girlsbook

湘南国際マラソンでコース上車内から男性遺体!一時中断するも神奈川県警は『自殺』と判断しマラソン再開

View1,024 コメントまだありません

Tag:

Pocket

マラソン

このニュースをまとめると…

湘南国際マラソンでコース上に停まっていた車の中から男性の遺体がみつかった。大会は一時中断、通行止めとなったが、神奈川県警は『自殺』と判断し大会を再開した。

ニュース記事

6日午前、神奈川県大磯町で国際マラソン大会のコース上に止まっていた車の中から遺体が見つかり、一時ランナーがコース上に足止めされる事態になった。

警察によると、6日午前8時半頃、西湘バイパス下りの道路上に止まっていた車の中から自殺したとみられる男性の遺体が見つかった。

現場の西湘バイパスは、6日朝から開催されている「湘南国際マラソン」のコースになっていたが、警察が現場付近を通行止めにしたため一部のランナーがレースの途中で足止めされる事態となった。

警察は現在、車を移動させていて、移動が終わり次第、通行止めは解除される見通しで、これ以降に西湘バイパスを通過するランナーには影響はないものとみられる。

マラソン

マラソン

マラソン

マラソン
http://www.news24.jp/articles/2015/12/06/07316649.html

【ニュース動画】

このニュースに対するネット上のコメント

湘南国際マラソン コース上の車から遺体が 警察がランナーを止め現場検証 自殺の模様http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449371135/

3: フェイスクラッシャー(新潟県)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:07:11.17
なんつー迷惑な
4: ニールキック(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:07:37.64
さすが安心と信頼の神奈川県警
5: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:09:35.42
去年は火事とドローン落下 呪われてるね

2014年11月3日に開催された第9回湘南国際マラソンで大会開始直後にドローンが落下し、大会運営の女性スタッフが墜落によって顔に軽い怪我を負った。
13分18秒にドローンが墜落している様子が捉えられている。

2014湘南国際マラソン フル スタート

6: ファイナルカット(北海道)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:10:24.69
ランナーを早く通そうと急いで撤収して証拠見逃しとかやるまでが神奈川県警
7: ジャストフェイスロック(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:10:32.91
これ面白いな、更に硫化水素とかなら水を差し具合が素晴らしい
8: スパイダージャーマン(福島県)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:11:14.59
自殺判定させたら右に出る者がいないな(´・ω・`)
9: アンクルホールド(家)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:11:31.54
爆発物じゃなくて良かったね。
10: エルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:12:05.02
ランナーが可哀想だから、もう一度仕切りなおししてやれよw
17: パイルドライバー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:35:53.54
嫌がらせ
15: ナガタロックII(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:32:57.67
神奈川県警が記録を塗り替えた
16: エルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 12:35:17.36
事故ベスト更新
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top