girlsbook

ベッキー(31)バンギャ界で神扱いされていた!川谷絵音を狙っている追っかけファンたちの頂点に君臨wwwwwwwwwwww

View2,099 コメント(1)

Tag:

Pocket

ベッキー

ニュース記事

「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫が報じられたタレントのベッキー(31)。
今回の騒動に対して世間からは非難や擁護など、さまざまな声が聞こえてくる。そんな中、バンドマンの追っかけをしているという女性たちは、少々異なる視点から今回の騒動を捉えているようだ。

現役の某バンドの追っかけを経て、メンバーの彼女になったという女性Aさん(24歳)はこう語る。
「今回のニュースを見た時、友達と『ベッキーって意外とバンギャと一緒じゃん』、『バンギャの最終形態ベッキー』みたいな話はしましたね(笑)」(Aさん)

また、J-ROCKバンド好きで、「indigo la End」(川谷が所属するもう一つのバンド)の結成当初からのファンだという女性Bさん(24歳・マスコミ系企業勤務)も、今回の騒動についてこう語る。

「世間では“不倫”に注目していますが、『indigo』からのファンとしては、もうそれどころじゃないですよ。絵音ファンとしては、ベッキーって『メンバーを狙っている女ファンの頂点に君臨した』と思っているんだろうなぁ、という悔しさがあります。

http://www.news-postseven.com/archives/20160127_380528.html

このニュースに対するネット上のコメント

ベッキーさん バンギャ界から神扱いされていた!!http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454050926/

2: ドラゴンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:03:04.69
そんなもんの頂点に君臨してどうなんのw
4: フェイスロック(千葉県)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:04:32.15
クズの頂点って事だろ言わせんなw
5: ハイキック(栃木県)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:04:54.26
バンキシャと素で読んだ
6: キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:05:06.95
追っかけに走るような女の意見だからさ
7: パイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:05:16.36
バンギャがどうやって金稼いでるか知ってるの?
8: セントーン(京都府)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:05:22.12
そういう視点もあるんだな
でも現時点で頂点ではないんじゃない?
11: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:06:36.01
バンギャってアニソンオタクと同列の厄介な奴らじゃん。
13: シューティングスタープレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:07:45.12
不倫バンバンですよ神
16: パイルドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:08:56.54
なんとかギャって、楽器ひけないボンバーとかにも
ついてるけど、
要はミュージシャンの便器ってことか
17: 張り手(庭)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:09:00.32
バンドのおっかけとかなにがおもしろいのかわからん
めちゃくちゃ頭悪そう
18: ドラゴンスリーパー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2016/01/29(金) 16:10:24.65
いや追っかけ頂点はベキコじゃなく正妻だろw
正妻以外は所詮ただの肉◯器じゃん
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 33478: 匿名 : 投稿日:2016/01/31(日) 23:42:51 ID:U2NTk3MjU

    バンギャは、所詮メンバーのファック隊ですから。
    ちなみに、芸能界でも歴代彼氏がバンドやってたり、その友達周辺に彼氏の友達紹介したりでバンギャの周りにはバンギャが居るという法則が成り立ちますわな。
    ベッキー周りの女子会メンバーはたいがいその手のものじゃないですかぁ?
    純愛だと言えども、ねぇ。なんて思っちゃいます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top