girlsbook

【最低】マイナビ社員が電車内で泣く赤ちゃんと母親を床ドンで威嚇し非難殺到!煽って途中駅で降ろさせる事態に…

View2,508 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

マイナビの社員証をぶら下げた中年男性が、電車内で泣く赤ちゃんと母親を床ドンで威嚇し、煽られ気まずくなった母子を途中駅で降ろさせる事案が発生。ネット上で非難のコメントが殺到している。

ニュース記事

マジかい。電車の中で赤ちゃんが泣いてるのを足で床をドスンドスン叩いて煽り立ててるサラリーマンのおっさん。
お母さん気を使って途中駅で降りちゃったじゃん。
最悪ですね、マイ○ビ社員さん。
頭悪いんだろうね。名札ぶら下げてるんならもっとマシな態度できないのかいw
https://mobile.twitter.com/JG1ITS/status/654605963010310144

@ja1wyx 本当ですよ…。車両に響き渡る勢いでドスンと。
こんなやり方あるか?と思いました。
名前控えておきましたw
https://mobile.twitter.com/JG1ITS/status/654613723005345792

このニュースに対するネット上のコメント

【炎上】マイナビ社員が電車内で泣く赤ちゃんと母親を威嚇し、ツイッターで大炎上中http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1445048153/

71: チェーン攻撃(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:55:56.59
>>1
ホント困るよKY社員わ
社名の入ってる車で煽って事故を起こしたり制服で駅で乱闘したり
社員教育も限界はあるやっても本人のモラル次第だから
2: 足4の字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:17:29.12
帰宅途中で名札付けたままなの気付くあるある
46: ダイビングヘッドバット(禿)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:40:13.62
>>2
セキュリティカードになってるのもあるからなかなか肌身離せなかったりするけど
昼休みとか外に出た時は外そうぜ転(´・ω・`)
5: ときめきメモリアル(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:18:37.71
動画どこ
7: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:19:57.70
赤ちゃんの泣き声に腹立てるやつは毒男
8: 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:20:47.14
もともとまともな会社じゃないだろ
9: フランケンシュタイナー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:21:05.21

クズ社員だな

明日からはマイナビで仕事探せよ

13: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:22:31.90
幸せな家族が憎いってまさにお前らみたいなカスだな
子供がいれば他人の赤ちゃんの泣き声なんて気にならないもんだ
14: スリーパーホールド(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:22:40.91

【炎上】マイナビ社員が電車内で泣く
赤ちゃんと母親を威嚇し、ツイッターで大炎上中

スマホだから↑で改行されてマイナビ社員が泣きながら威嚇したのかと

15: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:22:48.57
社名変えて幾らでも作り変えられるなこれではね
16: 雪崩式ブレーンバスター(庭)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:23:25.66
マイナビですぐ転職できるからよかったな
23: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:25:29.19

>電車の中で赤ちゃんが泣いてるのを足で床をドスンドスン叩いて煽り立ててるサラリーマンのおっさん。

案外面白い光景だなと思った
俺なら動画撮るわ

27: エルボードロップ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:27:36.50
「すみませんうるさくって…」
「転職サイトはどこで探しますか?」
「えっ?」
「転職サイトはどこで探しますか?!」
「怖い…降りよう」
28: セントーン(catv?)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:29:30.59
証拠画像もなくて、ずいぶんいい加減
30: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:30:51.06
もしかして:貧乏揺すり
32: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:31:07.18
まぁ赤ちゃんの泣き声ほど不快なもんないからな
床ドンしたくなる気持ちもわかる
34: バックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:32:27.59
>>32
じゃあ床ドンして母親が気まずくなるしか方法はないのか?
39: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:34:35.21
>>34
そうしなくて済むように
赤ちゃんが寝るまで電車に乗らないとか移動はタクシーか自家用車使うとかの配慮はあってもいいと思う
50: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:42:05.79
>>39
お前も赤ちゃんに配慮していいと思う。
85: ミラノ作 どどんスズスロウン(千葉県)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 12:03:18.86
>>39
馬鹿か
お前が電車に乗るな
移動はタクシーか自家用車を使え
94: レッドインク(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 12:08:13.46
>>32
お前も泣いてたんだからそのくらい我慢しろ。
35: ダイビングヘッドバット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:33:19.75
子供いないだろう若者ならまあわかるけどおっさんってのが笑えるな
43: キャプチュード(長野県)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:38:44.38
赤ちゃんを人込みに連れてく神経がわからん
変なウィルスとか貰ったらどうすんだよ
48: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:41:27.49
赤ちゃんにイラつく男の人って。。。
独身で子供嫌いだけど、赤ちゃんの泣き声よりもママが必死に赤ちゃんに泣かないでみたいな仕草をやってるのかいらっとする
赤ちゃんは泣くのか仕事だろ、ほっとけよ
52: ショルダーアームブリーカー(家)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:42:48.30
やたら不機嫌で攻撃的なリーマンっているよなあ
ああはなるまいと思ってるわ
53: シャイニングウィザード(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:43:47.86
>>52
混んでる電車ですぐキレるリーマンいるよね(´・ω・`)
57: 膝靭帯固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:46:50.34
>>53
低賃金で休日も少なく将来に希望が見いだせないんだからイライラするのは解る
55: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:44:11.23
社章ならともかく、名札下げて電車乗るってとこからしてバカだろ
63: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:51:14.73
こーいうのって証拠ないと名誉毀損になるんじゃないのかね。
83: バズソーキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 12:00:25.81
>>63
同感。証拠無しにこういうのが横行すると中傷合戦になると思う。
色々な意味で、証拠無しにこういうツイートする神経がわからん。
マトモな大人だとこういうのをツイートすることのリスクを考えるもんだけど…。
75: ムーンサルトプレス(禿)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:57:11.37
ええ~
マイナビと取引中なのに気分悪いな
77: ジャーマンスープレックス(長屋)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 11:58:17.58
マイナビの車記事のとこよく見てたんだけどVW不正問題出てからもずっとガン無視
随分経ってからちょろっと出した記事は擁護バイアス掛けまくりであきれたわ
倫理観に偏りのある社風なんだろう
84: 超竜ボム(空)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 12:00:41.71
マイナビ経由で活動転職しているが
最終面接の結果待ちです
86: ナガタロックII(空)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 12:03:38.35
>>184
全然関係ないけど
転職うまく行くといいね
うちの会社に出戻り社員いるけど、転職したとこ余程待遇が悪かったせいが戻ってきたな(´・ω・`)
91: 目潰し(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 12:06:27.15
>>1
日本人もいよいよ韓国見習いだしたな
97: ミッドナイトエクスプレス(岩手県)@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 12:10:06.57
子育て経験者の方が他人の赤ん坊に厳しいんだよな。
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top