girlsbook

橋本環奈(17)の天使過ぎる『すっぴん写真』をご覧ください!あどけなさが残るナチュラルな姿に、メロメロになる人続出※画像あり

View941 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

福岡発のアイドルグループ「Rev.from DVL」に所属し、“天使すぎるアイドル”として知られる橋本環奈さんが4月11日、自身のTwitterに「#すっぴん」とタグ付けした写真を公開。写真を見てメロメロになってしまう人が続出しました。

橋本環奈さん て……てて、天使の光臨じゃー!(橋本環奈さんのTwitter より)

この流し目は反則でしょう……

「今日も天気が良くて、ポカポカですね~ 外の撮影が寒く感じなくなる季節ですね 雑誌撮影行ってきまーす」という言葉とともに写真をツイートした橋本さん。くりんとした目にキュッと結んだ口元、髪を後ろで結んで出した耳元もとてもかわいらしいです。小首を傾げ、流し目気味にこちらを眺める表情は、まさに“天使”といっても過言ではないでしょう。

写真を見た人からは「可愛すぎる!」「すっぴんもとてもキュート」「なんでそんなにかわいいの…」といったリプライや、普段とは雰囲気の違うヘアスタイルに、
「いつもより(*´ェ`*)幼くみえる」といった声が。寒暖差の大きい季節ということもあってか、「体調には 気を付けてくださいね」と撮影に向かう橋本さんを気遣う人もいました。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/12/news107.html

1000年に一度の天使すぎるすっぴん橋本環奈
橋本環奈

メイクバッチリでお馴染みの橋本環奈
橋本環奈

このニュースに対するネット上のコメント

【別人?】橋本環奈さんの天使過ぎる1000年に一度の“すっぴん”写真でメロメロになる人続出へwへhttp://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460457459/

6: メンマ(空)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:42:45.34
天使過ぎて眩しくて見えないよ(^^;)
31: 腕ひしぎ十字固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:57:43.94
目でかいなー
43: ブラディサンデー(関西・東海)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 20:12:13.71
普段は可愛いと思わないがこれはなかなか
46: クロスヒールホールド(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 20:15:27.88
これだとZARDじゃん

ZARD

7: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:43:09.11
色の加工してる時点で化粧と変わらないんじゃ……?
18: 断崖式ニードロップ(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:49:24.76

補正してみたけどやっぱかわいいじゃん

橋本環奈

9: 不知火(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:43:34.94
すっぴんだと流石に年相応のガキっぽさが出るな

相変わらず可愛いなしかし

12: グロリア(北海道)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:45:23.57
環奈なの?わかんない
13: 断崖式ニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:47:16.81
ほっぺprprしたい
20: フェイスロック(庭)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:50:41.69
こんな子供のすっぴんがどうとか言われてもなぁw
30過ぎてからやんなさい
21: タイガードライバー(九州地方)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:51:14.56

ほんとうに、あの奇跡の一枚は奇跡の一枚だった

橋本環奈

アレを撮った素人に足を向けて寝られないな、事務所とこの娘は

23: エルボーバット(北海道)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:52:58.95
>>21
メイクすると気が強そうな感じだけどすっぴんだと気が弱そうに見えるな

橋本環奈

25: ジャンピングDDT(千葉県)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:53:56.55
最近、北乃きいに似てきたぞ

北乃きい

49: パロスペシャル(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 20:17:39.56
>>25
次元が違う
目医者行け

girlsbook関連記事:
北乃きい(25)激太り二重あご&劣化で「誰だかわからない…」毎朝のZIPでストレスか『ぽっちゃりタレント』枠まっしぐら※画像あり

30: ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 19:57:12.22

クッソ可愛いけど、逆に性の対象としては見れないんだよなぁ

どっちかというと娘に欲しい
ただ自分にこんな娘がいたら死ぬほど過保護になりそう

38: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 20:09:44.88
化粧薄くして
あの変な衣装と帽子やめたら
39: 男色ドライバー(山形県)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 20:10:46.87
まだ10代だろ
すっぴんなんてありがたくもなんともないわ
キレイで当たり前
44: ナガタロックII(空)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 20:12:54.76
スッピンのほうが全然可愛い
51: トラースキック(岡山県)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 20:19:05.48
日本の頂点がこれか・・・
悲しくなる
48: アキレス腱固め(広島県)@\(^o^)/ 2016/04/12(火) 20:16:26.88
デブ化にだけ気をつけてくれ

girlsbook関連記事:激太りで『小向化』が止まらない橋本環奈(16)、学校で禁止されているのに『ネイルクイーン2015』選ばれ困惑

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top