girlsbook

ガッキーこと新垣隆さんのLINEスタンプが出たぞ!!佐村河内氏の真似など全40種「調子乗りすぎwwwwww」

View675 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

天才作曲家の新垣隆さんのLINEスタンプが発売された。佐村河内氏の真似や謝罪している様子など全40種。50コインで発売中。イラストは坂本頼光さんが担当している。

ニュース記事

佐村河内守のゴーストライターを長年やっていた新垣隆さんがLINEスタンプになったぞ。
新垣隆さんは昨年のカミングアウトで一躍話題になった人物。その後メディアの露出も増え天才作曲家として出演することが多くなったほか、金鳥のCMにも出演。

こちらイラストは活弁士の坂本頼光さんが描いたもので、もちろん本人公認スタンプである。
坂本頼光さんといえば某国民的アニメのパロディーで有名な方。詳しくは検索してほしい。

こちら新垣隆さんのスタンプは50コインとなっている。

http://gogotsu.com/archives/11379

新垣隆

新垣隆

イラストは坂本頼光さんが担当
坂本頼光

サザエさんのパロディー芸で有名
坂本頼光

新垣隆プロフィール

新垣 隆(にいがき たかし、1970年(昭和45年)9月1日 – )は、日本の作曲家、ピアニスト。

nii

出生 1970年9月1日(44歳)
出身地 日本 東京都
学歴 桐朋学園大学音楽学部作曲科卒業
ジャンル クラシック、現代音楽
職業 作曲家、ピアニスト

【ゴーストライター問題】
2014年(平成26年)2月5日、18年にわたり佐村河内守のゴーストライターを務めていたことを公表した。記者会見では佐村河内は聴覚障害者ではない疑いがあることも明かした。新垣の電話による申し出により所属する大学が同年2月6日付の退職を決めたが、学生がネット上で署名活動を行なったこともあり、決定は白紙に戻った。しかし、新垣はけじめをつけたいとして同年2月13日に大学に辞表を提出し、3月末での退職をあらためて希望、大学は2014年度非常勤講師委嘱の辞退を受け入れることを決定した。

佐村河内と出会った25歳当時の状況は「少年時代には、ピアノでプロのヴァイオリニストと共演し早熟の天才と呼ばれたこともあった」が、「大学から得られる報酬は月に数万円程度」で「普段は町のピアノ教室やヴァイオリン教室の発表会の伴奏をしたり、レッスンの伴奏をしたりして糊口を凌いで」いたと記事中で描写されている。

ゴーストライターについて新垣は「私は、お金とか名声が欲しいのではありませんでした。佐村河内の依頼は現代音楽ではなく、調性音楽でしたから、私の仕事の本流ではありません」、「彼の申し出は一種の息抜きでした。あの程度の楽曲だったら、現代音楽の勉強をしている者だったら誰でもできる。どうせ売れるわけはない、という思いもありました」、「自分が作曲した作品が、映画音楽であれゲーム音楽であれ、多くの人に聴いてもらえる。その反響を聴くことができる。そのことが純粋に嬉しかったのです」などと語っている。・・・
» 新垣隆 – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

【朗報】ガッキーのLINEスタンプが出たぞー!!!! 早くゲットしろhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442291693/

4: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:36:34.11
調子に乗って叩かれる流れかな?
22: 頭突き(庭)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:50:12.86
>>4
調子に乗ってるんじゃなくて、
頼まれたら断れないのです・・・
23: ダイビングフットスタンプ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:52:30.77
>>4 >>22
このロンパリは既に担当マネージャー付いてるから
コンバットのCMやバラエティのギャラも安くはないはず
7: ウエスタンラリアット(大分県)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:37:50.57
調子乗りすぎ
でも人気あんのか
8: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:39:01.07
コレジャナイ
10: 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:39:46.82
佐村河内さんの相方だった人か
なつかしいな

佐村河内守

11: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:39:56.28
ロンパリを忠実に再現wwwwww
12: 膝十字固め(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:40:07.50
共犯者がなんで被害者面してテレビ出てんの?
13: ヒップアタック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:40:32.72
福田にしか見えないんだが
14: バックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:42:08.11
なんか友人や後輩が具志堅とかザキヤマとかワンピースとかディフェンスウィっチーズとかのスタンプ貼りまくるんだけど
あれってみんなちょくちょくスタンプチェックしてわざわざ買ってるの?
なんかめんどくさそうだな
15: ラダームーンサルト(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:43:59.29
佐村河内のスタンプとKBTITのスタンプが欲しいんだけど

KBTIT

18: 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:46:24.48
しかも有料かよ
20: セントーン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:48:41.40
金かかるのかよ いらね
21: フルネルソンスープレックス(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:48:42.10
いやいやお前捕まれよ
24: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:54:50.86
安いな。いらないけど
25: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 13:55:05.62
食えない職業の代名詞みたいな現代音楽家で日本一稼いでるんじゃないか?
塞翁が馬じゃないけど人生なにがあるかわからんものだね
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top