girlsbook

大沢たかお(48)20代女性と銀座でデート!その私服があまりにもダサすぎるとファンどん引き「おっさんの”B系”ファッション…」※お相手写真あり

View1,788 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

29日、大沢たかお(48)が銀座で美女とデートしていたと報じられた。そのお相手は20代の女性だそう。

福山雅治(47)の結婚後、独身男性“最後の砦”の一人と言われている大沢のデート報道に、ネット女子は動揺を隠せないようだ。しかし、それはお相手に関することではないよう。

◆「年相応の格好を!」大沢の私服にドン引き
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、大沢の交際報道以上に「私服」がネット女子を震撼させている。

「たかおの私服がダサい。年齢考えない私服にドン引き」
「服もうちょっとちゃんとしてよ」
「大沢たかお好きなのに、私服がいつも残念」
「(私服が)ダサくてビックリ。女うんぬんより、ただただダサすぎる」
「キャップにマスクにパーカーのフードで銀座のデパートって、余計に不審者に見える(笑)」
「ほんとに大沢たかお?違う人じゃ・・・変装にしても服装ダサすぎ」
「この格好でデパートって・・・流石に恥ずかしいよね年齢的に。それだけで視線を集めてしまうと思う、逆に。もう私服バレしてるしさ」

銀座のデパートに現れた大沢の服装は、上下グレーのスウェットと思われる“B系”ファッション。さらに、頭にはニューヨークヤンキースのキャップ、顔は大きなマスクで隠している。
その上からグレーのパーカーのフードを被っている“やりすぎ変装”ため、アラフィフの大物イケメン俳優にしては「年齢不相応」と、ネット女子は捉えているようだ。
また、大沢としては厳重な変装のつもりだったのかもしれないが、「銀座でその格好は余計に目立つ」という声も多数あり、結局周囲にはバレバレだったのかもしれない。

大沢の事務所は「その女性は恋人ではない」とコメントしている様子。今後もマスコミのターゲットにされることを考えれば、大沢は「私服」にも気を遣った方がいいかもしれない。

大沢たかお

大沢たかお
http://dailynewsonline.jp/intro/1109125/

大沢たかおプロフィール

大沢 たかお(おおさわ たかお、1968年3月11日 – )は、日本の俳優。東京都出身。コアインターナショナル所属。

大沢たかお

1968年、男3人兄弟の末っ子として生まれる。高校生の頃はバンドを組んでおりベースを担当していた。専修大学在学中の1987年にスカウトをきっかけにモデルとして活動を開始し、『MEN’S NON-NO』を始めとするファッション誌、パリ・コレクションでも活躍する。
1999年、歌手の広瀬香美と結婚。しかし2006年に7年に及ぶ結婚生活にピリオドを打ち協議離婚している。
» 大沢たかお – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

大沢たかおデート報道?お相手より「ダサい私服」にネット女子動揺http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459569665/

106: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 15:17:46.96
>>1
なんでこの服装でバレたんだよww
115: リキラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 15:54:44.50
>>1
パンツのシルエットがアレだけどまあイイじゃん
151: クロイツラス(庭)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 18:27:08.69

>>1
大げさな…

と思ったら、本当に本当にダサかった(驚愕

2: フォーク攻撃(catv?)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:02:32.50
48でこりゃねーわ…(絶句
4: 河津落とし(茨城県)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:05:12.02
かわいい
48: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:54:49.31
お前らピーターパンシンドロームかよ
おっさんがkawaii*とか要らないから
5: バックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:06:13.88
何がダメなのかわからん
8: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:08:16.31
大沢たかお
23: リキラリアット(大分県)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:19:41.97
>>8
アゴ…
75: ヒップアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:34:54.65
>>8
しゃくれ・・・
11: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:10:48.00
変装も兼ねてるんだろうけど、大沢たかおにはビシッと決めて欲しかった
12: 不知火(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:11:11.08
着れれば何でもいいのか単純に好きでこの格好なのかで違ってくるんだけど
13: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:11:56.84
薬物使用の匂いがする
14: エルボーバット(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:11:57.05
48歳なんてかっこ悪い父ちゃんの年齢なんだから許してやれよ
と書こうと思ったらこれはひどい
15: 稲妻レッグラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:12:43.77
ロマンスの神様この人でしょうか?
55: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:01:08.05
>>15
待っていました 合格ライン 早くサングラス取って見せてよ
17: バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:14:49.17
福山は完璧主義なストイックさが売りだが
大沢たかおはユルユルな素な感じでいいよ
69: リキラリアット(禿)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:27:26.88
元メンズノンノのモデルやぞ
18: ドラゴンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:15:01.49
モデルもやってたんだから
ダサいってことはねーだろ
と思って画像を開いた
125: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:39:48.52
これでメンズノンノの表紙飾れば この服が流行るよ
20: ジャンピングパワーボム(茸)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:16:55.77
男がミッキーマウスとか雑誌に流されすぎ
21: ときめきメモリアル(四国地方)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:17:14.88
ある意味、完璧な変装
これなら大沢であることは絶対ばれないしw
39: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:37:18.11
>>21
バレとるやないかw
26: エルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:24:32.80
大沢たかおの目には広瀬香美が超絶美人に見えてたのかもしれないな…マジで

広瀬香美

35: ファイヤーバードスプラッシュ(芋)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:33:00.84
>>26
あれはほんと不可解だった
43: ネックハンギングツリー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:51:03.52

>>35
不思議でもなんでもない

世の中には声を重視する人間はたくさんいるだろwwwwwwww

68: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:26:45.64
>>43
チ◯コ一突きで凄い声出すんだろうな
74: ネックハンギングツリー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:33:28.70

>>68
エロ要素以外でも声が美しいと
声を聞くだけでα波出るだろwwwwwwww

普通の人でも甘い声の方がα波出るのに
生来の美しい声の持ち主がいつも近くで囁くなら
俺だってそんなん羨ましいわwwwwwwww

76: シューティングスタープレス(芋)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:37:12.03
>>74
でもやっぱ嫌になったんだろな…w
79: ネックハンギングツリー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:39:50.74

>>76
あの声維持すんの大変だしなあwwwwwwww

容姿も維持すんの大変だしwwwwwwww

28: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:29:49.08
ドンキにいそう
29: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:30:16.54
ワイ全身ユニクロ 高みの見物
33: 逆落とし(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:32:18.64
部屋着でデートとはなかなかの強者
86: トラースキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:56:41.01
>>33
アマゾンの受け取りこれで出るの?
無理無理
38: 河津落とし(京都府)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:36:44.57
なりふり構わず生きることの
清々しさよw
41: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:49:13.15
誰も見てねーのに必死におしゃれにしようとしたり
ウンチク垂れるブサイクよりいいけどな
42: ドラゴンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:50:58.61
おれがこの格好で銀座のデパートに現れたらつまみ出されるだろうな。。。
63: エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:12:53.40
わろたが
これ近所歩く服装だろ
近所歩くのに服装気にせんわ
64: エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:15:19.30
文章読んでなかったわ
デート中か
確かにセンスおかしいかもな
83: ツームストンパイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:44:54.00
どういう経歴をえたら48歳でこんな格好することになるんだよ…
84: ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:52:53.13
まったくの別人カップルだったら面白い
88: バズソーキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:57:43.45
え?これダサいの?
120: アイアンフィンガーフロムヘル(空)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:16:43.02
>>88
ダサくはないけど年齢的にどうなのよってはなし
158: 16文キック(茸)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 19:01:55.62
20年ぐらい前に古着のミッキーマウスのTシャツ流行ったよな
あれは一体何だったんだ。。
160: エルボーバット(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 19:14:24.81
>>158
middle_1332636250.jpg
159: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 19:13:05.67
ミッキーのトレーナーにサルエルパンツ…
だっさw
130: 膝靭帯固め(茸)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:49:51.62
でも、この人には幸せになって欲しい
59: イス攻撃(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:09:37.73
ワイ、イケメンでも許されないことがあるって
分かったねん
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top