girlsbook

おぎやはぎ矢作兼(44)が美女と2人でクロアチア婚前旅行!ビジネスクラスで約1週間、結婚も間近か

View959 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

おぎやはぎの矢作兼(44)が美女と2人でクロアチア婚前旅行に行っていたことをフライデーが報じた。ビジネスクラスで約1週間、2人で滞在したもよう。結婚も間近と噂されている。

ニュース記事

おぎやはぎ矢作が、美女とコッソリ「クロアチア婚前旅行」!
FRIDAY 10月2日(金)7時30分配信

先日、みごと独身生活とオサラバした千原ジュニア(41)に続き、もう一人の独身中年のモテ芸人もゴールインする日が近いかもしれない。

 8月中旬のある日の夜、愛車のフォルクスワーゲンのSUVで外出した『おぎやはぎ』の矢作兼(44)をフライデーが発見している。

 矢作は10分ほどクルマを走らせた先のマンションで優香によく似た細身の美女をピックアップし、そのまま自宅へ。ほどなくして二人は徒歩で外出し、食事に出かける。

 そして午前0時半過ぎ、仲良く談笑しながら帰ってきた。飄々としたキャラの矢作が、眼鏡の奥でも自然な笑顔を浮かべている。
 
 翌朝、二人は矢作の運転するSUVで再び外出する。美女を自宅まで送り届けるのかと思いきや、向かった先はなんと成田空港。一緒にフィンランド・ヘルシンキ行きの便に乗り込んだのである。

「矢作はこの日から夏休みを取っており、周囲にはフィンランド経由でクロアチアに行くと言ってました。もちろん飛行機はビジネスクラス。この旅行は後日、ラジオ番組でも明かしています。ただし、相方の小木博明に『誰と行ったの?』と何度も追及されましたが、矢作は『一人で満喫した』と頑なに言い張っていました」(お笑いライター)

 クロアチア旅行から矢作が帰国したのは5日後のこと。美女はその日も矢作宅に一泊。かれこれ二人は、一週間ずっと一緒に過ごしたわけである。
 
 9月下旬の夜、愛車で帰宅する矢作をフライデーが直撃! 助手席には当の恋人ではなく、『アンタッチャブル』の山崎弘也(39)が……それはひとまず無視しよう。

―現在、お付き合いしている女性のことでお訊きしたいのですが。
「フライデーさんだって。山崎さん、撮られちゃったよ」

 フライデーには、美女とのツーショットに加えて、矢作の一問一答が掲載されているが、周辺は「結婚は近い」と見ているという。あとは『バナナマン』日村勇紀とどっちが早いか―。

直撃取材に偶然居合わせた山崎が大興奮でチャチャ入れ!
矢作兼とザキヤマ

矢作兼プロフィール

矢作 兼(やはぎ けん、1971年9月11日 – )は、日本のお笑い芸人、司会者。おぎやはぎのツッコミを担当し、相方は小木博明。プロダクション人力舎所属。身長170cm、体重55kg。

矢作兼

1971年、山梨県富士吉田市に生まれる。
東京都立北野高等学校で小木と知り合う。高校卒業後、ビルのメンテナンス用品を取り扱う貿易会社に就職。上海勤務を経験するなど2年間は、サラリーマンとして生活を送っていたが、自分が担当していた商品に元々興味がなく、だんだんと仕事に嫌気が差し始め、笑いを“仕事”にしようとの意欲が高まる。退社後、23歳の時に高校時代からの友人・小木を誘いコンビを結成。
2006年、『虎の門』話術王決定戦第3回(2006年9月23日)にて準優勝。同年、ACC CM FESTIVALにて演技賞を受賞(NTTドコモ のFOMA のCM)。
» 矢作兼 – Wikipedia

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top