girlsbook

フジテレビ亀山社長(59)「ドラマ『大人女子』視聴率が悪いのは篠原涼子が美しすぎるせい!もっと痛くなってもらわないと」

View750 コメント(1)

Tag:

Pocket

ニュース記事

フジテレビの亀山千広社長(59)が23日、東京・台場の同局で定例会見を開き、15日の初回視聴率が1桁発進となった同局系ドラマ「オトナ女子」(木曜後10・0)についてコメントした。

同ドラマは女優、篠原涼子(42)が主演する恋愛物語。亀山社長は「涼子ちゃんが美し過ぎるので、もうちょっと痛くなってくれると」と篠原の美貌が原因と分析し、「美しいものは痛めつけられるべき。切なく寒空に雨にぬれるぐらいでないと。ハイヒール折れたぐらいじゃだめです」と演出論を語った。

同ドラマの初回(15日放送)の平均視聴率は9・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、22日は9・2%だった。

http://www.sanspo.com/geino/news/20151023/geo15102318450023-n1.html

大人女子

このニュースに対するネット上のコメント

フジテレビ社長「篠原涼子が美しすぎるので低視聴率になった」http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445597074/

39: キングコングニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:01:10.63

>>1
>オトナ女子

タイトルがダメなんじゃ

53: テキサスクローバーホールド(禿)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:10:14.96
>>1
間違っても窒息鼻を美しいとは思わん。
5: 男色ドライバー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:46:26.86
社長が馬鹿だから低視聴率なんだろ
8: 閃光妖術(家)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:48:07.68
綺麗だとは思うけど、低脳低学歴が頑張ってデキる女演じてる感じが痛々しい
10: 16文キック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:48:21.49
篠原涼子って昔は頭弱くてビッチキャラだったのにいつの間にかカッコイイ女にイメージ変更したな
47: 逆落とし(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:05:33.63
>>10
3、4年前にヘイヘイヘイの最終回間際に出演した時は昔の頭弱いキャラになってたよ
でもごっつに出てた頃も歌手としてはかっこいいキャラだった
ダウンタウンと一緒にいるかどうかで変わるんだと思う
52: エルボーバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:10:02.17
>>47
バラエティに出る時は割とあんな感じだよ
イメージも勝手に周りが思ってるだけで本人は別に変わってない
13: ムーンサルトプレス(長野県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:49:48.53
決定権持ってるやつらのセンスが古くなった
とは死んでも認めようとしないんだな
14: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:50:48.17
篠原涼子とか今大女優ぶってるけどごっつで浜田に乳揉まれてたし糞バカキャラだったんだが誰がここまでのし上げたの?
17: セントーン(茸)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:51:20.71
>>14
旦那
16: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:51:10.08
なにこの敗戦ムード…
18: トペ スイシーダ(家)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:51:40.56
いい加減篠原涼子に出来る女やらせるのやめろよ
元がおバカタレントなんだから
24: ハイキック(茨城県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:54:35.57
人のせいにしないでお前らの番組制作力の無さをいい加減認めろよ
30: エクスプロイダー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:56:08.26
初心に帰ってごっつの時のように鼻フックしたら良いんじゃないですか?
34: テキサスクローバーホールド(空)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 19:59:24.17
30越えたらババアなんだよ。
女として終わり
それが男の認識だよ
36: ハイキック(茨城県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:00:14.36
>>34
てめえの考えを男の総意にすんなロリコン
41: ネックハンギングツリー(空)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:03:02.37
こいつはなんで美人で賢い扱いされてるのか理解できない
46: 魔神風車固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:04:44.15
タイトルからして視聴率取れないだろうなと思ってた
55: ドラゴンスープレックス(新潟県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:13:02.18
浜田に乳揉まれてた劇団員が今や大女優様か
50: セントーン(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:08:43.04
ダウンダウンの番組を見ていた俺としては、どれだけ篠原涼子が馬鹿キャラかを知っているから全く女優として見ることが出来ないわ。
54: リバースパワースラム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:12:52.26
フジテレビの亀山社長はみんなから愛されているんだな
定例会見があるたびに2ちゃんねるを盛り上げてくれる これからもフジテレビの社長でいてほしい人だ
56: 男色ドライバー(栃木県)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:15:34.88
オトナ女子ってタイトルだけでお腹いっぱい
57: アンクルホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/10/23(金) 20:17:18.45
この社長って番組の評論ばっかしとんな
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 26858:   : 投稿日:2015/10/24(土) 02:04:33 ID:k2NzUxMjc

    予防線?w
    現場に口出して良いことないって
    自分が社長になってもわかんない局だからじゃね?w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top