girlsbook

ハエが目に入ると失明することが発覚!感染症にかかり視力を失った俳優の写真はこちら※微グロ注意

View1,349 コメントまだありません

Pocket

ハエ

このニュースをまとめると…

イギリスの俳優が、撮影中に目の中にハエが入り失明していたことが分かった。ハエが入ったことで感染症になり視力を失ったとのこと。その後、角膜移植により徐々に視力を回復しているとのこと。

ニュース記事

ロバート・ドハティは、英国のソープオペラ、ホーリーオークスで名もない警官を演じていた役者でした。

ロバート・ドハティ

しかし撮影中に目の中にハエが入ってしまうというアクシデントに襲われ、さらにその翌日には感染により左目の視力が失われる事態になってしまいました。その後彼は角膜移植を受け、視力は徐々に回復しているとのことです。

ロバート・ドハティ

ロバート・ドハティ

ロバート・ドハティ

ロバート・ドハティ

ロバート・ドハティ
http://www.britishnews.top/archives/44152349.html

このニュースに対するネット上のコメント

演劇中にハエが目に入った俳優、感染症にかかり視力を失うhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443694531/

2: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:16:55.00
フォレストガンプ
3: 不知火(茸)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:17:06.07
なんだこの冴えない糞ハゲは
17: アイアンクロー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:29:01.18
>>3
俺より毛があるのにハゲ言うなや
俺はどうなるんや
6: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:18:52.95
ハゲのせいにすんなやハエ
7: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:18:59.12
ハエと人間のハーフが産まれるな
8: 閃光妖術(群馬県)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:19:19.12
気持ち悪い顔だな
爬虫類みたいに舌が伸びそう
9: ウエスタンラリアット(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:19:36.91
こええな
モンゴルには人の目を狙って極小の蛆をスプレー状に吹きかけてくる蝿もいるからな
そしてその蛆は目に寄生して育つ
その手の蝿にやられたのかと思ったけど違うみたいだな
12: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:22:16.56
失明したのに酷い言われようで可哀想だな
13: ミドルキック(奈良県)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:25:16.54
東洋眼虫とかハエから伝染るからな
おまいらも気をつけろよ
15: 中年’sリフト(庭)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:26:31.34
物凄く売れなそう
16: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:28:38.87
単車なんかで虫が目に入ったことなんか数え切れないけどなんともないな
18: スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:29:44.96
凄い部屋だな
向こうのオタクか
19: ダイビングヘッドバット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:31:54.91
海外のハエどんだけつええんだよ
22: 超竜ボム(庭)@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 19:36:58.96
人間が死んだら蛆がわいてくるのも
普通に生活してていつの間にか身体に卵植え付けられてるからなんだってな
生きてる間は卵かえらないだけとか悍ましすぎるわ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top