girlsbook

フ◯ラ写真流出のSKE48研究生『辻のぞみ(19)』卒業を発表!彼氏とのラブラブプリクラも※写真あり

View3,457 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

『SKE48』の研究生である辻のぞみさんが活動辞退による卒業を発表した。辻のぞみさんは彼氏とのプライベートな写真やプリクラ写真が流出してしまい騒動となった。騒動が収拾するかと思いきや今度はTwitterの裏アカウントが発覚しそちらで彼氏と同様のプライベートな行為に及んでいる写真が掲載されていた。

写真の内容はここでは具体的には書けないが、辻のぞみさんが男性のナニを舐めているという内容である。

SKE48の公式サイトにも卒業の報告が掲載されている。

アイドルの活動辞退といえば、先日『欅坂46』の原田まゆさんがキスプリクラを流出させ活動辞退を発表したばかりだ。

http://gogotsu.com/archives/13430

辻のぞみ

辻のぞみ

流出した辻のぞみのフ◯ラ写真
辻のぞみ

辻のぞみ

girlsbook関連記事:乃木坂46妹分『欅坂46』の原田まゆ(17)中学校教師とのキス&胸わしづかみプリクラ画像流出!相手男性の本名・勤務先『六郷中2年3組担任』まで流出し、未成年へのわいせつ罪で問題にwwwwww

辻のぞみプロフィール

辻のぞみ

ニックネーム:のんた
7期生
生年月日:1996年5月16日
血液型:O型
出身地:奈良県
身長:150cm
キャッチフレーズ:大和の国からやってきた癒しのツンデレガールと言えば? (のんた!)
趣味:歌を歌うこと
特技:犬のモノマネ
将来の夢:SKE48の中心メンバーになること、女優さん
好きな食べ物:お寿司、マカロン
好きな言葉:何事にも挑戦
一言メッセージ:早くたくさんの方にSKE48の”辻のぞみ”を知っていただけるよういつも笑顔で何事にも全力で頑張ります!!
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=tsuji_nozomi

このニュースに対するネット上のコメント

【フ◯ラ】写真が流出した『SKE48』の研究生 辻のぞみが活動辞退による卒業を発表http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448885893/

30: ミドルキック(福岡県)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:48:54.10
>>1
除名じゃやなくて卒業なんだw
3: セントーン(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:20:33.29
> 具体的には書けないが、辻のぞみさんが男性のナニを舐めているという内容である
凄く具体的です・・・
4: 膝靭帯固め(新潟県)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:20:41.17
ビッチなんてどうでもいいよ
5: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:20:44.64
活動しすぎ
6: かかと落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:20:52.79
AVあるで
8: かかと落とし(庭)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:22:09.76
また勝ってしまったか
9: かかと落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:22:13.71
こんなん実質失業したと変わんないだろ
まだ若いから問題ないだろうけど
流出させた奴もそのくらいの覚悟でやってんのかな
10: ブラディサンデー(茸)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:22:22.20
また逃げたのか
ホント、アイドルの自覚がないのな
12: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:25:40.00
きれいなち◯ぽのやつな
13: 張り手(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:29:36.46

そもそもヤバい写真撮らせてる奴がなんでアイドルになろうとしてんだよ

なる前に口封じしとけよ
秋元康に頼むとかしてさ

20: レインメーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:36:27.76
>>13
これ枕だったらしいじゃん
14: ボマイェ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:30:10.43
挿入したという事実はない
17: ドラゴンスープレックス(catv?)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:32:32.54
15年前の辻希美はののたんと呼ばれていた
覚えているやつおるか?

辻希美

18: 男色ドライバー(徳島県)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:34:34.79
普通にSexぐらいする年齢だろうに
処女性を求められてアイドルも大変だ
21: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:39:17.88
フ◯ラなんて出たら流石に辞めるしかないわな
22: ネックハンギングツリー(庭)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:43:07.05

ナニを何して何したのか(´・ω・`)

何て日だ!

23: ボマイェ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:44:19.54
包茎手術したチ◯コだったやつかw
さすがにありゃ一発アウトですわな
24: キングコングラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:44:54.77
素人でも流出したら凄いことになってるのに
一応アイドルがなんでそんな写真撮るんだろう
25: ドラゴンスリーパー(熊本県)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:45:09.80

守りたかった・・・この笑顔w

辻のぞみ

26: パロスペシャル(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:45:27.60

卒業つーか退学やろ

日本語も知らないのかこのパープリンは

27: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:45:54.41
SKEってエイベックスだったんだ
29: ボマイェ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:48:32.88
>>27
いろんな事務所の集合体でしょ
メンバーの所属はいろいろだよ
33: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:51:04.49
>>27
秋元は賢いからいろんな事務所に分けてるんだよ
AKBはキングレコード
SKEはエイベックス
NMBは吉本
HKTはユニバーサルミュージック
乃木坂はソニーミュージック
31: ニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:49:00.28
イケメンのチ◯ポしゃぶって金づるのオタと握手
32: ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 21:49:50.32
でも、そういう写真撮るのは今の若者じゃ珍しくないのか?
いわゆる普通の女の子でも
だいたい普通は顔ナシにするだろ
フ◯ラじゃ無理だが
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top