girlsbook

島崎遥香「Tシャツの上にチェックシャツはダサい」とキモオタファッション痛烈批判!更に「許されるのはイケメンだけ」

View1,006 コメントまだありません

Tag:

Pocket

島崎遥香

ニュース記事

AKB48の島崎遥香が、ファッションに関する自身のこだわりを明かし、「私のファンの人がオシャレになりますよーに」と願った。島崎は6日にトークライブアプリ「755」で、ファンからおすすめのコーディネートを聞かれ、「清潔感があるのが一番ですよね!」と好みを明かし、「一番嫌だと思うのは、Tシャツの上からチェックシャツを着ていてそのTシャツの首元がチラッと見えてしまっている人」「チェックじゃなくてもTシャツの首元がチラ見えしてしまっているのが嫌です。本当にあれはなんなのでしょうか。あれがかっこいいんですか? 全然ダメです!NGです! やめましょう!笑」と嫌いなコーディネートについてもつづった。

また、ファンから、シンプルな洋服をさらっと着こなす人が素敵だとするコメントを受け、「でもその格好が許されるのって外人か世の女子が納得するようなイケメン芸能人くらいですよね」と、そのコーディネートの難しさを指摘した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151006-00000016-rbb-ent

島崎遥香プロフィール

島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。埼玉県出身。ビッグアップル所属。

島崎遥香

2009年9月20日、『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格。
11月14日、『AKB48「RIVER」発売記念・東京ビッグサイト大握手会』においてお披露目され、翌日のAKB48「RIVER」劇場盤8・9期研究生B4th特別公演において、AKB48劇場ステージデビューを飾った。
2013年5月から6月にかけて実施された『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では12位となり、総選挙による選抜メンバーに初めて選出された。
12月24日、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位に初ランクイン。
好きなタイプの男性は、タバコを吸わない人。男性に対する「理想が高すぎる」と自己評価しており、「身長180cmくらいで、優しくてイケメンで面白い」人が好みで、「よく、つまんないイケメンはいるじゃないですか。そういう人は興味ない。面白い方がいいです」と語っている。
8月7日、喘息による体調不良を理由に当面の間、休養することをTwitterで明らかにする。
» 島崎遥香 – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

【一番嫌です!】ぱるる、Tシャツの上にチェックシャツはダサいとキモオタファッション痛烈批判へwへhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444528349/

2: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 10:53:53.25
要チェックや!
3: ローリングソバット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 10:54:50.97

要はあれだろ、チェックシャツは別にいいんだけどサイズがブカブカな奴。
シャツの後ろがやたら長い奴。

サイズだけでもビシッと決めろや。シャツの肩幅と実際の体の肩幅が合ってない奴はもう絶望的にダサいよ。
勇気出して店員呼んで見立ててもらえ。

4: 頭突き(茸)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 10:57:09.09
いつも羽織ってるだけだからTシャツ全開で見えてます
6: 栓抜き攻撃(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 10:58:06.18
まだやるのこの話
7: 雪崩式ブレーンバスター(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 10:58:59.04
ちゃんとボタンしろよ、みっともない
8: 16文キック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 10:59:36.81
今まさにそれですwwさーせんwww
9: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 11:00:09.68
よくわからんのだが。
写真か絵で頼む
11: ファルコンアロー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 11:07:06.66

>「チェックじゃなくてもTシャツの首元がチラ見えしてしまっているのが嫌です。本当にあれはなんなのでしょうか。

これどうすりゃいいの?
長袖シャツの下にTシャツ着ないで長袖直接着ろってこと?

14: 張り手(北海道)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 11:11:18.20
>>11
地肌にチェックシャツを着ろということだろ
12: キチンシンク(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 11:08:05.95

松本潤

前が開いていればOKなのか?

17: ストマッククロー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 11:25:20.25
>>12
かっこ悪い男だな、しまむらのチラシかなにか?
15: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 11:19:58.01
>>12
だ、ダサッ!
13: バックドロップホールド(秋田県)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 11:08:42.50
AKBが一番ダサいだろw

AKB48

16: アキレス腱固め(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/11(日) 11:23:07.59
所ジョージの前で言ってほしいね

所ジョージ

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top