girlsbook

肉フェスで売られている商品が詐欺レベルだと話題に!あまりに酷すぎる1400円の品々をご覧ください※画像あり

View2,655 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

画像

肉フェス

肉フェス

肉フェス

肉フェス

肉フェス

肉フェス

肉フェス

肉フェス

肉フェス とは

日本の誇る「食」を世界に向けて発信していくイベントとして「Food Nations」は生まれました。そのFood Nationsとして、2014年は春に駒沢オリンピック公園、秋に国営昭和記念公園で「肉フェス」を開催しました。

肉フェス

第1回目の駒沢オリンピック公園では約29万人、2回目の国営昭和記念公園では約42万人を動員。
続く第3弾として「肉フェスTOKYO 2015~春~」では、駒沢・幕張・横須賀の3会場で約94万人を動員し、国内最大級のフードイベントとなりました。
肉フェスでは、普段なかなか食べに行くことの出来ない有名店/行列店を集めるというコンセプトはそのままに、各国大使館の協力による世界の肉料理、また、日本全国からの 地ビール、肉料理にとどまらない各地物産販売などバラエティに富んだラインナップで皆様のお越しをお待ちしております。
またステージでのパフォーマンスなど、エンタテインメントコンテンツも盛りだくさんです。こちらも随時出演者を発表しますので、お楽しみにしてください。
https://nikufes.jp/

このニュースに対するネット上のコメント

先日の肉フェス これで1400円(画像あり)http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1462801313/

4: ファイナルカット(愛知県) 2016/05/09(月) 22:42:55.64
>>1
店の名前晒すのはいいこと
31: ダブルニードロップ(茸) 2016/05/09(月) 22:48:32.98
ありがとう
この店メモるわ
33: サソリ固め(WiMAX) 2016/05/09(月) 22:48:55.76
>>1
これは酷いなあ。
せめてランチ1000円のステーキ丼を越えてくれ。
45: 膝靭帯固め(関東地方) 2016/05/09(月) 22:50:48.87
>>1
うわあ これは全力だわ
57: かかと落とし(やわらか銀行) 2016/05/09(月) 22:52:40.44
>>1ひでぇwwwこれはひでぇwwww
67: バックドロップ(庭) 2016/05/09(月) 22:53:28.01
>>1
行く奴がバカ
71: ミドルキック(禿) 2016/05/09(月) 22:54:02.22
>>1 詐欺に等しいw
192: タイガードライバー(愛知県) 2016/05/09(月) 23:21:41.58
>>1
なんだミート率ってw
193: エクスプロイダー(兵庫県) 2016/05/09(月) 23:22:01.35

肉フェスは混んでるばっかりで評判良くないね。
大牛肉博今年もやらないかな。
去年の画像がこれ。左右それぞれ1000円ずつ
これでも高いと思うが、>>1を見た後だとスゴクお得に感じる。

肉フェス

196: ジャンピングカラテキック(茸) 2016/05/09(月) 23:22:54.32
>>193
良いものに見えてくるなw
235: トラースキック(東京都) 2016/05/09(月) 23:39:51.61
>>1
まー少ないとかショボいとかは仕方ないんじゃないかね…
問題は値段設定がふっかけ過ぎだってことだと思うわ
268: バーニングハンマー(東京都) 2016/05/09(月) 23:58:22.63
>>1
築地市場のまぐろ・うに丼

うにマグロ丼

347: レインメーカー(関東・甲信越) 2016/05/10(火) 00:43:21.29
>>1
予想よりずっとひどかった
ひどすぎて買った奴に怒りを覚えるレベル
362: ときめきメモリアル(dion軍) 2016/05/10(火) 00:50:27.68

>>1の5枚目の飲めるハンバーグは画像だけじゃわかりにくいが、
ゴルフボールくらいの大きさでメチャクチャ小さい

それで1400円w

肉フェス

369: チェーン攻撃(千葉県) 2016/05/10(火) 00:56:01.10
>>362
A5肉100%なんだろ?
それが本当ならまあ妥当だが
387: トラースキック(東京都) 2016/05/10(火) 01:10:27.73
>>362
小さいから一口で飲めるんだろ
8: フルネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区) 2016/05/09(月) 22:44:19.51

マックよりヒデェw

いや、同じくらいか

11: ファイヤーボールスプラッシュ(茸) 2016/05/09(月) 22:44:55.56

イベントだと器具もショボいし客も多くて雑になるのはあたりまえ。

わかってて行くもんだろ

13: ジャンピングパワーボム(庭) 2016/05/09(月) 22:45:43.01
入場料は無料になったのか
そこだけは許せる
15: スターダストプレス(東京都) 2016/05/09(月) 22:46:04.14
これからは主催者も気引き締めんと炎上するな、これは。
21: フロントネックロック(愛知県) 2016/05/09(月) 22:47:02.59
肉フェスって何回かやってるけど、毎回ぼったくりだよな
23: 膝靭帯固め(岩手県) 2016/05/09(月) 22:47:29.81

肉フェス

肉フェス

岩手県民としてこれは謝る。
おもっさげながんす・・・。

129: クロイツラス(dion軍) 2016/05/09(月) 23:05:22.95
>>23
ひどすぎ
29: ニールキック(家) 2016/05/09(月) 22:48:08.88
あんまりパンフ見て買わないけど
普通に不味そう
32: 閃光妖術(東京都) 2016/05/09(月) 22:48:55.72
一見さん相手のその日限りだからこんなもんじゃないの
普通の店でこんなもん出したら一瞬で炎上しその店は終わる
35: ムーンサルトプレス(東京都) 2016/05/09(月) 22:48:59.68
よーやるわ
信用とかいう単語も知らんのだろうな
34: オリンピック予選スラム(家) 2016/05/09(月) 22:48:58.22
だから大江戸ビール祭り行けって俺行ったろ。
1000円で日本の地ビール四杯だぞw つまみもそれなりに手頃なのが買える。

» 大江戸ビール祭り2016春 オフィシャルサイト

39: シューティングスタープレス(関東・甲信越) 2016/05/09(月) 22:49:49.93
肉フェスと言う名のぼったくり試食会。これで客単価5000円らしいから驚きだよな。こんなぼったくり試食会に5000円使うなら普通にホテルバイキングいくよなw
43: ボマイェ(富山県) 2016/05/09(月) 22:50:17.38
肉にだってトマトやチーズにも炭水化物は含まれてるでしょ
いったい何を持って炭水化物一切なしと言い切ってるのか分からないんだけど
66: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭) 2016/05/09(月) 22:53:26.62
>>43
ライザップやってた俺から言わせてもらうと
肉とチーズは炭水化物は無しと言ってもまあ、OK。厳密には微量に入ってるが
だが、トマトは炭水化物たくさん入ってるからライザップでは摂取禁止食材に指定されている
112: ボマイェ(dion軍) 2016/05/09(月) 23:02:32.32
>>66
?何か勘違いしてないか?
野菜の中でもトマトは炭水化物は低いぞ
根菜が多いのは当然としてブロッコリーとかよりトマトのが少ない
142: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭) 2016/05/09(月) 23:09:00.45

>>112
勘違いしてるのは君ですよっと
トマト

ブロッコリー

トマト130gに対してブロッコリー100gで既にトマトのが炭水化物多いですが…

156: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭) 2016/05/09(月) 23:11:54.83
>>142
と、思ったが100gで計算するとトマトのが少ないな
あれれ?
174: エクスプロイダー(茸) 2016/05/09(月) 23:16:43.41
>>156
アホや
169: ボマイェ(dion軍) 2016/05/09(月) 23:15:26.91

>>142
なんでグラム合わせないんだよ
160Gと100Gじゃ比較にならないだろ
普通合わせるだろ。。。
それはおいといて、俺はトマトがブロッコリーより少ないってことを強調したいんじゃなく、野菜の中ではトマトは少ないほうだよってことさ
いずれにせよブロッコリーもトマトも野菜類の中じゃ少ないほうだ

http://www.drrk.net/carbo.html

334: アンクルホールド(庭) 2016/05/10(火) 00:30:53.06
>>169
あんたなんだか優しいな
46: アンクルホールド(やわらか銀行) 2016/05/09(月) 22:50:53.27
肉だけで迫力ある絵にするには、相当に豪快に盛らないと無理だよなぁ
69: リバースネックブリーカー(北海道) 2016/05/09(月) 22:53:43.62
肉フェス

トマトは?

89: チェーン攻撃(東京都) 2016/05/09(月) 22:56:52.44
>>69
ケチャップになったよw
76: ジャストフェイスロック(大阪府) 2016/05/09(月) 22:54:47.14
オクトーバーフェスも値段気にしたら全く楽しめない

オクトーバーフェス

84: アンクルホールド(神奈川県) 2016/05/09(月) 22:56:35.99
>>76
あれも輸入ビール置いてる一般的なバーの倍ぐらいの価格設定だよな
本場のオクトーバーフェストの4~5倍はする
90: ファルコンアロー(庭) 2016/05/09(月) 22:57:05.06
行くやつがバカ
俺は行った人がボロクソに言ってたから騙されずにすんだわ
107: ミドルキック(チベット自治区) 2016/05/09(月) 23:00:57.37
酷えな
こんな詐欺みたいな料理出して心が傷まないのかな
118: バズソーキック(東京都) 2016/05/09(月) 23:04:20.18
彼女と行けばおいしいよ
125: ファイヤーバードスプラッシュ(新疆ウイグル自治区) 2016/05/09(月) 23:04:59.76
だけど食べたんだろ?w
捨てるはずのゴミを間違えて出してしまったんだろうけど
食べたなら後から文句を言うな
文句があるならその場で言え
79: エルボードロップ(空) 2016/05/09(月) 22:55:10.46
結構人気のイベントらしいがw
127: 閃光妖術(庭) 2016/05/09(月) 23:05:03.26
雰囲気代
63: ツームストンパイルドライバー(新潟県) 2016/05/09(月) 22:53:19.65
しかも何時間も並ぶんだろ
何の罰ゲームだよ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top