girlsbook

千原ジュニアがギャルモデル・小泉梓と大胆壁ドン&キス!ワイシャツの胸元をはだけさせ、色気たっぷりにジュニアを誘惑※「オモクリ監督」動画あり

View2,182 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

9月13日放送の「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」で、千原ジュニアがギャルモデル・小泉梓(28)と大胆壁ドン&キスを披露し話題に。小泉梓の、ワイシャツの胸元をはだけさせ色気たっぷりにジュニアを誘惑する様子に「可愛すぎる」と絶賛のコメントが寄せられている。

ニュース記事

モデル小泉梓、千原ジュニアとの大胆キス披露で話題に

【モデルプレス】雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」などで活躍するモデルの小泉梓が、お笑いタレントの千原ジュニアとキスをし話題を呼んでいる。

フジテレビ系バラエティ番組の「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」(毎週日曜よる9時)は、13日の放送で最終回。芸能人や文化人自らが監督となって「おもしろいVTR」を考え映像化する同番組で「テレビをテーマ」に千原ジュニアや劇団ひとりなどが自身が監督したVTRを披露した。

ジュニアが「非常に楽しい撮影となった」と満面の笑みで紹介したのは、今のテレビ業界を学園ドラマ仕立てで描いたVTRで、テレビ局を1人1人個性が違う男子高校生として擬人化。「フジテレビ」に扮したジュニアが他局のクラスメイトにいじめられていると転校生としてやってきた強面の外国人「Youtube」が他局を全て張り倒し圧倒。それをジュニアがやり返し一転クラスのヒーローになるというストーリー。

小泉は最後に背後でジュニアを不敵な笑みで見つめる紅一点の女子高生「FC2」役として登場した。「次回予告」で小泉は、ブレザーのワイシャツの胸元をはだけさせ、色気たっぷりにジュニアを誘惑。壁ドンをして大胆にキスをするなど熱演を見せ、VTRを見ていたスタジオの共演陣は最後の展開に盛り上がり。劇団ひとりに「異議あり!です!最後のは私欲ですよね?また好きそうなタイプの子を選んだでしょ」と突っ込まれたジュニアは「40人から選びました」と白状した。

スクリーンショット 2015-09-14 14.38.46

小泉梓

小泉梓と千原ジュニア

小泉梓と千原ジュニア

劇団ひとり

◆「可愛い」と話題に

最終的に審査委員長のビートたけしがジュニアの作品をベスト作品として評価。放送後Twitterでは「小泉梓ちゃんめちゃ可愛い」「めっちゃ可愛くてどストライク」「小泉梓…おぼえました」などの声が上がり注目度が急上昇。自身もTwitterを更新し「観てた番組の最終回にでれて、たけしさんに選んでもらえて、自分のキスシーンは何とも言えない気持ちだけど、みんなコメントありがと!」と心境を明かした。

小泉は以前「ナカイの窓」(日本テレビ系、毎週水曜よる23時59分)に、ジュニアの理想のタイプに当てはまる女性として番組から紹介を受け、出演していた。(modelpress編集部)

小泉梓
小泉梓

小泉梓

【動画】オモクリ監督 9月13日放送


8:28付近から

小泉 梓(こいずみ・あずさ)プロフィール

小泉 梓(こいずみ あずさ、1987年1月11日 – )は、日本のファッションモデル。千葉県出身。所属事務所はスターレイプロダクション(旧ニュースタイルプロダクション)。

小泉梓

身長:167cm
サイズ:B83cm・W56cm・H83cm・S24cm
趣味:子供と遊ぶこと
特技:習字・縦列駐車

2003年に16歳でモデル活動を開始し、「Cawaii!」専属モデル(2003年~2008年)、「Ray」専属モデル(2008年~2010年)、「JELLY」専属モデル(2011年~2013年)、「BLENDA」専属モデル(2013年~2014年)と数々の女性誌で活躍。それと同時に2012年には男性誌のグラビアにもチャレンジ。2014年3月に初のDVDを発売し、話題に。7月に復刊した「Happie nuts(ハピーナッツ)」に復刊号から参加している。

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top