girlsbook

フライト中の機内トイレでスチュワーデスが売春!そのお値段は?航空会社買春サークルの存在も…

View2,064 コメントまだありません

Pocket

このニュースをまとめると…

中東の航空会社のスチュワーデスが、フライト中の機内トイレで売春していたことが分かった。1回約27万円、2年間に渡り約1億2000万円も荒稼ぎしていたという。航空会社買春サークルの存在も…

ニュース記事

CA、機内のトイレで客相手に売春 2年間で1.2億円稼ぐ

中東のある航空会社のキャビンアテンダント(CA)1人がこのほど、飛行中の機内のトイレで乗客相手に売春をしていたことが分かり、解雇された。
このCAはこうした売春を過去2年間に何度も行い、65万英ポンド(約1億2000万円)もの大金を稼いでいたという。鳳凰資訊が1日伝えた。

サウジアラビアからの情報によると、このCAはペルシャ湾地域と米国を結ぶ長距離飛行の旅客機のトイレで売春を繰り返しており、1回当たりの料金は1500英ポンド(約27万円)と高かった。

英・航空料金比較サイトの創業者はこの問題について、「なぜこれほど高い料金をとることができたのか分からないが、市場があることは確かだ。男性にとってCAは何とも言えない魅力があるのだろう」とコメントした。

CAの売春行為については先ごろ、日本メディアが「薄給のCAたちが社内で買春サークルを作り、パイロットを相手にしていた」と報じている。

ブリトニー

ブリトニー
写真はイメージ

関連ニュース

給料暴落・現役若手CA衝撃告白「社内に売春サークル結成」

若手CAのAさん(30歳)言う。

「2007年入社のCAが数年前、稼ぎたいCAを集めて“売春サークル”を作っていたと社内で噂になっていました。顧客はパイロットで、彼女に電話を1本入れれば、ヤレるCAを紹介してもらえるんです。女衒(ぜげん)役ですよね。1回5万~8万円ぐらいだったと聞いています。

 ただ、少し前に幹部の耳に噂が入ったことがきっかけでその女性は辞めちゃったようです。それでも、サークルにいたCAは今も社内に残ってるので、そういうバイトが今も続いているんです」

 そこまで割り切れるのは、「私たちには賞味期限がある」(Aさん)ことも理由のひとつだ。

「売りどきはせいぜい30代前半まで。それを過ぎれば、途端に男性から相手にされなくなるんです。先輩方を見ていて学びました」と語るのは伊東美咲似のB子さん(29)だ。彼女は社外で秘密のバイトを始めた。

現役CA在籍を謳うデリヘルです。女の子にCAの専門用語や立ち居振る舞いなどを教えるバイトを先輩に紹介してもらったのがきっかけでした。もちろん自分が働くつもりなんてまったくなかった。でも、お店のイケメンマネージャーに“会員制の高級デリヘルを紹介する。キミは本物だし若いから90分6万円でも指名が付く”といわれて……。今しかできないことだから、お休みのときだけ出勤しています」

 中には週1日、銀座のクラブでホステスをしたり、コンパニオン派遣会社に登録し、パーティーコンパニオンのバイトをしているCAもいた。

※週刊ポスト2014年12月26日号
http://www.news-postseven.com/archives/20141218_292423.html

このニュースに対するネット上のコメント

フライト中の機内のトイレでスチュワーデスとセ◯クスできる航空会社があるらしい・・・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443842307/

2: バックドロップ(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:19:17.16
割高
3: ドラゴンスクリュー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:19:54.58
オチン◯ンプリーズ
34: ボマイェ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:28:44.78
>>3
おれは評価したい
37: ダブルニードロップ(福島県)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:30:53.58
>>3
じわじわくる
4: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:20:00.54
27万円
たけえなおい(´・ω・`)
5: ミッドナイトエクスプレス(九州地方)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:20:04.08
ファーストクラス専用か
6: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:20:34.27
みんな現金払いなの?
27万円って旅費以上とかよく持ってるな
9: フェイスクラッシャー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:21:49.39
※ ただし、イケメンの金持ちに限る
10: マシンガンチョップ(岡山県)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:21:50.45
お前らのレベルで計るなよw
11: ストマッククロー(禿)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:22:08.46
高すぎ
一日二日我慢して旅行先の高級娼婦買うわ
14: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:23:34.25
ファーストクラス利用者なんて飛行機をタクシー代わりに使うようなやつらだぞ。
27万円とかはしたはした。オレたち基準で市場語れないって。
16: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:23:54.66
キャバに現役CAいたな
派遣になって給料激減したんだとか
肩で風きってあるいてたJALのお姉さん達も今は昔なんだってね
18: トペ スイシーダ(関西・東海)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:24:19.62
リークしたの客?内ゲバ?どっちにしろ結構なことで
19: 逆落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:24:20.71
着陸前のシートベルトランプ点灯直前に
トイレに我慢ならず行ったらCAが出て来て
「あ 清掃してしまったのか 悪いなあ~」
と思って入ったら劇臭だった
23: トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:25:03.39
航空会社「しまった、この手があったか」
26: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:25:51.34
>>23
そういやエアバスがベッドシャワー付きのA380作ってましたねw

シンガポール航空

30: 張り手(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:26:55.98
飛行中はどこの国の法律が適用されるの?
32: オリンピック予選スラム(山口県)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:27:52.74
客はアラブの石油王だろ
27万なんか27円みたいなもんだ
36: 稲妻レッグラリアット(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:30:45.91
そんなAVある
しかもエコノミークラスでやってた
38: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:32:51.59
優良航空会社じゃねーか
40: ビッグブーツ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/03(土) 12:33:22.66
稼ぎすぎワロタ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top