girlsbook

中3と中1の姉弟が小学生(7)を動画撮影しながら暴行「その顔いいよ〜もう一発いったれ」傷害容疑で逮捕「TVで見て面白そうだった」

View1,617 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

京都市西京区の路上で今年8月、小学生の男児(7)が殴られる事件があり、京都府警右京署は18日、暴行の疑いで、中学3年の少女(15)=京都市西京区=を逮捕した。男児が殴られる様子が動画撮影されていたという。

逮捕容疑は8月27日午後5時20分ごろ、中学1年の弟(12)と共謀し、同区の路上で京都市内の小学生の男児(7)の顔を殴ったなどとしている。

同署によると、男児を直接、殴ったのは弟だったが、少女が「殴ってこい」と命じたことや、暴行の様子を携帯音楽プレーヤーで約1分間にわたり動画撮影していることなどから、共犯として逮捕に踏み切った。同署の調べに、少女は「動画を撮影しただけ」と容疑を否認しているという。

撮影された動画には少女が「もう一発いったれ」と弟をけしかける様子や、暴行後に男児の顔を撮影しながら「その顔いいよ」と話す様子も録画されていたという。

姉弟と被害にあった小学生の男児に面識はなかった。弟は「テレビ番組で体の大きな人が暴行する様子を見ていたら、面白そうだと思って、自分も殴ろうと思った」と説明しているという。

同市右京区内で、同様の事件が9月にも1件発生しており、関連を調べている。また、暴行容疑を認めている弟について同署は児童相談所への通告などを検討しているという。

http://www.sankei.com/west/news/150919/wst1509190025-n1.html

小学生

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

このニュースに対するネット上のコメント

中3(15)と中1(12)の姉弟が面識のない小学生(7)を撮影しながら暴行 「TVで見て面白そうだった」http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442647465/

3: ニールキック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:25:20.18
なぜかめちゃいけが叩かれるんだろ
10: サッカーボールキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:27:13.49
なんでテレビゲームのせいにするのかなクソガキは
お前の人格がそうさせたんだろ気持ち悪い
12: ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:27:26.46
ガキなら親も出自もはっきりさせろ
14: スパイダージャーマン(京都府)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:28:00.80
一生閉じ込めろ
またやるぞ
17: サッカーボールキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:28:53.16
これは恥ずかし過ぎる弱いもの虐め
20: バックドロップホールド(宮城県)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:29:20.38
これはどういう病気なんだろうな
21: トラースキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:29:22.20
日本だった・・・・ これがだんだん殺しに発展するんだろうな
22: アンクルホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:30:25.13
何がどう面白いと考えたんだ?小学1年の子供殴って何が楽しい?
24: 毒霧(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:32:04.57
サカキバラごっこかwww
25: ジャストフェイスロック(中部地方)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:32:26.71

>暴行後に男児の顔を撮影しながら「その顔いいよ」と話す様子も録画されていたという。

性癖やろうなあ

26: 16文キック(空)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:32:26.79
精神的な面で小学生の将来が心配だ
トラウマにならなければいいが
27: リバースパワースラム(北陸地方)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:32:54.81

弱い者への暴力でストレスを解消
志位ルズに混ざってヒーローに

日本の将来を担う世代はww
この国も終わりだね

30: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:33:04.07
どんな家庭環境だよ
32: スターダストプレス(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:33:08.78
毎回思うわ
犯罪者は自分がした事をそのまま自分がやられるべきだと
37: 膝十字固め(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:34:37.18
とりあえずアッコにおまかせは放送終了だな
46: バズソーキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:38:40.96
また発達障害か
発達障害児は処分
62: パロスペシャル(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:47:23.03
>>46
発達障害はいじめられる方じゃないか?
こいつらは人格障害だろ
67: キングコングラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:55:18.11
>>62
発達障害っつっても色々あるから
性格が悪いやつはいじめる側になることもざらだよ
性格が悪くなかったり穏やかなやつはやられるほうになるけどな
47: トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:38:49.93
こういう事件ってさ
子の責任が親にあるってんなら親の氏名公表すべきだよな
親に危機感が足りてねえよ
52: 急所攻撃(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:40:38.48
この年齢で姉弟一緒に行動するとか
友達いなかったんだろうな。こんなヤツなら当然だが。
54: 河津掛け(空)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:42:52.26
お笑い番組が悪い
番組終了はよ
57: キチンシンク(カナダ)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:43:35.31
胸糞悪い事件だな
63: ファイヤーバードスプラッシュ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:48:14.89
こういう欠陥人間どもが将来殺人犯になるんだろうな
70: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 16:57:32.37
これはテレビは廃止しないとダメですね。
犯罪の温床ですわ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top