girlsbook

【モテない男は必見】目の前の女が「自分の女になるかどうか」を5秒で確かめる方法wwwwwwwwwwwww

View1,259 コメントまだありません

Pocket

このニュースをまとめると…

■目の前のが女が「自分の女になるかどうか」を5秒で確かめる方法を伝授。
■方法は簡単!目の前にいる女に「彼氏作らないのー?」と聞き、女の反応と真意で判断するだけ!
■「彼氏欲しいですよー! 誰かいい人いないですかねぇー!」と言ってきたら、95%以上の確率であなたの女にできる!?

ニュース記事

【モテない男は必見】目の前の女が「自分の女になるかどうか」を5秒で確かめる方法

恋愛は心理戦。特に女は彼氏が欲しくてもストレートに感情を出すことが少ない。なぜならば「自分を美化しつつ欲望を達成させる」という女ならではの思考回路があるらだ。

「彼氏欲しいけど安い女に見られたくないし安易にアプローチしたら負けだわ。あくまで女性的な自分を保ちつつ可愛く思われながら告白に導きたいわ」というわけである。

なので、女があなたに気があったとしても、なかなか本性を表すことをしない。ぶっちゃけ、男からすると女の思考回路は面倒にできているのである。

どんな男でも、不落な女にカネも時間もかけたくないもの。そんな悩みを抱えている男たちに、目の前のが女が「自分の女になるかどうか」を5秒で確かめる方法を伝授する。目の前にいる女に「彼氏作らないのー?」と聞くだけ。

・「彼氏作らないのー?」と聞いたときの女の反応と真意
彼氏欲しいですよー! 誰かいい人いないですかねぇー!
→ 真意「告白するならアンタでもいいよ」

うーん、それっぽい人はいるんですけどねぇ……
→ 真意「彼氏いるけどいい男がいたら乗り換えるわ。アンタでもいいよ」

あぁー、今はいらないかなー
→ 真意「アンタとは無理だわ」

私そういうのいらないんです
→ 真意「ゲゲッ!? 狙われてる? アンタは絶対無理無理(笑)。心中察しろよ(笑)」

女は「言っても意味がないヤツ」「教えても意味がないヤツ」「面倒なことになりそうなヤツ」を適当にあしうもの。眼中にない男にこんなことを話したら、アプローチされて面倒な事になるわけで、そんなリスクを負う発言が出るはずがない。

よって、眼中にない男に対しては、たとえ雑談だとしても恋愛話を進展させようという気持ちが起こらないわけだ。

女が「彼氏欲しいですよー! 誰かいい人いないですかねぇー!」と言ってきたら、95%以上の確率であなたの女にできる。その発言が出た時点で、その女と数日後にはラブラブになっている可能性がある。

「あぁー今はいらないかなー」は友達としての維持ならOKを意味する。「私そういうのいらないんです」と言われたら100%キモがられている証拠なので、今すぐその女の前から消えたほうが良い。それが自分のためであり、女のためでもある。

http://buzz-plus.com/article/2015/08/31/onnanoshinri/

この記事に関するネット上でのコメント

【モテない男は必見】目の前の女が「自分の女になるかどうか」を5秒で確かめる方法
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441003903/

2: ジャーマンスープレックス(家)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:52:23.30
キモがられてるのがわかる
4: 断崖式ニードロップ(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:55:51.92

>・「彼氏作らないのー?」と聞いたときの女の反応と真意
>彼氏欲しいですよー! 誰かいい人いないですかねぇー!
>→ 真意「告白するならアンタでもいいよ」

このような反応で、結局俺が何回振られたと思ってるんだ! 責任とれ

5: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:56:13.24
>>4
頑張ろう日本
8: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:57:54.01
>>4
わかりすぎて泣いた
9: 不知火(庭)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:58:04.13
>>4
それはなーw
12: ナガタロックII(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:59:16.97
>>4
なんかいないかなぁ
おまえとは無理って自分では解釈してる
20: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:06:52.34
>>4
お前とはいいポンジュースが飲めそうた(´・ω・`)
22: アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:07:58.84
>>4
ブサメンはつらいよ
38: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:30:22.61
>>4
第二関門で失格になるパターンだな
第一関門を突破してる以上は見た目じゃなく性格や収入などが原因だろう
41: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:37:45.15
>>4
女の子のリップサービスが過剰なこともあるんだな
46: ダイビングエルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:46:25.66
>>41
リップサービスっつーか、本当に彼氏欲しいし本当に誰かいい人いたら紹介してほしいだけかと。「(あなたの周りのイケメンを)紹介してくださいよー!」ってこと。
48: 断崖式ニードロップ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:59:34.79
>>4
ほんこれ!マジでこれ!
55: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 17:13:41.03
>>4
俺の経験では
知り合いを紹介しろ
という意味だった
59: ダイビングヘッドバット(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 17:30:22.00
>>55
俺もそんな感じ
6: ジャストフェイスロック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:57:08.44
めんどくさいやつ
ばれてるよそういうの。すぐ落ちる女はセフレとか。底辺ならではの思考回路だよね。時間の無駄
7: スリーパーホールド(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:57:42.28
セクハラ案件な件について
11: ジャストフェイスロック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 15:58:38.05
男でもいるんだが、たいして魅力もないのに考える時間を与えるとかアホの極みじゃない?
13: デンジャラスバックドロップ(北海道)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:00:03.94
確かめるまでもないんだが
むしろ会うまでもない、いや会えない
16: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:03:46.37
面倒だな
17: ミラノ作 どどんスズスロウン(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:04:33.56

あぁー、今はいらないかなー
→ 真意「アンタとは無理だわ」

私そういうのいらないんです
→ 真意「ゲゲッ!? 狙われてる? アンタは絶対無理無理(笑)。心中察しろよ(笑)」

↓おまえら
無理無理、カンベン
→真意「さっさと失せろ、ドーテー」

18: エルボードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:04:56.62
19: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:05:21.46
アホっぽい相手だと>>1は通用しない
26: バックドロップホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:10:44.79
気を使う娘は彼氏いるっていうし、優しい娘は無理とかいらないとハッキリ言ってくれる。
欲しいんですけどいい人いないかなーっていうのが経験上一番性格悪い。
27: フェイスロック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:11:48.71
シラフでラブホに誘われてチューしようとしたらひっぱたかれて泣かれた事がある
女を理解しようなんて傲慢な考えは捨てるべき。あれは宇宙人だ
29: デンジャラスバックドロップ(禿)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:14:18.78
>>27
チューの前にそっとマ●コにキスしないからだよ
女が、えっ!?って思うぐらいさり気なくやれよ
30: フェイスロック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:17:04.75
>>27
お前の顔じゃなくてチ●コが目的だったんだろ
31: シャイニングウィザード(空)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:17:56.39
>>27
おまえがよっぽどアレだったんだろ。
頑張れよ。
35: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:26:13.65
>>27
口臭かな
28: ジャストフェイスロック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:11:59.67
追いかけないよ普通
犯罪者になるし、人を悪事に導く恋愛をあなたがたは卒業してください。
34: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:23:43.32
試す女がいない。
36: ドラゴンスリーパー(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:26:20.18
「彼氏作らないのー?」
「え?誰?」
37: ミドルキック(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:27:57.65

>>1
ワロタw

男にとって
良い時代になったな~()

39: ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:31:24.06
>>1
詐欺情報商材みたいだな
47: メンマ(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 16:51:46.34
女も相手の人脈とか想像して無意識な計算で最初の答えしちゃう場合多いだろ。
勘違い誘発する危険な記事だな
51: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 17:05:12.54
おまえらが訊いたらセクハラ事案
52: トペ コンヒーロ(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 17:07:11.37
お水には全く当てはまらんな
53: 張り手(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 17:10:13.58
何を言われようが
それはスタートラインでしかないのになあ。
54: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 17:12:42.08
コミュ障のお前らには無理な質問だな
57: ニールキック(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 17:28:47.83

こんなこと聞かなきゃ分からんほど鈍感なんか?
確かめんでも大体反応で分かるだろ

女からそういう答えが返ってくる自体まだまだ警戒されてて仲良くなれてない証拠

こういう場合「じゃあ彼氏作るの俺手伝っちゃうけどええの?」
「〇〇ちゃんならかわいいし別に手伝う必要ないかははは」とかいって軽く受け流し、警戒を解くため、質問攻め
和んでいい感じになったら次の誘いを狙えばよい

58: ドラゴンスクリュー(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 17:30:05.95
会話する女性がいないだろ
参考にならん
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top