girlsbook

ゲス極川谷「2ちゃんねらーとかツイッターの奴らむかつくわ!お前らに謝る理由ってどこにあるの?関係ないし」週刊文春独占インタビューで心境告白

View414 コメント(1)

Tag:

Pocket

川谷絵音

ニュース記事

川谷絵音は、彼にとって忌まわしき「週刊文春」(2016年3月10日発売)の独占インタビューに応じ、現在の心境を告白。
そのなかで「ネットで謝れという人に謝る理由はない!」という内容のコメントをしていることが判明した。これはマスコミ関係者の情報により判明したもので、以下のように語っている。

「確かに、川谷さんはインターネット上の「謝れ!」という声に強い不快感を持っているようです。

ツイッターや2ちゃんねるなどで「謝れ!」と言っている人たちは、謝るべき相手ではないということですね。お前らに謝る理由ってどこにあるの? お前らに関係ないだろ? ということです。迷惑をかけた関係者には謝るけど、ネットでワーワー言ってるヤツラには謝る義理はないというわけですね。

3月10日発売の文春に詳しく載るので、ネットで彼を批判している人たちはそれを読むといいかもしれません。皆さんの怒りにもっと火がつくかもしれませんが……」

http://buzz-plus.com/article/2016/03/10/becky-kawatani-ayamare/

川谷絵音プロフィール

川谷 絵音(かわたに えのん、1988年12月3日[2] – )は、日本のボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家。長崎県出身。ゲスの極み乙女。やindigo la Endのメンバーであり、ボーカル&ギターとして活動している。東京農工大学工学部応用分子化学科卒業。

川谷絵音

1988年、長崎県松浦市で生まれる。後に佐世保市に引っ越す。父は高校の世界史教師で、空手、柔道、相撲経験のある体育会系の厳格な人物であった。母はキリスト教徒で、川谷をキリスト教系の幼稚園に通わせ、教会の礼拝やキリスト教関係の施設によく連れて行った。7歳年上の兄と6歳年上の姉がいる。
高校生の時に、中学時代の友人2人らとバンドを結成。川谷は当時、楽器演奏が出来なかった為、ボーカルを担当し、携帯電話のボイスメモに歌を吹き込んで、作曲も行った。
大学に入学して、軽音部に入り、ギターと曲作りを始める。後に同じバンドメンバーとなる休日課長は軽音部の2年先輩である。軽音部の1年生だけで、ACIDMANのコピーバンドを結成。しばらくすると、コピーバンドに飽きたことから、mixiでベーシスト、ギタリスト、ドラマーを募集して、バンドを結成し、1度だけライブにも出演した。そのバンドは自然消滅したものの、外部でバンドを結成したということが軽音部部員達から反感を食らい、部長と大喧嘩をして、退部した。この頃は、クラスに顔を出すこともほとんどなくなり、図書館で1人で勉強していた。同じ頃、急にお笑い芸人になりたいと思い立ち、プロダクション人力舎が経営する養成所スクールJCAの入学金を貯める為に、アルバイトを始めた。
そんな折、様々な音楽を教えてくれた先輩に声をかけられ、新たにバンドindigo la Endを結成した。下北沢ERAでライブをするなど活動したが、ほどなくして川谷以外のメンバーが諸事情で辞めていき、バンドは休止状態になった。悔しさが残った川谷は、mixiでメンバーを募集し、オオタユウスケ、長田カーティスが加わる。更に絵にならない課長(現・休日課長)が加わり、活動を再開した。
» 川谷絵音 – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

ゲス川谷さん「2ちゃんねらーとかツイッターの奴らむかつくわ!お前らに謝る理由ってどこにあるの?」http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1457583027/

43: ハイキック(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:24:45.29
>>1 謝れなんて言ってませんが
消えてほしいとは言いました
4: ハイキック(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:11:39.21
人聞きやん
5: フェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:11:57.84
別にこっちに謝れとは言ってねーよ
7: リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:12:40.48
謝れって被害を被ったスポンサーや関係者にだろう?
8: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:13:39.69
お前の周りも全員そう思ってるんだよw
10: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:13:48.24
イケメンだったらここまで言われてなかった
11: ツームストンパイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:14:05.98
正論だわw
ネットイナゴどもは無視するのが正解
13: 逆落とし(愛知県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:14:35.02
不倫野郎は教育に悪いから、もう人前に出ないでくれればいいよ
15: ニーリフト(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:14:48.23
てめえで考えろ!!
その頭は飾りかよ。
16: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:16:03.43
ネットの声を批判するこいつとかラッパーとか堀江とか岡村とかこれが世論となぜわからないんだろうな。多様な本音を聞けるのがネットなのに。
18: フェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:16:28.75
典型的な犯罪者の思考だなこいつw
まぁ売れて金持ってるなら勝ち組だよ。安心しろって。
19: アンクルホールド(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:16:54.00
皆さんこれが逆ギレというものです
22: シューティングスタープレス(茨城県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:18:21.33
ベッキーが男を見る目がないのはわかった
23: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:18:26.79
顔が気持ち悪いから謝ってほしい
26: 毒霧(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:19:48.09
アホかこいつ^^;うちらに謝ってどないすんねんw関係者や奥さんやベッキーにって意味だろ………アスペでちゅか~?
35: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:21:52.40
放っときゃ鎮火するのになんで自分から燃料投下したがるかねえ
37: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:22:43.07
誰も謝れなんて言ってないよね
みんな面白い話題をくれて暇潰しになってるだけなんだけど被害妄想でも発症してんのかな?
38: 河津落とし(庭)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:22:47.49
あらら、2ちゃん敵に回すのは賢くないよ
45: 足4の字固め(京都府)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:24:55.60
>>38
味方だと頼りないのに敵だとすごく邪魔だからな
44: ダブルニードロップ(岡山県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:24:50.46
露骨な宣伝やめろや
46: アイアンフィンガーフロムヘル(関西地方)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:24:56.62
普通の人間は世間をお騒がせして
申し訳ありませんと謝るもんだよ
61: 超竜ボム(滋賀県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:35:32.72
別に謝らんでもいい
これからもゲスネタを提供するピエロとして頑張ってくれ
68: ダイビングエルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:38:58.13
やっぱ勘違い野郎なんだな
みんな「嫁に」謝れって書いてたろ
ついったは知らん
71: ミドルキック(dion軍)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:39:28.16
人の人生狂わせる最低なことした自覚はあるの
72: ストレッチプラム(福岡県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:39:54.26

久々の大物感

暴れてくれそうな予感()

92: アキレス腱固め(富山県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:49:02.61
不特定多数を想定して妄想してるのか、ついに精神病んだね
101: 断崖式ニードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:52:40.80
謝ってほしいんじゃない
消えてほしいんだ
111: ツームストンパイルドライバー(福岡県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:56:33.85
少なくともベッキーのファンには謝るべき
116: 逆落とし(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:58:23.16
ベッキーが会見した時点で何らかのアクションを取ってれば終わった話
友達だろうが自分と関わりもったせいで仕事失って莫大な借金背負ったんだぞ?復帰しやすいように何か言うのが筋だろう
んでてめえは素知らぬ顔でライブやってんだから叩かれないほうがおかしいわ
41: シューティングスタープレス(茨城県)@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 13:24:03.45

今の気持ちを歌にしてみろ

ゲス野郎

Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 34906: 匿名 : 投稿日:2016/03/10(木) 19:03:24 ID:E4MDQwMjE

    つくづくベッキーは男見る目ないと思うわ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top