girlsbook

JK強盗殺人の青木正裕容疑者(29)宅からアニメや『首絞めプレイ』などDVD420本見付かる「典型的アニ豚フェイス…」

View764 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

420本の「首絞め」DVD 女子高生殺害

日本テレビ系(NNN) 11月17日(火)12時35分配信

 東京・江戸川区で女子高校生が殺害された事件で、逮捕された男の自宅からタイトルに「首絞め」と書かれた複数のDVDが見つかったことがわかった。

 青木正裕容疑者(29)は、高校3年の岩瀬加奈さんを自宅に誘い、首を絞めて殺害し、現金約7000円などを奪ったとみられている。警視庁によると、自宅からは約420本のDVDなどが見つかり、そのうち複数のタイトルに、「首絞め」と書かれていたという。

 青木容疑者は調べに対し、「首を絞めることに興味があった」と話す一方、「借金が100万円あって生活に困っていた」と話しているということで、警視庁は動機を調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20151117-00000030-nnn-soci

青木正裕

岩瀬加奈

青木正裕

殺害された岩瀬加奈さん
岩瀬加奈

【ニュース動画】

関連ニュース

タクシー車内で楽しそうにアニメの話をしていた

東京・江戸川区で女子高校生が殺害され知人の男が逮捕された事件で、事件直前、男と女子高校生の2人がタクシーを乗り降りする姿が防犯カメラに捉えられていました。

 今月12日、江戸川区のJR小岩駅前で男が、リュックサックを背負った女子高校生をタクシーに乗るよう促します。タクシーに乗ったのは、高校3年生の岩瀬加奈さん(17)。そして、男はアルバイトの青木正裕容疑者(29)です。

 青木容疑者と岩瀬さんが乗っていたタクシーです。奥に岩瀬さん、手前に青木容疑者が座り、車内では楽しそうに話をしていたということです。

 「最初から結構仲良さそうで アニメの話をしていた」(2人を乗せたタクシー運転手)

 タクシーに乗車してから、およそ10分後、2人が京成小岩駅前でタクシーを降りる姿も防犯カメラが捉えていました。行き先を指差す青木容疑者。向かったのは青木容疑者の自宅アパートで、このおよそ40分後、岩瀬さんが玄関に入ったところ、首を絞められ殺害されたとみられています。

 取り調べに対し、青木容疑者は「家が分かりにくいから帰りはタクシーで送ると言って誘った」と供述しているということで、警視庁が当時のいきさつを詳しく調べています。(17日06:04)


http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2637133.html

このニュースに対するネット上のコメント

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:00:44.005
アニ豚「アニメは関係ないだろ変更報道やめろ報道するな報道するなあああああああああああああああああああ!!!!!!!」

JK強盗殺人容疑者の自宅からアニメDVD420本が見付かるwwwwwwwwwwwwwwwwhttp://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447732844/

2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:01:28.187
金持ちすぎワロチ
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:01:28.826
これがマジなら富豪じゃねーか
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:02:17.577

青木正裕

青木正裕

典型的アニ豚フェイスで草

11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:03:26.956
>>5
典型的お前ら
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:06:24.117
>>5
こんな顔でもJKが自宅に行くのかよ
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:13:32.850
>>20
だって相手の顔面偏差値もっと低いもん
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:14:11.232
>>5
こいつまだ27だろ?
禿げとるやん
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:02:41.137
マジだぞ

青木正裕

54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:33:30.645
>>8
このサムネが横たわるjkに見えた
スカート制服頭
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:03:19.443
でもほんと
マスコミの印象操作のせいでアニメファン全員犯罪者扱いされてる
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:03:51.922
>>9
アニ豚ぶひぶひでワロタ
予備軍なんだから警戒されて当然
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:04:58.132
こういうので怒る理由がマジでわからんな
犯罪関係なしに気持ち悪く思われるのは一緒だし
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:06:17.188
よくjkもこんなキモブタについていったよな
なにも殺さなくても家まで連いてくるjkなら合法S◯Xできたろうになぁ
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:09:08.396
>>19
被害者の気弱い性格を見越して断り辛いようにタクシー呼んだそうだ
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:16:09.428
>>19
JKとセ◯クスの時点で合法じゃないんだよなぁ
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:07:20.188
アニオタは危険人物
今すぐ全員逮捕しろ
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:12:03.044
なんでJKが家に来てくれるなんていう希望があったのに犯行に走ってしまったのか
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:14:48.361
アニオタってやっぱ怖い
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:15:36.182
偶然を装って再開したのが犯行の前日なのに”交際相手”って報道したテレビ局あったよね
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:17:19.264
タクシー内でJKとアニメの話で盛り上がってたって証言あるぞ
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:17:59.580
>>36
アニメを餌に誘い込んだのか
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:18:45.556
フリーターだっけ?
頑張ってコツコツと集めたんだろうな…
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:32:50.700
でもこいつロリコンじゃなくてよかったな
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:33:23.163
殺されたJKが腐だった可能性もある
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:37:16.473
首絞めテーマのdvdってなんだ?またひぐらしか?
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 13:44:11.391
>>57

青木正裕

76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/17(火) 14:05:03.192
真面目に円盤買ってるんだから評価してやれw
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top