girlsbook

「こいつ俺の彼女を痴漢して捕まった男、殺してやりたい」犯人を盗撮した画像をTwitterに晒して炎上[福岡久留米市]※画像あり

View3,124 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

痴漢行為に及んでいるという男性を高校生の少年が盗撮して、その画像をTwitterにて公開しているとの情報が、読者から寄せられた。
騒動の発端になったのは、2016年1月25日の以下のツイートである。

「こいつ痴漢男だから気をつけてください。女子高生をよく狙ってます。久留米-八女間バス」。このツイートには、バス内で男性を盗撮した画像があり、その顔もはっきりと写っていた。
さらに、「まじきしょい こいつおれの彼女痴漢して一回捕まってるからな 殺してやりたいぐらいだわ」と少年はツイートした。痴漢の現場を撮影して通報すべきだというコメントに対しては、「もう刑務所から出てこないでほしいです」と応じた。

バカッター

バカッター

さらに、これらのツイートを見て、盗撮された男性と過去に接点があったことを暴露する人物が現れた。
当人曰く、「そいつ小学の頃俺の髪の毛切った奴やw」というのだ。その結果、彼は校長室に呼ばれたという。そして、「相手の校長も来て、ごめんなさいって言われた」とのことである。

バカッター

バカッター

バカッター

盗撮画像を公開した少年の過去のツイートには、バスツアーを利用した際にその申し込み画面をキャプチャーした画像があった。そこには少年の氏名、生年月日、携帯電話の番号が記されていた。

バカッター

また、少年が以前にメインで使用していたアカウントも見つかった。そのアカウントのプロフィールから、漢字表記の氏名や出身校、通学先の高校も判明した。当サイトでは、少年の通学先とされる高校に連絡を取った。同校では、本件に関しては全く把握していなかったという。

騒動の概要と経緯を伝えたところ、該当する少年が在籍していることは間違いないという。問題視された内容の確認方法を尋ねられたので、関連情報を提供した。詳細を調べて、対応するとのことだった。

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/02/03_01/

このニュースに対するネット上のコメント

【バカッター】「俺の彼女を痴漢して捕まった男、殺してやりたい」犯人を盗撮した画像を晒して炎上http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454473359/

2: アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:23:46.44
探偵ファイルの負のエネルギーはどこから出てくるの
5: ウエスタンラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:24:19.31
マスゴミの鑑
6: ラ ケブラーダ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:26:51.08
探偵ファイルでスレ立てるな
7: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:26:58.81
痴漢したのが本当かどうかまだわからんから保留で
9: ファイヤーボールスプラッシュ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:28:02.95
そのわりには目の前にいて何も言わず撮るだけ?
11: トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:36:36.97
こういう場合は相手の勤務先まで調べ上げて
直談判だろ
12: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:43:03.75
痴漢はこの画像じゃやったかどうか分からんからいいけど電車で汚い格好して足裏を人に向ける形で脚組む奴は有罪だわ
16: ニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:46:30.49
チビは狭い座席でも組めるからいいよね
13: シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:43:46.50
痴漢した奴が悪いんだから別にええやんけ
19: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:47:44.06
>>13
私刑は認めるべきでないよ
死人が出ても終わらない問題になるからな
23: バズソーキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:56:08.44
痴漢しても余裕で生きてんじゃん、誰だよ社会的に終わるってデマ広めたやつ
15: カーフブランディング(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:46:21.77
痴漢は冤罪だらけだから保留
20: カーフブランディング(空)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:49:13.66
ホントに痴漢したかどうかわからんな
そもそも痴漢された彼女が実在するのかもわからん
21: ボ ラギノール(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:54:19.48
痴漢してるのを見て興奮するタイプか
22: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:54:45.49
突然人の髪切ったってこと?
24: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ 2016/02/03(水) 13:58:33.19
痴漢した男を「殺して、犯りたい」とか、ホモの上に異常性欲の持ち主
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top