girlsbook

セカオワDJ LOVE(ピエロ)と熱愛発覚した男装Eカップアイドル浦えりか(29)がブログで謝罪※焼き肉デートのツーショット写真あり

View3,298 コメントまだありません

Tag:

Pocket

浦えりか,DJ LOVE

浦えりか、DJ LOVEとの熱愛触れず ブログで報道謝罪「迷惑を…」

きょう8日発売の『FLASH』(光文社)で男女4人組バンド・SEKAI NO OWARIのDJ LOVE(30)との熱愛が報じられた、男装アイドルグループ・風男塾の青明寺浦正こと浦えりか(29)が同日、自身のブログを更新。「この度は一部報道で皆さんをびっくりさせてしまい申し訳ありませんでした」とお詫びした。

 「ファンの皆様へ」のエントリーで浦は、「記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか…」と心境を吐露。「一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした」とつづった。

 DJ LOVEとの熱愛についての明言はなかったが、最後は「正直不安もありますが、一人の人間として応援したいと思っていただけるようにこれからもより一層仕事に励んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします」と呼びかけている。

 同誌では、焼き肉店でのツーショット写真などを掲載し、DJ LOVEが浦のマンションに出入りしていることなどを伝えている。
オリコン 2月8日(月)18時48分配信

FLASHに掲載された「焼き肉デート」写真
浦えりか,DJ LOVE
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000343-oric-ent

二人の交際期間は1年強としている。
双方の所属事務所は7日、デイリースポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と、交際を否定しなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000000-dal-ent

浦えりか

浦えりかプロフィール

浦 えりか(うら えりか、1986年6月2日 – )は、日本のグラビアアイドル、女優、歌手、プロレスラーである。本名、浦 絵理香(読み同じ)。神奈川県川崎市出身。ファインモーション所属。以前、スターダストプロモーションに5年間在籍していた。青山学院女子短期大学児童教育学科卒業。

浦えりか

過去には本名で活動した経験があるほか、「水原鈴花(みずはらすずか)」、「高峰えりい(たかみね – )」等の芸名を使用した事もある。アイドルユニット「わたあめ」「姫(ヒメ)」でライブ活動やDVDをリリース。
2006年、インターネット放送局GyaOの番組『はなわレコード“中野腐女子シスターズ”』にて結成した腐女子アイドルユニット「中野風女シスターズ」として月一ライブ活動を開始。2008年、CDデビュー。ユニット内でのイメージカラーは青。
プロレスにも出場している。
「青明寺 浦正(せいみょうじ うらまさ)」の名で、6人組男装アイドルユニット『風男塾』のメンバーとして活動している。

浦えりか
» 浦えりか – Wikipedia

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

このニュースに対するネット上のコメント

セカイノオワリのピエロと男装アイドル交際を報道されるhttp://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454895723/

62: かかと落とし(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:56:35.75
>>1
崩れ始めた体型がそそる
3: 頭突き(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 10:44:04.06
ノーチェン
7: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 10:46:52.04
それより素顔晒せよ
8: ファイナルカット(北海道)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 10:47:13.12
なんでビキニ着てんだよ
男装なら海パンはけよ舐めてんのか
11: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 10:50:26.10
>>8
サラシとふんどしだったら最高だったのにな
15: エルボーバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 10:53:14.54
こんな立派な骨盤して男装してもなぁエロくていいじゃないか
10: ランサルセ(和歌山県)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 10:48:29.03
果てしなくどうでもいい
不倫してから出直せ
69: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:19:51.70
なんで、ピエロってわかったの?
12: レインメーカー(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 10:50:42.75
デート中もピエロ被ってんの?
素顔は勘弁してやれよ
19: 稲妻レッグラリアット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:06:53.51
一瞬ホモかと思った
20: テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:07:15.23
男装アイドルか。
男性アイドルと見てしまった。
21: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:07:18.51

> ピエロの覆面をかぶっているDJ LOVE(30)と
> 男装アイドルグループ「風男塾」の青明寺浦正こと浦えりか

どっちが男でどっちが女か分からない(´・ω・`)
「男装」ってことは浦正が女か?

95: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:57:25.10
>>21
両方男
22: リバースパワースラム(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:07:40.64
なぜかぜんぜん羨ましくない
31: 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:14:20.08
バンド名、最初は「世界の終わり」表記だったよね
震災のときに不謹慎と言われて「SEKAI NO OWARI」に変えたと聞いてロック魂を感じたね
34: ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:16:02.76
>>31
ロックの欠片もねえな
33: ラダームーンサルト(四国地方)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:15:27.31
浦えりか、Gyaoジョッキーよく見てたな
ヲタキャラを前に出しまくリンだったわ
36: ダイビングエルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:19:52.17
うーん

浦えりか

116: イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 18:28:50.33
>>36
わざわざチ◯コのとこに何か入れてんのかw
付き合ったら男装姿でもヤりたいけ
40: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:26:45.39
アラサーだろ?
ほっといてやれよwww
41: フェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:28:55.64
夜な夜な男装女がペニバン付けてピエロを犯してるんだろうね
まったくノーマルだよ
50: ミッドナイトエクスプレス(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:39:21.30
>>41
マジかよ、素でうらやましいじゃねーか
42: 毒霧(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:29:01.12
俺、ピエロの中の人なんだよね
とかナンパに使えそうだな
53: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:40:39.32
そもそもピエロの中身ずっと女だと信じてたのに(´;ω;`)ウウ
56: スリーパーホールド(中部地方)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:42:49.49
交際より顔バレのほうがスキャンダルなのでは
64: ジャンピングエルボーアタック(新潟県)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:01:19.71
ピエロいわく 自分がピエロだと信じてもらえないので セカオワのスタッフだと言っているらしい
68: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:18:34.06
DJ LOVEって名前と腐男塾ってとこからリアルレズかと思ってトキメいてたのにピエロの奴かよ
両方ともキャラのメッキが剥がれちまったな
79: ジャンピングDDT(空)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:34:34.62
もうさ騒ぐのは不倫時だけにしろよ
純交際の時はいちいちニュースいらないよ
96: クロイツラス(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:57:34.51

セカイノオワリ
ゲスの極み乙女
凛として時雨
神聖構ってちゃん

どなたかここらへんの違いを教えてください

97: イス攻撃(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 13:01:22.39
>>96
サカナクションみたいなもん
98: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 13:34:05.21
あのデブのピエロ見るとぶん殴りたくなる
101: ニールキック(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 13:42:23.94
>>98
デルピエロかと

デルピエロ

102: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 13:43:52.65

これ好き

SEKAI NO OWARI

ボーカルの男・・・中学のとき集団リンチにあい、転校するもパニック障害になり、精神病扱いで隔離入院してた
ピアノの女 ・・・ボーカルの男とは幼稚園からの幼馴染、小学中学で壮絶いじめにあい不登校
ボーカルの男に対して「私がいないとこの人はだめ」「自分が支えてあげたい」とメンヘラ気味
以前、おおきなライブの後ツイッターで発狂したことも。
ギターの男 ・・・ボーカルの男と中学時代からの幼馴染。いじめられた経験もあるボーカル男に協調
ボーカル男に対して「彼の思いを世に送り出すのが俺のつとめ」と

ピエロ覆面 ・・・ボーカルの男をいじめていた主犯格

104: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 14:18:23.04
>>102
いじめられっこだらけでワロタ
もやしグループじゃねえか
105: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 14:20:38.67
ボーカルとその女とピエロじゃない残りの一人は何をやってるんだろう

SEKAI NO OWARI

118: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 19:51:32.79
ピエロ 演奏していないけど何やってるの?
122: ツームストンパイルドライバー(北海道)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 19:56:48.50
>>118
手を広げてアピールして、手拍子打ってるやん。

SEKAI NO OWARI

125: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 20:05:35.18

DJ LOVE
機材を選ぶ役目を担っており、メンバーの意図に合わせて音作りをする。ライヴではエフェクターの操作やコーラスも担当する。

メインの仕事は機材運びwwwwwww

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top