会が発行した、授業料の請求書の画像があった。そこには少年の氏名、通学先の学校番号、生徒番号などが写っている。

教育委員会が上記の情報を手がかりに確認すれば、容易に特定できるはずだ。大阪府教育委員会によると、本件に関しては全く把握していなかったそうだ。騒動の概要を伝えたところ、確認方法等を尋ねられたので、関連情報を提供した。これから詳細を調べるというが、教育委員会では警察への通報も視野に入れている様子だった。

密漁が行われた地域を管轄する和歌山東漁業協同組合でも、本件は初耳だったという。少年が撮影した看板には、エビや貝などの捕獲の禁止に関する記載しか見当たらない。しかし、魚を銛で突いて捕獲する行為も密漁に該当し、違法であるという。当サイトからの情報に基づいて調査し、対応するとのことだった。

http://tanteiwatch.com/55560

木村良之

木村良之

木村良之

木村良之

木村良之

このニュースに対するネット上のコメント

【バカッター】大阪のDQNが悪事の限りをツイッターで自慢!大麻を所持、密漁、風俗で盗撮などが発覚http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467087792/

2: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都) 2016/06/28(火) 13:24:20.47
何でネットに載せる
47: パイルドライバー(埼玉県) 2016/06/28(火) 13:44:44.22
>>2
DQNだからさ
65: フェイスロック(新疆ウイグル自治区) 2016/06/28(火) 13:57:48.71
新地の画像はあかんやろ…これどうなっても知らんぞ
3: ジャンピングカラテキック(大阪府) 2016/06/28(火) 13:24:36.84
これ4枚目って飛田新地だよな
よく写真なんか撮ったもんだなw
12: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸) 2016/06/28(火) 13:27:41.55
>>3
これ結構やばいよな
21: スターダストプレス(庭) 2016/06/28(火) 13:30:32.31
>>12
本物さんがちゃんと「教育」してくれるだろ
62: ナガタロックII(庭) 2016/06/28(火) 13:53:53.17
>>3
これはヤバい。
組合から苦情来て出禁位ならいいけどな。
76: 河津落とし(茸) 2016/06/28(火) 14:11:25.59
>>62
怖いお兄さん達に人生卒業もありそうだな
7: キチンシンク(西日本) 2016/06/28(火) 13:24:56.32
チンピラ未満の中学生みたいなことを…
10: 栓抜き攻撃(茸) 2016/06/28(火) 13:26:39.90
DQN「俺って悪だろ~」
20: ダイビングフットスタンプ(茸) 2016/06/28(火) 13:30:27.78
>>10
ワルすぎちゃん
11: ダブルニードロップ(兵庫県) 2016/06/28(火) 13:27:30.31
ええ体してるな

木村良之

15: ビッグブーツ(大阪府) 2016/06/28(火) 13:28:06.35
ガタイいいな
パワー系キチガイは早く駆除しないと厄介だぞ
17: タイガースープレックス(空) 2016/06/28(火) 13:28:19.90
意外と大した事無いなw。わざわざネットで自分をアピールしてるあたりが小者臭くて笑えるw。
23: フェイスロック(東京都) 2016/06/28(火) 13:31:20.42
バカにとって悪事は武勇伝だからな
24: 頭突き(東京都) 2016/06/28(火) 13:31:57.92
これは捗るな、即逮捕でよろ(´・ω・`)
27: アトミックドロップ(新疆ウイグル自治区) 2016/06/28(火) 13:34:48.51
はい、掘って差し上げろ

木村良之
https://twitter.com/yoshiyuki0317

36: アトミックドロップ(新疆ウイグル自治区) 2016/06/28(火) 13:39:07.50
28: ストレッチプラム(茸) 2016/06/28(火) 13:35:13.02
飛田でイタズラ働いたらダメだろ
そんなことも知らずに悪ぶるな…
31: サッカーボールキック(庭) 2016/06/28(火) 13:36:31.89
あら、飛田の画像はやばいだろ
馬鹿だねこいつ
32: ダイビングヘッドバット(神奈川県) 2016/06/28(火) 13:36:56.35
逮捕してね
34: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone) 2016/06/28(火) 13:37:49.79
モリで取ってるのハコフグだから密漁にはならんだろ
伊勢海老アワビサザエとか書いてあるじゃん
38: テキサスクローバーホールド(茨城県) 2016/06/28(火) 13:41:29.61
http://Instagram.com/yoshiyuki_kimura

木村◯之君って言うのか
わざわざInstagramのリンクまで貼ってくれて
有り難うw

58: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区) 2016/06/28(火) 13:50:07.97
>>38
顔子どもだなw
てゆーか飛田のはモザイク無いならヤバいだろ
39: ビッグブーツ(大阪府) 2016/06/28(火) 13:41:56.36
最近前より治安が悪くなってる気がする
46: ジャンピングカラテキック(大阪府) 2016/06/28(火) 13:44:10.54
>>39
表向きは凄く良くなったよ
15年とか前だとチンピラみたいなのがボロ車で金目当てにすれ違いで幅寄せしてとかちょこちょこあったらしい
貴重な客が減るってんで本物さんがそういったチンピラを徹底的に〆出したって聞いたよ
今は全くいないからね
41: 稲妻レッグラリアット(愛知県) 2016/06/28(火) 13:43:03.69
今の飛田はヤクザ居ないからなぁ
橋下みたいなのが冷静に対処するよ
61: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸) 2016/06/28(火) 13:53:02.95
ツイッターの防犯効果は侮れないな。
67: アトミックドロップ(新疆ウイグル自治区) 2016/06/28(火) 13:59:24.59
仕事は足場屋かな?
まあ今の時間は仕事中だろうから夕方以降が楽しみだな
69: トペ スイシーダ(空) 2016/06/28(火) 14:03:17.67
これ飛田だろ
飛田はヤバいだろ
70: アトミックドロップ(新疆ウイグル自治区) 2016/06/28(火) 14:04:00.76
飛田のこの店なんていう名前だろう?
特定できればご一報してやるのに
73: ヒップアタック(茸) 2016/06/28(火) 14:05:16.94
割とどうでもいいけど
バカだなぁwww
74: ビッグブーツ(茸) 2016/06/28(火) 14:06:22.53
池沼の悪党と言うより
おちゃめなイタズラ坊主
75: アルゼンチンバックブリーカー(京都府) 2016/06/28(火) 14:09:16.16
なんか人生満喫してて何より
それより非リアの嫉妬レスのが怖い件
82: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行) 2016/06/28(火) 14:19:45.94
安定の大阪やな
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 41407: サカナ様 : 投稿日:2016/06/28(火) 15:16:03 ID:A5MDM0Mjg

    バカッターはもう飽きた!
    とても寂しがりでかまってちゃんです。まるで何処かの将軍様です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top