girlsbook

甲南女子大学の西田梨香さん(18)がかなり可愛いと話題に「美人で金持ちか…人生エクストリームイージーモードやな」

View5,545 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

兵庫県・甲南女子大学の西田梨香さん(18)がかなり可愛いと話題に!中高6年間を通じて華道部に所属していて、現在大学1年生。読者モデルなど芸能活動に憧れているとのこと。

ニュース記事

兵庫 西田梨香 @K女子大学
西田梨香

美学生インタビューInterview

■中学・高校から大学への変化

─大学に入学して数ヶ月が経ちますが、もう大学には慣れましたか?

かなり慣れましたね。私は中学・高校からの内部進学という形で今の女子大に進んだこともあって他の高校から入学した外部生の子よりは知り合いが多い状態で大学生活が始まったので、慣れるのにはそんなに時間はかからなかったです。

─中学・高校時代とはあまり生活に変化が無いということですか?

変化はありました。大学生になってから男の子と接する機会が増えましたね。大学は女子大なのですが、関西学院大学が主体となっているインカレのフットサークルに入っているので、そこで男の子と触れ合う機会が結構あるんです。中学・高校の頃は休日に遊ぶ時も基本的に女の子とだけだったので、サークルの男友達と遊んだりするのはとても新鮮です。

■芸能活動にチャレンジ!

─大学生活で挑戦しようと思っていることはありますか?

芸能活動にチャレンジしたいと考えています。昔、叔母が宝塚歌劇団に所属していて、現役時代の話をよく聞いていたんですよ。それがきっかけで以前から、芸能界のような華やかな世界に漠然と憧れを抱いていたんです。
でも、中学・高校は芸能活動が禁止されていたので、そういったことにチャレンジしようと思ってもできなかったんですよね。

─今回、美学生図鑑に応募したのもそのチャレンジの一つということですか?

はい。友達の先輩が美学生図鑑に載っていたことから美学生図鑑の存在を知って、芸能活動の第一歩として応募しました。

─これからどういった芸能活動に挑戦していこうと思っていますか?

美容院のカットモデルに誘われているので、まずはそういったことからチャレンジしていきたいと思っています。
ゆくゆくは読者モデルにも挑戦してみたいですね。自分が普段読んでいる雑誌で読者モデルをすることができればすごく幸せだなと思っています。

─モデルを目指すにあたって何か努力していることはありますか?

自分磨きを頑張っています。具体的には日々の食生活に気をつけたり、表情筋を鍛えたり。挑戦するからには小さなことからコツコツとやっていかねばと思うので、継続していきたいと思います!

■自分が思うものをいかに表現するのかが華道の醍醐味

─中学・高校時代、部活はやっていましたか?

中高6年間を通じて華道部に入っていました。中学一年生の時に体験入部という形で実際に部活動に参加してみて、
華道部のどこか優しい雰囲気に惹かれて入部することを決めました。

─華道部ではどのような活動をしていましたか?

週に一度、講師の方が来てくださって稽古をつけてもらっていました。文化祭や式典など年に数回出展する機会があたので、それに向けて自分の技量を磨いていました。

─華道の醍醐味について教えてください。

華道って一見何のルールもなく自由にお花を生けているように思うかもしれませんが、実はそうではなく、ある一定のルールがあるんですよ。この花はこの役割でしか使ってはいけないといったものがあるんです。そういった決まりがある中で、自分が思うものをいかに表現するのかが華道の醍醐味だと思っています。

西田 梨香 K女子大学人間科学部生活環境学科1回生

生年月日1996年9月13日
出身地兵庫県
憧れの人石原さとみ・有村架純
チャームポイントまつ毛が長い
異性を落とすコツは?笑顔
性格を一言で表すと?マイペース
主な活動フットサルサークルAffe! / 華道
フットサルサークルAffe! Twitter
http://bigakusei.campus-web.jp/binan-bijo/12741/

西田梨香

西田梨香

西田梨香

西田梨香

西田梨香

西田梨香

西田梨香

西田梨香

西田梨香

【画像あり】兵庫のK女子大学の西田梨香さんがかなり可愛い!これはノーチェンジ!http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441985748/

5: 16文キック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:36:53.39
人間科学部生活環境学科でぐぐったら甲南女子大学が出てきたわ
9: キドクラッチ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:38:15.87
>>5
神戸かと思ってた
甲南か
6: キドクラッチ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:37:29.64
最近はいじってこの程度って女しか見ないな
7: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:37:32.63
男前な顔だな
8: ビッグブーツ(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:38:08.06
美人で金持ちか…人生エクストリームイージーモードやな
10: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:38:38.02
忍び寄るレーズンと変な髪形の男
13: 膝十字固め(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:40:00.30
猫も杓子もフォトショだな最近
15: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:40:18.45
好きです。
17: 不知火(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:41:47.88
この程度神戸にゴロゴロおるやろw
18: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:42:37.12
まつげが長い=毛深い
21: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:42:54.86
不自然な笑顔
ドヤ気味で気持ち悪い
22: キン肉バスター(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:43:09.33
さとう珠緒っぽい
ぷんぷん!

さとう珠緒

23: アトミックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:43:36.52
南女にはもっと良いのが居る
26: ダイビングフットスタンプ(空)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:45:30.33
甲南女子か
甲南とは別物だからな頭は良くないのか
おれはオボちゃんの方が可愛いしいいや

小保方晴子

27: キドクラッチ(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:45:39.83
陰部の色素沈着がキツそう
29: リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:46:37.16
もうちょっと高学歴ならアナウンサーになって上京出来たのに
30: ボマイェ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:46:52.36
西田梨香

後ろから変態が現れるドッキリとか仕掛けたら顔歪めて一目散に逃げそう

31: マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:47:33.75
童貞が好きそうな顔やな
38: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 01:03:06.61
どことなくレーズン
35: アンクルホールド(京都府)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:55:30.92
こいつもレーズンなんだろ?
37: クロスヒールホールド(熊本県)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:56:42.86
なんでこうもすっ飛ばしたみたいな低コントラストの写真ばっかなの?
顔にハイライト当ててたババア思い出すわ。
34: オリンピック予選スラム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/12(土) 00:53:35.45
まあよくある感じですな
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top