girlsbook

堀江貴文(43)「好きなAVジャンルは『ニューハーフ物』もっぱらDMMで購入してる」刑務所で目覚めたか「ホリエモンからホラレモンに…」

View856 コメントまだありません

Tag:

Pocket

堀江貴文

ニュース記事

元ライブドア社長で、やり手実業家の堀江貴文氏、通称ホリエモン。とくにTwitterでの辛口コメントはよく話題になることがあるが、今日もとんでもない発言をして周囲をビックリさせているようだ。

そのとんでもない発言とは、「最近ハマっているビデオのジャンル」。なんとニューハーフ物が好きで、もっぱらDMM.comで購入しているらしい。

いったいなぜホリエモンがニューハーフにハマっているのかは現在のところ不明だが、Twitterでホリエモンに話しかけているファンによると「刑務所で目覚めたのでは?」という指摘があった。

確かにファンの言うとおり、宇宙事業にもチャレンジする実業家魂あふれるホリエモンなら、ニューハーフにチャレンジするぐらい簡単なことなのかもしれない。

ホリエモン自身がすでにハマりすぎてニューハーフになっている可能性も出てきたこのコメント、もしかするとホリエモンがカマエモンとしてデビューする日も、すぐそこまで来ているのだろうか?

http://sirabee.com/2016/04/01/104489/

このニュースに対するネット上のコメント

【芸能】ホリエモンからカマエモン!?刑務所で目覚めた?ニューハーフにハマっていることが判明!http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459569936/

50: 急所攻撃(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:39:16.13
>>1
昔から好きって言ってる。
AVもそればかり見てる。
2: 目潰し(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:06:08.55
ゼンカモンからカマエモン
28: ダブルニードロップ(庭)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:26:49.07
おや?ゼンカモンの様子が変です
3: 膝靭帯固め(茨城県)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:06:44.27
カマエモンはカマをホリたいの?
それとも、カマにホラれたいの?
4: 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:08:52.65
「ホモエモン」じゃダメなの?どっかからクレームがつきそうとか?
5: ときめきメモリアル(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:09:02.13
ホリエモンのホリはそっちのホリなのか!
6: バーニングハンマー(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:09:42.54
ショーシャンクの空にみたいなことがあったんだな
11: ウエスタンラリアット(catv?)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:10:36.82
それなら素直にゲイ物のAVあるやろ
17: トラースキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:17:18.41
掘り月エ門
↑   ↑
ホリ  エモン
16: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:13:26.78
これは捕まる前から言ってたよ
23: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:23:13.30
ニューハーフとのS◯Xはムショ入る前に経験済みだって言ってた
38: ダイビングフットスタンプ(九州地方)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:11:07.34
刑務所に入る前に雑誌に
「ニューハーフとやったけどフ◯ラチオってしゃぶってる方も気持ちいいんですよ」
みたいなこと書いてたから刑務所入る前から明らかに目覚めていた
18: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:17:23.41
デブでホモでゼンカモンって最悪だな
22: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:22:42.85
DMMでAV見まくって飽きてきたら
ニューハーフもの見るのなんとなくわかる
ただし、綺麗なニューハーフが女をやるやつに限る
34: 魔神風車固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:03:32.47
とことん遊びまくって女に飽きるとニューハーフなんかに行き着く
たぶんそれだろ
27: ダイビングエルボードロップ(家)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 13:26:11.75
バイセクシャルの方向なのかな
性別を超越するとニューハーフなのかも
35: ジャンピングエルボーアタック(愛媛県)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:06:04.95
ホラレモンなら語呂もよさげ
42: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:23:37.04
本当にホラレモンだったんだww
48: トラースキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:37:48.03
ゼンカマエモン
61: 男色ドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 16:16:44.44
ゆきのあかりはガチで可愛い

ゆきのあかり

56: ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 15:04:55.29

この人、子供は居るんやろ?
それならもう好きに掘りつつ掘られつ楽しんだらエエねんや。

掘られもん。

52: ローリングソバット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/02(土) 14:41:26.08
刑務所に入るとホモになるのか。懲役刑3年とかより
そっちの方が怖いな。
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top