girlsbook

有吉弘行(41)「高橋みなみ見てるとイラっとくる」発言にオタクから批判殺到→謝罪する事態にwwwwwww

View1,156 コメント(1)

Tag:

Pocket

有吉弘行と高橋みなみ

このニュースをまとめると…

有吉弘行(41)がAKB48高橋みなみの写真付きツイートをリツイートするかたちで「口がイラっとくる」とコメントした。このコメントにファンから批判が殺到し、「ごめんね。二度と絡まないわ」と謝罪する事態に発展した。

ニュース記事

高橋みなみ@taka4848mina
FEERIQさんに行ってきました
マッサージも美容鍼も最高!ヾ(´・∀・)ノ
気持ちよすぎて爆睡でしたw高橋みなみ
http://twitter.com/taka4848mina/status/639376783985369088

有吉弘行 @ariyoshihiroiki
有吉弘行さんがリツイートしました 高橋みなみ
口。イラっとくるね。
http://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/639419836829863936

らりぱっぱ@raliparalipa
@ariyoshihiroiki @taka4848mina
おい有吉!たかみなさんに謝れよ!!現場監督のたかみなさんは背負ってるものが違うんだよ!!!!!!
http://twitter.com/raliparalipa/status/639422189339475969

有吉弘行@ariyoshihiroiki
ああ、そうなの。ごめんね。
二度と絡まないわ
http://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/639422554260660224

有吉弘行プロフィール

有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日- )は、日本のお笑いタレント。広島県安芸郡熊野町中溝出身。
身長172cm、体重62kg。太田プロダクション所属。名前の読みは「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」である。広島の実家は古くから熊野筆を製造する工場を経営。

有吉弘行

1993年3月2日放送分の『EXテレビ』(読売テレビ)の企画「公開弟子審査会」に合格し、オール巨人に弟子入りする。しかし兄弟弟子と喧嘩をして相手に怪我を負わせてしまい、巨人から謹慎を言い渡される。
そのまま無断で巨人のもとを離れ上京した有吉は、1994年東京で森脇和成とお笑いコンビ猿岩石を結成し、猿岩石のボケ担当としてデビュー。太田プロダクションに所属。
1996年、『進め!電波少年』でのヒッチハイクの旅企画で話題となりブレイク。
帰国後、CDや著書が爆発的に売れるも、肝心のお笑いで結果を残すことができず、ほどなくして人気は低迷し仕事が激減。
2004年、{猿岩石を解散し、ピン芸人として活動を始める。このころから、『内村プロデュース』に度々出演するようになり(最初の内は猿岩石として、解散後には有吉が一人で)、これが久方ぶりの全国ネット番組への出演となり、復活へのきっかけとなった。
» 有吉弘行 – Wikipedia

有吉弘行の発言に対するTwitterユーザーのコメント

このニュースに対するネット上のコメント

【悲報】有吉弘行「高橋みなみ見てるとイラっとくる」 発言にオタクから批判殺到し謝罪wwwwwhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441290580/

2: ジャンピングDDT(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:30:49.53
うん。ブスだな
3: ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:30:53.99
対応あっさりしすぎてワロタ
4: ラダームーンサルト(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:30:59.26
有吉さん落ち目ですよ
9: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:32:42.86
>>4
有吉以上にAKBが終わってるw
6: キドクラッチ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:31:45.40
こうしてネタにしてもらえなくなったらAKBも終わりだね。
7: 32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:32:28.62
ライトなやり取りワロタ
10: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:32:45.53
日本一フォロワー数多いのに、もったいないことしたな。
せっかく宣伝になったのに
11: ミラノ作 どどんスズスロウン(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:33:04.64
こいつの何が良くて人気があるんだ
その辺の居酒屋で愚痴ってる奴と変わらんぞ
12: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:33:10.22
この謝り方は無いわぁ
本気で反省しとるんか?
17: ウエスタンラリアット(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:35:01.16
>>12
そもそも、反省なんてしてないだろ、この馬鹿
14: ボマイェ(京都府)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:33:44.06
こーやって誰からも見向きされない話題に
光を当てる有吉さんカッケーっす
15: ヒップアタック(奈良県)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:34:32.55
ひょっとこのお面付けて撮影すんなよ
5: ときめきメモリアル(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:31:42.88
この子韓国人みたいな顔してるよね
18: ラダームーンサルト(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:35:30.08
是非有吉反省会で 御祓受けてもらおう。
20: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:35:55.92
有吉面白れえじゃん
16: クロイツラス(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 23:34:41.97
謝る必要もないわ。。。
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 21824: 匿名 : 投稿日:2015/09/04(金) 06:13:01 ID:I2NDM1OTM

    どうしようもないな。アイドルオタクは。本人たちは仕事仲間で心底どうでもいいだろうに。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top