girlsbook

17歳少年を縛り付け陰部に『デスソース』塗り、金魚2匹を丸呑みさせる!吉沢威容疑者(26)結城丈容疑者(22)逮捕[新潟]

View1,164 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

17歳の少年を街頭の支柱に縛り付け、陰部に『デスソース』塗りるなどした疑いで、新潟市東区のとび職・吉沢威容疑者(26)と作業員・結城丈容疑者(22)が逮捕された。両容疑者は、数ヶ月前にも金魚を少年に飲ませたりレンチで殴ったとして、傷害容疑で逮捕されていた。

ニュース記事

いじめ…陰部に「デスソース」 最も辛い香辛料、塗りつけた

新潟東署は30日、逮捕監禁と暴行の疑いで新潟市中央区、とび職・吉沢威容疑者(26)、新潟市東区、作業員・結城丈容疑者(22)の両容疑者を再逮捕した。

逮捕容疑は6月16日午前10時半ごろ、新潟市中央区の公園で、知人の少年(17)を上着1枚の状態にして街頭の支柱に縛り、「デスソース」と呼ばれる唐辛子入りの香辛料を胸部や陰部に塗った疑い

同署によると、デスソースの中でも最も辛い種類を購入して塗りつけた。少年は肌が赤くただれるなどの症状が出たという。
2人は3月に同じ建設現場で働いていた少年と知り合い、「いじめを繰り返すようになった」と供述。ともに容疑を認めている。

6月14日には、ネットカフェでホームセンターで購入した約7センチの金魚2匹を少年に飲ませたとして強要容疑で、7月3日には少年をレンチで殴ったとして傷害容疑で2人を逮捕している。少年が被害届を出し、捜査していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000153-sph-soci

ヒカキン
※写真はイメージ

デスソースとは

デスソース(Death Sauce)は、アメリカ合衆国ニュージャージー州ハイランズ(ニューヨーク・スタテン島の南)に本社を置くガードナー・リソーシーズ社が「ブレア」のブランドで発売しているホットソースのシリーズ。

デスソース

1990年代、バーテンダーをしていたブレア・ラザーが閉店時間になっても帰らない客に対し、激辛ソースを塗ったチキンウィング“WingofDeath”を完食できたら店に残って遊んでもよい、という賭を持ちかけたのが始まりだという。次第にチャレンジのために店を訪れる客が現れたことで、ブレアも更に辛いソースを作り出し『これを完食したらチキンは無料』というチャレンジ企画を始めるようになった。
1994年、激辛ソースは商売になると確信したブレアは起業しソース工場を設立。限定版として発売された『ブレア氏の午前2時』は瞬く間に完売。普及版が欲しいという激辛ファンの要望に応え、『デスソース』が発売された。髑髏のキーチェーンがおまけでついている。名前の由来はこのソースにより心臓発作で死者が出たことによるという。
現在は、ハバネロの産地であるコスタリカで製造されている。またソース単体だけでなく、デスソースで味付けしたスナック菓子も販売している。
日本国内では株式会社鈴商が取り扱っており、「サドンデスジョロキア」、「アフターデスジョロキア」、「サルサデスソース」、「オリジナルデスソース」の4種類が正規に輸入されている。
» デスソース – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

このニュースに対するネット上のコメント

17歳少年を支柱に縛り胸部や陰部に「デスソース」を塗ったとび職ら2人を逮捕http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443615816/

2: 栓抜き攻撃(福井県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:25:15.46
デスソース味のおちん◯ん
4: エルボードロップ(奈良県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:25:38.34
包茎の俺には何も効かんな
9: ランサルセ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:26:59.53
>>4
素敵な鎧ね
32: ヒップアタック(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:39:00.97
>>4
かっこいい、抱いて
7: ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:26:35.91
多分縮み上がる
ムヒ塗った時に縮んだから
8: ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:26:44.16
現場で知り合ったって、同じ物を作る仲間じゃないのか?
35: スパイダージャーマン(空)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:41:18.65
>>8
お前は優しいな
10: セントーン(中部地方)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:27:20.38
無駄にアイデアと手間かけてますね
11: ニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:27:23.83
こういうバカには目には目をでいいと思う
12: 男色ドライバー(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:28:31.97
塗ったあとの表情見たいw
13: タイガードライバー(新潟県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:28:44.30
また東区か。
ガラが悪過ぎ。
16: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:29:37.36
殺される前に警察行けて良かったな
19: ジャンピングパワーボム(山口県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:31:03.36
精神は中一くらいで止まってんだろうな
21: エルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:31:38.15
濃厚なホモの匂いがする
22: ショルダーアームブリーカー(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:34:16.52
こういう事するのって潜在的なホモなんじゃなかったっけ
27: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:36:37.64
>>21
>>22
うん、そう思う
大津いじめ殺人の3人組も被害者にオナニーさせたり精液ぶっかけてたから完全にホモだろな
この事件もドSのホモだからこそ陰部に執拗にこだわったのだろう
77: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 22:49:23.36
>>21
ドエスホモが一番怖いよな
最悪殺すし
23: フルネルソンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:34:44.86
結構な陰湿具合でわらた
25: エルボーバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:35:38.94
とび職ってこんなんばっかだな
28: 膝十字固め(京都府)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:36:52.21
俺なら山芋を塗る。
30: 栓抜き攻撃(福井県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:38:14.40
アラサーでちん◯んにデスソースを塗るとか
面白いお人ですね
31: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:38:45.41
この犯人2人は濃厚なホモってことでよろしいか?
37: マシンガンチョップ(関東地方)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:42:26.20
ホモでサドで犯罪者なら救いようがないから終身刑でいい
40: レインメーカー(奈良県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:43:36.72
ホモ底辺前科って救いようがねぇな
45: 目潰し(青森県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:49:22.77
筆で上手に塗られたら大きくなっちゃうだろ
46: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:50:33.47
>>45
チロチロ・・・チロ・・・
47: チェーン攻撃(岡山県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:50:47.68
肌がただれるほどヤバイのか
そんなもん食品として市販すんなよ
49: ボマイェ(関東地方)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:51:40.71
なんで今年はこんなに荒んだ事件ばかりなんだよ
川崎の上村君の件から始まって、ひどいイジメが多すぎる
イジメが減るどころか、同等以上のものばかり
51: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:53:06.56
キンカンで絶叫したくらいだから
デスソースだと想像を絶するんじゃ・・・
52: トペ コンヒーロ(秋田県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 21:54:18.70
新潟市中央区、とび職・吉沢威容疑者(26)
新潟市東区、 作業員・結城丈容疑者(22)
十中八九ホモだろうね
62: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 22:07:18.40
懲役くらいじゃこいつらは反省しないだろ
被害者と同じ目にあわせる刑罰が一番いいと思う
75: TEKKAMAKI(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 22:43:55.25
いじめと言うよりホモプレイなんじゃ
年齢もいじめの年じゃないし
79: バズソーキック(宮城県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 22:50:49.28
警察かばうわけじゃないが、まさかこんなにすぐに再犯して
しかも逃げるわけでもなく堂々としてるほどのバカとは思わなかったんだろうな。
82: バズソーキック(宮城県)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 23:15:02.51
頭悪いとしか言いようがない
83: 雪崩式ブレーンバスター(中部地方)@\(^o^)/ 2015/09/30(水) 23:16:54.42
サディスティックなホモって一番ヤバいよね
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top