girlsbook

SMAP×SMAP草なぎが「コップのツヨ子」体当たりコント!パンツ丸出しで大股開脚、今までした女装の中で一番良かったと話題に※動画あり

View1,007 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

SMAPの草なぎ剛(41歳)が、1月25日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)内のコント「チャレンジ!コップのツヨ子」に出演。その体当たりぶりが絶賛を浴びている。

このコントは、絶大な人気を誇る“引っかけて遊ぶ”新感覚フィギュア「コップのフチ子」をモチーフに、OL風の女性「ツヨ子」に扮した草なぎが、フチ子がとるアグレッシブなポーズに挑戦するという内容。

スタジオには中身の入った巨大なコーヒーカップが用意され、そのフチで「ツヨ子」がフィギュアと同じような“引っかかっている”ようなポーズを次々と取っていく。パンツを丸出しにしながら開脚のような姿勢をとったり、はたまたブリッジのようなポーズをとったり……と、人間離れしたフチ子の高難易度ポーズを次々とこなす「ツヨ子」、しかし最後は……。

このコントに、ネットでは絶賛のオンパレード。「これは神企画www」「ツヨ子本当にヤバいwww」「コップのツヨ子考えた人ほんま天才www」「めっちゃ笑った~」「元気出たよ!」などの声が寄せられている。

http://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160126/Narinari_20160126_35815.html

草なぎ剛

草なぎ剛

【動画】SMAP×SMAP 2016年1月25日


「チャレンジ!コップのツヨ子」は39:10付近から

このニュースに対するネット上のコメント

【テレビ】「コップのツヨ子」に絶賛の嵐、スマスマで草なぎが体当たりコントhttp://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453784744/

30:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:36:06.67
>>1
こんなん芸人の仕事なのにエライな
4:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:10:19.02
草なぎが今までした女装の中ではきれいな方だった
5:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:13:09.34
母親がめっちゃウケてた
8:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:17:58.91
あんなのお笑いは普通にやってるだろ。
香取の本能寺のが秀逸で、あのキャラは香取にしか出来ないよ。
10:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:18:35.18
ああいうの木村がやれよ
9:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:18:25.30
動画で観たが、笑ったw
SMAPなのに、体が硬くねw?
24:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:31:32.26
草薙、身体柔らかいよ
180度開脚とか見た事ある
25:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:31:48.84
綺麗な脚だと思う
14:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:23:11.76
観客の笑い声がドリフで使ってる効果音だった
16:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:28:00.08
フチ子さんの声たまらないんじゃ~
23:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:30:14.96
四十路のおっさんにムチャさすな
27:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:33:54.67
カップに落ちたけど最後「気持ちいい~」って笑ってたね神企画だよ
28:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:34:41.92
誰がなんと言おうと
草なぎは生き残って欲しい
29:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:35:52.27
1週間前の生謝罪直後のコーナーだったらなおさら面白かった
32:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:37:03.43
おのののかか菜々緒あたりにやらせて

おのののか

33:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:37:39.48
コップのフチコってなんで人気あるの?
36:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:39:08.64
意外に可愛かったw
40:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:43:24.25
コントは「コップのツヨ子」だけだったな
他にも撮ってるんだろうけどまずは草なぎを使ったのはSMAPメンバー間でも寒い空気の中の雰囲気を変えるのは草なぎだということなんだろうな
41:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:43:36.20
面白かったw
ぷっスマも好きだし草なぎには芸能界で生き残って欲しいw
43:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:45:33.18
森くんも辞める前こんなことしてたな
48:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:58:28.41
笑えたけどあまりにもカップが高くて下手すりゃ事故になりそうやった
51:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 15:00:26.43
4人はどんな仕事でも黙々とこなす 汚れでもね
だがキムタクはやらない。汚れを他の4人に押し付けてSMAPヅラしてるのがムカつく
46:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2016/01/26(火) 14:51:51.15
果たして彼はこんな事がやりたくて芸能界に入ったのでしょうか
まあ本人が気にしてないならいいけどね
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top