girlsbook

【悲報】天使すぎる橋本環奈ちゃん(17)遂に渋谷の高級焼き肉店『叙々苑』でご満悦している所をフライデーされるwwwwwwwww

View1,126 コメントまだありません

Tag:

Pocket

橋本環奈

ニュース記事

「天使すぎるアイドル」として大ブレイクを果たした橋本環奈(17)。3月中旬の夜、その天使が降臨したのは渋谷にある高級焼き肉店『叙々苑』だった。
夜9時過ぎ、橋本は3人の大人とともに入店。日付が変わるころ会食が終了し、マネージャーが橋本のコートを広げて待機するも、お構いなしでドリンクを飲みながらくつろいでいる。数分後、ようやく席を立ち、コートを受け取って送迎車へ。都心の高級タワーマンションに帰宅すると、両手いっぱいに荷物を抱えるマネージャーを尻目にゆうゆうと車から降り、エントランスに消えたのだった。

橋本環奈

この記事に関するネット上でのコメント

【悲報】橋本環奈ちゃん、遂に高級店「叙々苑」でご満悦している所をフライデーされる
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1458566605/

18: エルボーバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:30:46.11
>>1
スタイル最悪だな
おわり
36: 魔神風車固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:37:02.15
叙々苑ごときで高級とか>>1可哀想もっと稼いで美味いもん食えよ
4: ジャーマンスープレックス(家)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:24:27.37
ジョジョ苑の肉はそんなに美味しくない
柔らかいだけ
6: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:25:01.71
もっと安くて美味い肉たくさんあるよね
7: オリンピック予選スラム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:26:41.30
なんかちんちくりんだな
8: ローリングソバット(静岡県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:26:41.67
美味しいもん食べて
おじさん達に甘やかされて
デブになったりして
不幸な晩年を過ごしてください
9: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:26:59.19
叙々苑て高級なの?普通の焼肉屋だと思ってたわ
13: エルボーバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:28:48.11
なんでこういうストーキング記事の記者って捕まらないの
14: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:29:18.36
可愛いだけだから長くは持たない
15: キャプチュード(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:29:52.83
あんだけ美人さんだと小生意気に育つんだろうな
19: フェイスクラッシャー(茨城県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:31:39.16
叙々苑で焼肉食いすぎてトイレに駆け込んだ環奈と
俺のうんこが下水で交わって互いを求める可能性だってあるんだよな・・・ゴクリ
20: ツームストンパイルドライバー(長野県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:31:41.97
太るわけだ
21: フロントネックロック(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:32:03.17
足どうなってんだ。
22: バックドロップ(奈良県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:32:09.60
かわいいは正義
26: ミラノ作 どどんスズスロウン(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:33:22.58
これはおしっこ漏らしてもういいやっ!て開き直ってる顔
27: ローリングソバット(静岡県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:33:55.20
マジで
今現在デブのジャンルに入ってるんですよ
この娘は
32: アルゼンチンバックブリーカー(茨城県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:36:07.14
>>27
ももクロの奴らといい金が入って美味しいもん食いまくっちゃうんだろうな

早見あかり

30: 雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:35:47.94
焼肉ぐらい好きに食わせろよ
31: タイガードライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:35:50.07
渋谷かよ
西麻布の遊玄亭いけよ芸能人
33: 膝靭帯固め(空)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:36:20.16
これは血糖値900レベルまっしぐらだな!
ガキのくせに贅沢しすぎ。
俺の晩飯はチキンラーメンなのに!
34: 魔神風車固め(関西・東海)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:36:45.83
清原が差し入れた弁当の店か

清原和博

35: ボマイェ(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:36:52.22
叙々苑はそこまで高級じゃないだろ…安楽亭とか牛角に比べりゃ高いけどさ
38: 目潰し(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:37:39.37
背が低いから高級焼肉店が全然似合わない
60: ダイビングエルボードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:44:25.64
>>38
ドアのボタン位置と比べるとすごいな
39: ダイビングエルボードロップ(芋)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:38:05.84

なんか、6頭身くらいじゃね?

今やゴリ押しすべきは、岡山の奇跡だろ。

40: ショルダーアームブリーカー(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:38:08.33

今時セーラー服と機関銃のリメイクなんて流行ると思ってやったんだろうか?w

まぁ売れっ子芸能人なんだから焼き肉くらい食わせてやれや

42: ローリングソバット(静岡県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:38:59.43
世間に飽きられるのも時間の問題だな
44: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:39:10.49
もう処女じゃないよね
46: サソリ固め(家)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:39:32.96
数年後にはすたみな太郎落ちも見えてる
今のうちに食っとけ
50: サッカーボールキック(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:41:19.67
セーラー服は大失敗だったな
幼児体型だから萌え路線でいくべきだった

橋本環奈

55: 雪崩式ブレーンバスター(空)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:42:29.36
足が太いのはきっと錯覚に違いない!
64: 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:45:34.07
コートの上から胸を鷲掴みしたい
66: スリーパーホールド(滋賀県)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:46:59.11
焼き肉はどうでもいいけどタワマンってほうがすげーと思っちゃう
事務所が金出してるのかな
親も同居か?
80: 雪崩式ブレーンバスター(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:52:51.50
肉食っただけで記事になるのか。
あまりにしょーもないな。
83: ダイビングフットスタンプ(家)@\(^o^)/ 2016/03/21(月) 22:53:38.77
まだ高校生なのにこれじゃ勘違いもするようになるわな
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top