girlsbook

ハロウィンのカボチャがキモすぎると話題に!子供トラウマ級のグロすぎるカービングアートをご覧ください…

View353 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

毎年盛り上がりを増すハロウィン。カボチャを使った妙にリアルでグロすぎるカービングアートが話題になっている。こんな恐ろしいカボチャを見たら、子供はトラウマになってしまうかも…。

ニュース記事

ハロウィーンの準備をするうえでかぼちゃは不可欠です。
そのかぼちゃを使ったカービングアートが怖すぎると話題になっています。

ハロウィンのカボチャ

ハロウィーン用のかぼちゃを使った最も恐ろしいカービングアートの写真が15枚アップされ、「夜は見たくない」、「ホラー映画級の恐ろしさ」などそれぞれの写真へのコメントが面白おかしく書かれています。ハロウィーンで恐ろしいパンプキンカービングをする予定であれば、それは再考したほうがよいとのことです。
今年のハロウィーンでもこんな恐ろしいパンプキンがお目見えするのでしょうか。

ハロウィンのカボチャ

ハロウィンのカボチャ

ハロウィンのカボチャ

ハロウィンのカボチャ

ハロウィンのカボチャ

ハロウィンのカボチャ

ハロウィンのカボチャ

ハロウィンのカボチャ

ハロウィンのカボチャ

ハロウィンのカボチャ

ハロウィンのカボチャ

http://www.funny-aussie.com/archives/41382589.html

このニュースに対するネット上のコメント

【画像】ハロウィンのカボチャがキモすぎると話題にhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441070013/

3: フェイスクラッシャー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:15:22.95
すげぇ
5: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:17:53.95
着色してるからガッカリ
6: アキレス腱固め(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:18:02.05
なんだ・・・お前らのプロフィール写真じゃねーか
4: 頭突き(茸)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:15:53.01
スプー
8: パイルドライバー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:19:44.27
AA
12: キドクラッチ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:30:54.36
>>8
巨匠の芸術は永遠に語り継がれていくな

スプー

9: 河津掛け(茸)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:20:19.85
色塗るとか何なの
10: ドラゴンスクリュー(九州地方)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:22:08.96
この後、食べたのであればよし
食べ物で遊ぶな
11: シャイニングウィザード(家)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:22:57.13
森元に似てる
ハロウィンのカボチャ

森喜朗元総理

13: キングコングラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:40:01.36
かっけぇ
15: チェーン攻撃(空)@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:49:29.35
子供泣くわ
あっちは何であんなリアル思考が好きなのか
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top