girlsbook

米倉涼子出演の新ドラマ、薬物逮捕の高部あい(27)が出ていたためドラマごと消される!損害賠償でAV落ち待ったなしwwwwwwww

View1,507 コメントまだありません

Tag:

Pocket

高部あい

このニュースをまとめると…

来期放送予定だった米倉涼子出演の新ドラマが、薬物逮捕の高部あい(27)が出ていたため放送中止になったことが分かった。今期始まったばかりの錦戸亮主演ドラマ『サムライせんせい』にも高部が出演していたため、急遽出演シーンをカットする事態に。

ニュース記事

【高部あい麻薬逮捕】米倉涼子の新ドラマも大ダメージ

若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された。
某民放局スタッフによれば“視聴率女王”の米倉涼子(40)も大迷惑を被っていた。

米倉さんにとって初めての時代劇を、ウチのドラマ枠でやることになってまして、実はもう京都で全部撮影済みなんです。ところがつい最近、そのドラマ自体がお蔵入りになってしまったようなんですよ。高部さんは主要キャストの1人で、出演シーンが多かったみたい。ちょうど大々的に告知をするかしないかって時で、番宣もこれからバンバン仕掛ける予定だったのに…」

お蔵入りこそ免れたものの、今クールの新ドラマも大ダメージを受けていた。

「23日に始まったばかりの『関ジャニ∞』錦戸亮さんが主演の深夜ドラマ『サムライせんせい』(テレ朝系)ですよ。全部もう撮り終えてるんですが、高部さんの出演シーンを急に全部カットするってことになったんです。チョイ役でもほぼ毎回出ていたので、編集作業は相当大変だったはず。メーンキャストじゃなかったのがせめてもの救いですが…」とテレビ関係者は話している。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/464859/

プロフィール

高部 あい(たかべ あい、1988年8月16日 – )は、女優、グラビアアイドル。女性アイドルグループ美少女クラブ31のメンバー。東京都出身。オスカープロモーション所属。聖望学園中学校・高等学校→堀越高等学校卒業。

高部あい

2004年8月、第10回全日本国民的美少女コンテストにてグラビア賞を受賞。同年9月30日、美少女クラブ31(美少女クラブ21より改称)に新メンバーとして加入。
2005年5月、第1回ミス週プレグランプリ受賞。
2006年1月9日、フジテレビ系 P&Gパンテーンドラマスペシャル『トゥルーラブ』にてドラマ初出演。2009年7月には、テレビアニメ『青い花』の万城目ふみ役で声優デビューを果たす。
2015年10月15日、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、警視庁に逮捕。警視庁組織犯罪対策5課によれば、所持品や家宅捜査でコカインや向精神薬が出てきたことのこと。容疑を認め、「友人からもらった」と自供した。元所属事務所であるオスカープロモーションはこれを受けて契約解除した。オスカープロモーションHPから公式プロファイルが削除され、アメブロ上のブログも無くなる。

逮捕前日の2015年10月16日は森下悠里主催のハロウィンパーティに出ていた模様。
高部あい
» 高部あい

このニュースに対するネット上のコメント

米倉涼子出演の新ドラマに高部あいが出ていたためドラマごと消されるhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446001622/

9: キャプチュード(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:09:54.35
なんだ、結構仕事あるじゃん
79: ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:42:43.10
>>1
結構、事務所が仕事取ってきてくれてたコなんだな
もったいない人生だな
3: フルネルソンスープレックス(中国地方)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:08:41.63
なんでこんなにきびしいの
いいじゃん
薬使ってもうけてる奴らがたまたま悪いだけ
薬悪くないつかってもいいじゃん
32: キドクラッチ(家)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:15:55.03
>>3
ほんとこれ
使用罪は被害者無いし、先進国では罰則撤廃の流れ
85: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:47:13.22
>>32
よくヤクザがパニック状態になって銃持って立てこもったりしてるじゃん
機動隊員が射殺されたりとか
何が被害者無いだよキチガイ
5: エルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:08:47.45
ありゃりゃ、こりゃ億単位の賠償金も待ったなしか
AV出演当確だな
99: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 13:01:15.28
>>5
朗報だな
93: フォーク攻撃(catv?)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:54:21.67
>>1
賠償金がAV落ちても払えるかどうかの額になりそうだな
高部は自殺するだろ
24: レッドインク(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:14:38.27
>>6
ちょい役でちょこちょこ出るってことは事務所の力かね
臭いな
7: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:09:03.88
主要キャストで全話撮影済みは洒落にならんww
11: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:10:53.20
かえって視聴率騰がるだろ
放送しちゃいけないきまりでもあるの?
113: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 13:08:17.93
>>11
そもそも業界が売春買春やって麻薬ルートになってるのにな
12: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:11:24.26
覚醒剤や大麻で逮捕された後のタレント使う業界なのに
15: かかと落とし(茸)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:12:28.01
>>12
ワロタ
16: パイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:12:30.12
モザイクつけて放送すりゃいいじゃんw
20: アルゼンチンバックブリーカー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:14:09.74
>>16
SMAPの森とか、ちょっと前までモザイクかけられてたよな
29: 32文ロケット砲(西日本)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:15:18.09
そんな事よりキルミーの二期が絶望的になった方が問題

ミルキーベイベー

36: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:16:42.87
>>29
それは最初から
あっ何でもないですハイ
53: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:26:25.97
>>29
声優代えればイケるイケる!
可愛い方のゆかりん使えば違和感無いっしょ!
30: キャプチュード(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:15:30.08
そういえば放送中止したところでギャラは既に払われてるんだろ?
意味ねーじゃん
42: フェイスクラッシャー(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:19:45.46
>>30
損害賠償されるよ
そう言うの込みのギャラだし
事務所が肩代わりして借金だろうな
104: キャプチュード(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 13:04:50.50
>>42
あー、その後MUTEKIでギャラもらって余った金で再犯か
31: キャプチュード(茸)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:15:53.84
一時期バラエティーでよく見かけた気がする
可愛い女ほど悪い男の玩具になる典型

高部あい

高部あい

高部あい

35: TEKKAMAKI(千葉県)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:16:21.34
同じ事務所でぶっ込んだんだから仕方無いんじゃないの
39: シャイニングウィザード(庭)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:17:46.61
まあ、撮影した分は仕方ないから流した方がいいよ
こういう、全部お蔵入りみたいなのは、あしき連座制度
撮影し終えた部分を全部放送したら、別キャストに変えるか、出番をなくせばいい
40: エルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:18:07.28
やまとなでしこもお塩さんのせいで再放送されなくなっちゃったしなw

やまとなでしこ

50: ショルダーアームブリーカー(四国地方)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:25:37.63
ええやん放送したら
犯罪タレントいっぱいテレビ出てるやん
56: キングコングラリアット(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:27:01.73
クスリで捕まったヤツらがホイホイ復帰する業界なのに、何をそんなに気にしてんの?
クリーンな業界ですとかアピールしたいの?w
59: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:28:08.95
>>56
スポンサー様が激おこになる
69: キャプチュード(秋)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:35:25.97
>>59
結局はこれだよな
企業イメージ悪くなるのを恐れてスポンサー様に撤退されたら困る
いくらマスコミでもタダ働きするつもりはないだろ
61: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:29:04.02
でも放映したらしたでお前ら叩くだろ
65: キングコングニードロップ(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:30:40.73
>>61
全裸で土下座謝罪して、AV転向宣言すれば完全に許すよ
120: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 13:15:19.58
>>65
女が全裸で土下座すると肝心なところが見えないからブリッジで謝罪してほしいわ
66: ミラノ作 どどんスズスロウン(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:33:31.09
いい宣伝じゃん
米倉が、女優としての彼女までは
私が否定させません!とか言えば
株も上がるでの
73: ラ ケブラーダ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:37:27.16
芸能界の闇っていうか芸能界って闇だよな
74: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:40:05.25
顔のとこだけ、他人の顔でも合成したらどうか
82: 垂直落下式DDT(禿)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:44:31.82
こんなに大々的にやっても
割と簡単に復帰できるもんだから
テレビって不思議(´・ω・`)
87: かかと落とし(禿)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:47:49.12
>>82 流石にコカインやって復帰してのって勝新太郎と角川春樹しかしらんわ

勝新太郎

角川春樹

83: レインメーカー(石川県)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:44:59.97
オスカーがバーターでねじ込むからこういうことになる。
チョイ役で色んなねじ込むとこういう騒動になった時にえらいことになる
88: ムーンサルトプレス(芋)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:48:01.80

スポンサーが怒るってのも広告会社が決め付けた「ストーリー」だよね
提供出すときにセットの文字ボカしたり
ロケで自販機のロゴボカしたり

各番組のスポンサー側に聞いて決めればいいのに一度クレームあったらすべて横並び

89: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:48:52.77
>>88
いちいち確認する手間考えろよ無職かよ
91: ムーンサルトプレス(芋)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:49:54.52
>>89
スポンサー料でいくら金が動いてると思ってんだよ
確認の人件費なんて3000円もかからんわカス
96: 男色ドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:55:57.32

結構タイプの子だったのにな~
こういうのやらなさそうなイメージだったけど

賠償金確実だろうからAV確定だけど
執行猶予付きかな?
じゃないとすぐ見れないやん

101: キングコングニードロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 13:04:03.01
>>96
所持で初犯なら実刑にはまずならない
ただ、依存症がある場合は措置入院にはなるが
取り敢えず、超高級ソープ行くよりもAVに進んで欲しいものだな
109: 足4の字固め(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 13:06:34.88
>>101
しばらく高級デリで単価高くして稼いでもらって、その後にAVと風俗
5年でボロボロになって自殺か再逮捕で実刑か
天国から地獄やな
97: アンクルホールド(四国地方)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 12:59:40.52
コカインとかいくとこまでいっちゃったかんじ?
98: 足4の字固め(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 13:01:05.36
コークガールしばらくやってからAVだろうけど、表は無理かもなあ
コカイン断ちしないと
121: ダイビングヘッドバット(千葉県)@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 13:15:59.64
オスカーが全部被るんだろ、管理できない方が悪いんだろうけどさ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top