girlsbook

きゃりーぱみゅぱみゅが太ももに!きゃりーのタトゥーが掘られた太ももの写真にファン騒然「愛されすぎだろwwwwww」

View1,903 コメント(1)

Tag:

Pocket

ニュース記事

きゃりーのタトゥーを太ももに ツイッター写真にファン騒然
デイリースポーツ 2月23日(火)12時1分配信

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが22日、毛深い男性が太ももにきゃりーのイラストをタトゥーで入れた写真をツイッターに掲載、「誰の足?」とファンを騒然とさせた。

【写真】きゃりー ガウン羽織り頭にバスタオルのすっぴん公開

 きゃりーが掲載した写真は男性が太ももの上面を剃り、そこにきゃりーが頬づえをついたイラストをプリント、あるいは彫り込んだもの。

 この写真にきゃりーは「一生わたしふとももにいるのかな」とだけコメントを添えた。

 いったい誰の足なのか?フォロワーたちは「深瀬の?」をはじめとして該当者を推測する一方、「毛がはえればきゃりーの顔が隠れる」と心配する声も。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160223-00000049-dal-ent

きゃりーぱみゅぱみゅ

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 34173: 匿名 : 投稿日:2016/02/23(火) 23:31:29 ID:kxMTE5NzA

    後悔する日は近いなwww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top