girlsbook

新人女子アナ「TVに出るため役員の接待は必ず受けます。接待が成功したらテレビに出られるんです」接待でお仕事ゲットした人気アナはこちら!

View2,194 コメントまだありません

Tag:

Pocket

弘中綾香

ニュース記事

華やかな女子アナとて会社員。その人事は社内での人間関係に左右される。「この子、最近よく見るなぁ」という若手女子アナの台頭にもワケがある。日本テレビ『ZIP!』のキャスターの座をゲットした郡司恭子アナ(25)の十八番は「ゴルフ接待」だ。

「慶大の体育会ゴルフ部出身でベストスコアは79の腕前。接待ゴルフに誘われれば必ず参加するだけでなく、自分から声をかけている」(日テレスタッフ)

4月から『めざまし』に抜擢された2年目の宮司愛海アナ(24)「新人仕事」で猛アピールした。

「お茶汲みや掃除といった新人の仕事を常に笑顔絶やさず率先してやるので、先輩から可愛がられてアナウンス室のマスコット的存在になっているそうです」(フジテレビ関係者)

テレビ朝日『ミュージックステーション』MCの弘中綾香アナ(25)「名物プロデューサー」の心を掴み仕事を増やした。

新人研修の時、『アメトーーク!』の加地倫三プロデューサーに『お前、面白いな』と声をかけられて以来、飲み会に頻繁に呼ばれている。普段、『アメトーーク!』に女子アナは出ないが、弘中は特別にロケに出演させたり、『ロンドンハーツ』でも私服を披露する企画にゲストで呼んでいた」

若手女子アナ ゴルフ接待やお茶汲みも台頭の契機に
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160612/enn1606121055005-n1.htm

郡司恭子アナ(25)
郡司恭子

宮司愛海アナ(24)
宮司愛海

弘中綾香アナ(25)
弘中綾香

この記事に関するネット上でのコメント

新人女子アナがTVに出るため「役員の接待は必ず受けます。接待が成功したらテレビに出られるんです」
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1465717626/

4: サソリ固め(茸) 2016/06/12(日) 16:49:30.75
アレが得意なので枕接待してます
5: ジャンピングDDT(catv?) 2016/06/12(日) 16:51:29.77
ほーんゴルフだけかな?ほーん
6: カーフブランディング(東京都) 2016/06/12(日) 16:53:10.30
生産性の無い仕事でおマ●コ使ってご苦労様です(・∀・)
7: キングコングラリアット(新疆ウイグル自治区) 2016/06/12(日) 16:54:41.81

このまえの落語家の不倫も、ゴルフ接待からだな・・・

19番ホールってやつです。

三遊亭円楽
girlsbook関連記事:三遊亭円楽(66)ラブホ不倫!中嶋朋子似の40代美女と銀座デートから錦糸町ホテルへ!料金4500円の激安ホテルで激写wwwww※謝罪会見動画あり

14: キドクラッチ(群馬県) 2016/06/12(日) 16:57:31.15
>>7
ナイスバディ!
9: テキサスクローバーホールド(新潟県) 2016/06/12(日) 16:54:52.98
ま●こ接待
10: リキラリアット(やわらか銀行) 2016/06/12(日) 16:54:53.33
今の女子アナって、単なるテレビ局お抱えタレントだからなあ。
芸能タレントと大きく違うのは売れなくなっても給料はもらえるし、干されないところだよな
11: ウエスタンラリアット(茸) 2016/06/12(日) 16:55:50.58
加地はこの先落ち目だろう

加地

12: ビッグブーツ(茸) 2016/06/12(日) 16:56:14.34
セクハラパワハラ女性差別国家にふさわしい一流企業
新田の件といいこの国が慰安婦に反論なんかできんだろ
13: アイアンフィンガーフロムヘル(山梨県) 2016/06/12(日) 16:57:12.94
夜の18番ホール
35: 男色ドライバー(茸) 2016/06/12(日) 17:18:46.89
>>13
俺は評価する
37: 頭突き(dion軍) 2016/06/12(日) 17:22:48.91
>>35
18番ホールは普通にゴルフ場にある最終ホールだぞ
夜は19番ホールだろ
15: マシンガンチョップ(禿) 2016/06/12(日) 16:57:35.59
テレビ局って芸能プロと一緒だからな
17: 垂直落下式DDT(茸) 2016/06/12(日) 17:00:01.80
接待を受けたらテレビに出していただけるんですね
18: 稲妻レッグラリアット(四国地方) 2016/06/12(日) 17:03:03.73
あそこにホールインワン!
43: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区) 2016/06/12(日) 17:32:07.73
>>18
あらあらOBですよ
19: 中年’sリフト(catv?) 2016/06/12(日) 17:03:53.63
女子アナの使い捨て感ぱねえからな
20: シャイニングウィザード(佐賀県) 2016/06/12(日) 17:04:09.59
バラエティ出てたらプロデューサーやMCに接待して気に入られたって事なのね
わかりやすいわーw
21: サッカーボールキック(空) 2016/06/12(日) 17:04:18.99
女は股開いてナンボ
22: テキサスクローバーホールド(空) 2016/06/12(日) 17:04:27.39
アナウンサーは企画を通して、予算を集めて、取材して、番組を作ってはじめてメディアに出れるんだろ
26: ショルダーアームブリーカー(dion軍) 2016/06/12(日) 17:06:49.17
金持ちのジジイに愛されるとバカみたいに金もらえるからね
綺麗事じゃ金なんかにならない
30: リキラリアット(チベット自治区) 2016/06/12(日) 17:13:19.14
ま●こを捧げるのは最上級の連中か 腐れ悪臭ただれま●こ
32: スリーパーホールド(茸) 2016/06/12(日) 17:14:31.90
それを枕営業と呼ぶ
33: エルボーバット(内モンゴル自治区) 2016/06/12(日) 17:16:04.22
穴接待
34: 足4の字固め(山陽地方) 2016/06/12(日) 17:17:05.91

こんな糞人間らがおもてなしとか言って

おそろしわ

滝川クリステル

38: ハーフネルソンスープレックス(福岡県) 2016/06/12(日) 17:23:05.62
弘中ちゃんは親父の扱い上手そうだな。

弘中綾香

41: チキンウィングフェースロック(SB-iPhone) 2016/06/12(日) 17:25:40.45

高橋マーサも接待したの?

逆におれならお断りだわ

高橋真麻

42: クロスヒールホールド(埼玉県) 2016/06/12(日) 17:28:36.39
つまり、19番ホールを楽しんだと
44: サッカーボールキック(沖縄県) 2016/06/12(日) 17:36:09.09
そりゃ、見た目で選んでる時点でそういうシステムだよね
御愁傷様やな
23: ハイキック(福岡県) 2016/06/12(日) 17:04:37.00
女子アナってやっぱアナを使うお仕事なんだな
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top