girlsbook

華原朋美『Tバック風水着』が大胆に食い込んだプリプリなお尻を公開!41歳とは思えない美尻をご覧ください※画像あり

View4,079 コメントまだありません

Tag:

Pocket

華原朋美

ニュース記事

歌手の華原朋美が自身のインスタグラムにあるセクシーな写真を投稿し、話題を呼んでいる。

華原は現在ハワイにいるようで、「ウミガメさんに会いに行ってきます」とコメント、1枚の写真を投稿した。ビキニを着た華原の後姿を写したこの写真、残念ながらバストは見えないものの、水着がビキニに食い込んでおり、かたちのよい丸いお尻があらわとなっている、あまりにセクシーすぎる1枚だ。

この整ったヒップに、ファンからは「素敵な体」「セクシー!」「ケツ・・・」「エロい」「トレーニングの賜物だね」「カワイイお尻」「美尻」など多くの絶賛の声が挙がっている。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160610/Aol_celebrity_kaharatomomi.html

華原朋美

華原朋美

華原朋美さんプロフィール

華原 朋美(かはら ともみ、1974年8月17日 – )は、日本の歌手、タレント、ミュージカル女優。本名、下河原 朋美(しもがわら ともみ)。東京都江東区生まれ、千葉県浦安市育ち。身長156cm。体重42kg。 スリーサイズはB86・W58・H84。愛称は「朋ちゃん」。代表曲はミリオンセラーを記録した「I’m proud」「I BELIEVE」「Hate tell a lie」など多数。当初のプロデューサー・小室哲哉に申し子として「彼女の声は涙腺を刺激します。天性の声質を持っているアーティストと言っていい。」「愛を歌うことが出来る人」と称された。
2007年6月以降、芸能活動を長期休業していたが、2012年11月23日、同年12月1日付での旧所属事務所への復帰および、年末の12月5日に『FNS歌謡祭』で5年半ぶりに芸能活動を再開することが、プロダクション尾木から正式発表され、復帰を果たした。

華原朋美

翌2008年7月10日、東京ミッドタウンで開かれたパーティに出席。「年内には復帰したい」と語ったものの、それから約半年後の2009年1月17日、急性薬物中毒で倒れ病院に緊急搬送されてしまう。医師から処方された精神安定剤を多く所持しており、「大量服用による薬物中毒」と報道されていた。
翌2010年8月29日にも、新宿・歌舞伎町でタクシー乗車中に意識もうろうとなり、救急車で病院に搬送されたと報道された。薬物依存が続いて日常生活も破綻し、見かねた家族の判断で閉鎖病棟に入院していた時期もあった。退院後は父親の住むフィリピンに渡り、NPOを運営する父親の勧めでボランティア活動に従事。現地の孤児院で子供の世話などをした。
華原朋美
» 華原朋美 – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

華原朋美、大胆に食い込んだプリプリなお尻があらわに!http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1465615168/

4: チェーン攻撃(茸) 2016/06/11(土) 12:20:12.84
良いじゃねぇか
3: フロントネックロック(長崎県) 2016/06/11(土) 12:20:10.45
割り箸折るくらいしろよ
5: ドラゴンスクリュー(庭) 2016/06/11(土) 12:20:16.99
審議中
7: オリンピック予選スラム(庭) 2016/06/11(土) 12:20:49.51
胴が長い
9: ドラゴンスープレックス(静岡県) 2016/06/11(土) 12:21:34.02
41歳かぁ・・・俺の2つ下かぁ・・・
10: キャプチュード(香港) 2016/06/11(土) 12:22:05.47
垂れてる
13: イス攻撃(catv?) 2016/06/11(土) 12:22:28.36
床ずれしてる
16: フォーク攻撃(大阪府) 2016/06/11(土) 12:22:50.99
だらしない尻だな オイ
17: エクスプロイダー(庭) 2016/06/11(土) 12:23:26.70
( ゚Д゚)アライヤダ!!
19: スパイダージャーマン(茸) 2016/06/11(土) 12:24:04.54
加齢臭漂ってきそう
24: フランケンシュタイナー(兵庫県) 2016/06/11(土) 12:25:36.85
臭そうだがそれがいい
21: テキサスクローバーホールド(静岡県) 2016/06/11(土) 12:24:21.19
ケツ黒ずんでるぞ
23: バーニングハンマー(catv?) 2016/06/11(土) 12:25:17.59
40の割には良いケツだな。
26: ドラゴンスープレックス(福井県) 2016/06/11(土) 12:26:49.06
良くも悪くもないケツ。
なぜこんなケツを見せようと思ったのか。
27: レインメーカー(WiMAX) 2016/06/11(土) 12:27:18.41

ケツって年齢が出ない
紫外線にあたらないから

チェンジ

28: シューティングスタープレス(茸) 2016/06/11(土) 12:27:19.89
頑張って修正かけて綺麗に見えるようにした写真なんだから、褒めてやれよ
29: バズソーキック(やわらか銀行) 2016/06/11(土) 12:27:21.08
小室はこのケツを舐め倒したんだろな
31: アイアンクロー(庭) 2016/06/11(土) 12:27:52.09
側頭葉がやられると性的羞恥心がなくなるらしい
30: フェイスクラッシャー(内モンゴル自治区) 2016/06/11(土) 12:27:43.86
婚期逃した女性芸能人の話題作りか
熟女ヌード開陳までもう一歩だ
32: ハーフネルソンスープレックス(茸) 2016/06/11(土) 12:29:10.49
なんでこのスレ開いちゃったんだ俺は
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top