girlsbook

小林麻耶(36)膣にパワーストーン挿入か!休養前に怪しいカルト宗教『子宮系女子』に参加していたことが判明wwwwwwwww

View2,694 コメントまだありません

Tag:

Pocket

小林麻耶

ニュース記事

フリーアナウンサーの小林麻耶が、体調不良により当面の間、休養することを所属事務所が発表した。小林は5月19日レギュラー番組「バイキング」(フジテレビ系)を途中退席し、そのまま検査入院していた。そんな彼女が休養前、怪しげな集まりに参加していたという。

小林は『子宮系女子』と呼ばれる一派と関わりを持っていたと言われています。『子宮系女子』とは、自分の子宮の声を聞くことで人間関係や健康が良好となり、お金から何でも手に入るという思想を持った女性のことです。小林は、それらの考えを広める関係者達による瞑想会に参加しており、写真などもブログにアップされています。そのため一部から、心の病からカルトに傾倒していたのではと心配されていたのです」

小林は根が真面目のため、仕事も無理をしてがんばるタイプだったと言われる。そんな中で友人も少なく孤独を抱えながら生きていくうちに、スピリチュアルな世界と関わってしまったのだろうか。

また一部で、数年前から「子宮系女子」らが布教する、あるパワーストーンが問題になっているという。

「『子宮系女子』といえば、女性の秘部に挿入すれば、子宮が宇宙に繋がるという数万円のヒーリングジュエリーを広めていることで知られています。しかしそのジュエリーに関しては、秘部から出てこなくなったり、炎症を起こすなどの危険性が、様々な医療関係者から指摘されており、そんな怪しい商品を広める団体と小林が関わっている可能性があるため、ファンからは体調以外にも、精神的な部分を心配する声が上がっているのです」(前出・芸能記者)

休養前、「週刊文春」で連載しているコラムに、なぜか札束の写真を載せ「私、お金に恋しています」「眺めることにハマっています」など不可解な様子を見せていた小林。もしかすると、それらの言動も

小林麻耶

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160603-87002569-asajo

girlsbook関連記事:小林麻耶(36)「バイキング」生放送中に体調悪化で救急搬送!視聴者「まさか妊娠?いつもよりもエロかった」wwwwwww

小林麻耶プロフィール

小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 – )は、日本の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。新潟県小千谷市生まれ。身長157cm。血液型O型。セント・フォース所属。妹はキャスターの小林麻央。

小林麻耶

青山学院大学在学中、『恋のから騒ぎ』に「第8期生」として出演。最前列に座る。『恋のから騒ぎ』出演は、慶應義塾大学の文化祭(三田祭)で声を掛けられた事がきっかけである。
2003年、アナウンサーとしてTBSに入社。同期は高野貴裕・高畑百合子。6ヶ月後、『オールスター感謝祭』にリポーターとして出演。
『新すぃ日本語』では、さまぁ〜ずとともに司会を務める。そのぶりっ子的な立ち居振舞いから、「麻耶かしい」と言う言葉が生まれた。番組リニューアル後の『新すぃ○○!』では、教育実習生として武田鉄矢の付き添い役で引き続き出演。
2009年3月29日、TBSを退社。フリーとなる。妹・麻央が所属するセント・フォースに業務提携という形で所属。
» 小林麻耶 – Wikipedia

この記事に関するネット上でのコメント

子宮にパワーストーン!? 小林麻耶が休養前に関わっていた怪しすぎるカルト宗教http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1465288801/

2: キン肉バスター(福岡県) 2016/06/07(火) 17:40:42.28
尿結石的な
4: ツームストンパイルドライバー(catv?) 2016/06/07(火) 17:41:28.18
子宮の声を聞くて
サルかよ
5: リキラリアット(チベット自治区) 2016/06/07(火) 17:41:39.14
3つ集めると変身するよ
6: 逆落とし(茸) 2016/06/07(火) 17:42:02.74
新手の真珠貝か?
8: ダイビングフットスタンプ(北海道) 2016/06/07(火) 17:42:26.87
クリやマンビラにピアスでいいだろ
11: 閃光妖術(茸) 2016/06/07(火) 17:43:56.78
ピリチュアルバイブw
すげぇwこの発想は無かったw
13: かかと落とし(愛知県) 2016/06/07(火) 17:44:52.87
>>11
絶対教祖は男だな
19: 閃光妖術(茸) 2016/06/07(火) 17:48:32.41
>>13
他人には言いにくいし、高値で売れるしで詐欺ネタとしては上手い着眼点だわ。
マ●コに入れる棒で詐欺被害を受けましたとは言えないだろうしw
38: ボマイェ(公衆電話) 2016/06/07(火) 17:59:11.24
>>11
いや、発想自体は江戸時代からあるよ。
嘘だけど。
14: ヒップアタック(catv?) 2016/06/07(火) 17:45:22.33
デ●ルド突っ込んで生放送してたの?
16: アイアンクロー(東京都) 2016/06/07(火) 17:47:35.72
俺の下半身のガチガチに固いパワーストーンを子宮に挿入すると天国へ行けるZE!みたいな感じ?
17: リキラリアット(東京都) 2016/06/07(火) 17:47:55.91
これあれだろ
特別な信者には教祖が手ずからやるんだろ
20: アイアンクロー(兵庫県) 2016/06/07(火) 17:50:21.00
もしかして
放送中に遠隔バイブ入れられてたんじゃ?
って思ってたけど
本当だったのか?
21: 稲妻レッグラリアット(神奈川県) 2016/06/07(火) 17:52:38.80
パワストをマ●コに入れる奴かw
ヤバい鉱石でも入れてたか
22: 腕ひしぎ十字固め(庭) 2016/06/07(火) 17:52:44.56
女なんて子宮に手足が生えたようなもんだし間違ってないな
23: ハーフネルソンスープレックス(関東・甲信越) 2016/06/07(火) 17:52:53.34
日本のスピリチュアル業界の中でも子宮系は一番最悪かも、心屋の方がまだマシ
24: アイアンクロー(福岡県) 2016/06/07(火) 17:52:56.93

子宮にパワーストーン

語呂良すぎ

26: バックドロップ(茸) 2016/06/07(火) 17:53:33.13

小林麻耶

小林麻耶

27: ファイナルカット(茸) 2016/06/07(火) 17:54:07.71
結石みたいで痛そう
31: 河津掛け(禿) 2016/06/07(火) 17:56:17.78
http://www.jemlinga.com/
こいつらだな
子宮じゃなくて膣じゃねこれ

『子宮系女子』

37: ダイビングフットスタンプ(北海道) 2016/06/07(火) 17:58:55.80

>>31
ア●ルパールだろこれ

47: 張り手(やわらか銀行) 2016/06/07(火) 18:02:02.31
>>37
うえええ
細かい部分に雑菌がすげー溜まりそう…
そりゃ医者も止めるわ。
32: 閃光妖術(茸) 2016/06/07(火) 17:57:10.58
子宮系でググるとジェムリンガってのが出てくるなw
なんてア●ルパールだよw
こりゃ恥ずかしくて詐欺られたとは言えんわw
モテない女がすがりつきそうで草生えるw
34: ビッグブーツ(神奈川県) 2016/06/07(火) 17:57:15.70
クッソワロタ 入れる最中に私なんでこんなことしてるんだろうとか思わなかったのかな
39: 閃光妖術(茸) 2016/06/07(火) 18:00:02.76
>>34
オ●ニーを子宮と宇宙を繋ぐ行為として推奨してるとか、ジェムリンガを常時入れてると宇宙のエネルギーがとかw
あーマジで笑えるw
35: ストマッククロー(家) 2016/06/07(火) 17:57:46.70
子宮系女子www
36: パロスペシャル(四国地方) 2016/06/07(火) 17:57:50.22
これを入れるらしい。
落ちてこないのかな?
40: ハーフネルソンスープレックス(茸) 2016/06/07(火) 18:00:08.07
実際に入れてる動画を見せて貰わないと何ともコメント出来ないぞコラ
43: グロリア(東京都) 2016/06/07(火) 18:00:56.99
オセロ中島状態
44: 膝十字固め(茸) 2016/06/07(火) 18:01:03.62
変な腫瘍になりそう
48: 雪崩式ブレーンバスター(愛知県) 2016/06/07(火) 18:02:11.21
こういうニコニコして誰でも口説けそうな女って、やり手の宗教からも簡単に口説けるんだよな
誰にでもついていきそうな女じゃん
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top