girlsbook

展望台から16歳女子高校生を突き落としたとび職の少年(19)逮捕「交友関係でトラブルがあり突き落としたが殺意はなかった」ぐりーんふらわー牧場大胡

View696 コメントまだありません

Tag:

Pocket

飛び降り

このニュースをまとめると…

展望台から16歳女子高校生を突き落としたとして、殺人未遂容疑で栃木県足利市在住のとび職の少年(19)が逮捕された。少年は「交友関係でトラブルがあり突き落としたが殺意はなかった」と供述している。

ニュース記事

前橋市内のレジャー施設の展望台から、16歳の女子高校生を突き落として大けがをさせたとして、友人の19歳の少年が、殺人未遂などの疑いで逮捕されました。少年は殺意については否認しているということです。

逮捕されたのは、栃木県足利市に住むとび職の19歳の少年です。
警察によりますと、少年は、15日午前5時15分ごろ、前橋市内のレジャー施設で、友人で県内に住む16歳の女子高校生に、施設内の展望台の柵を乗り越えるよう強要し、およそ9メートル下の地面に突き落としたとして、殺人未遂などの疑いが持たれています。
女子高校生は、腰の骨を折るなどの大けがをしましたが、命に別状はないということです。

警察によりますと、女子高校生から「友人ともめて展望台から落とされた」と通報があり、警察が駆けつけたところ、少年はすでに現場から立ち去っていましたが、その後、少年を見つけ、15日9時すぎに逮捕しました。

調べに対し、少年は「交友関係をめぐってトラブルがあり、女子高校生を落とした」などと供述し、殺意については否認しているということです。
警察は、詳しい動機やいきさつについて調べています。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1065734471.html

このニュースに対するネット上のコメント

展望台から16歳女子高校生を突き落とした19歳とび職のカスを逮捕 栃木http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444979143/

5: アトミックドロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:09:33.64
とばし職
13: パロスペシャル(庭)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:20:49.20
>>5
わろた
8: フェイスロック(岡山県)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:12:27.96
9mの高さから落としたあと
現場から逃げてるのに殺意なしとか
12: ストレッチプラム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:20:46.05
そもそもJKと付き合ったら条例違反だよね
17: ウエスタンラリアット(禿)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:24:32.26
>>12
お互い未成年だからいんでねーの
14: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:22:55.52
群馬県前橋市ぐりーんふらわー牧場大胡展望台らしいな

ぐりーんふらわー牧場大胡

19: パロスペシャル(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:28:31.82
>>14
さすがに、るなぱーくっていう年齢じゃなかったかw
(展望台もないけど)
16: エメラルドフロウジョン(中部地方)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:24:16.98
大怪我ですむ展望台か
23: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:30:55.35
土の地面だからな
6: 足4の字固め(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:09:48.49

>>1
現場は群馬だカス
栃木の男が群馬の展望台で突落しだ

ここらしいぞ
飛び降り

10: クロスヒールホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:14:30.91
>>6
ただの成人式じゃねーか!
18: グロリア(catv?)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:28:27.08
殺す気が無いなら突き落とさないんだが
たとえ2mでも下に尖った杭や岩があったら余裕で死ねる
21: フェイスクラッシャー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:28:58.37
ここまで窪塚なし

窪塚洋介

20: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:28:40.86
女も夜明け前になぜそんなとこにいるんか
22: アンクルホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:30:02.20
ヤラせなかったからか
25: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:34:37.81
相変わらず鳶ドカタは糞やな
26: エメラルドフロウジョン(北海道)@\(^o^)/ 2015/10/16(金) 16:36:15.21
死んでもいいと思えないと9mの高さから突き落とせないわな
まぁ殺意を否定しとけば罪が軽くなるって弁護士の入れ知恵だろうな
くだらない茶番だ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top