girlsbook

ハゲのDV男が内縁の妻の髪をむしりとり火を付け焼きつくす!殺人容疑で二場勇次被告(50)再逮捕、共犯の大鳥豊樹被告(30)も有罪判決[長崎県田川市]

View6,843 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

今年5月長崎で、内縁の妻の髪をむしりとりライターで火を付け焼きつくし殺害したとして遺体遺棄容疑で逮捕された二場勇次被告(50)が、殺人容疑で再逮捕された。共犯の大鳥豊樹被告(30)も有罪判決を受けている。

ニュース記事

<長崎女性遺棄>激しいDV 容疑者、頭髪をライターで焼く

長崎市の公園で5月、無職、中村由美さん(当時41歳)=大分県別府市=の遺体が見つかった事件で、福岡県警は27日、内縁の夫で自営業、二場(ふたば)勇次被告(50)=同県田川市桜町、死体遺棄罪で公判中=を殺人容疑で再逮捕した。

二場容疑者がライターで中村さんの頭髪を焼いたため、遺体に頭髪が無かったことが捜査関係者への取材で新たに分かった。
県警は激しいドメスティックバイオレンス(DV)を裏付ける事実とみて、二場容疑者を追及する。

再逮捕容疑は、3月中旬以降、自宅や福岡市東区のホテルなどで、噴射したスプレーにライターで引火し火を浴びせたり頭部を殴ったりして、5月22日ごろ、殺害したとしている。
死因は全身やけどによる肺炎と急性硬膜下血腫。県警は認否を明らかにしていない。

捜査関係者らによると、二場容疑者は頭髪にも火を浴びせており、遺体には頭髪が無かった。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150828/Mainichi_20150828k0000m040150000c.html

関連ニュース

共犯者の大鳥豊樹容疑者(30)も逮捕

長崎市で5月、毛布にくるまれた女性の遺体が見つかった事件で、福岡県警は27日、殺人容疑で同県田川市のアクセサリー販売業二場勇次容疑者(50)=死体遺棄罪で公判中=を再逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

 再逮捕容疑は、3月中旬ごろから、大分県別府市の無職中村由美さん=当時(41)=に暴行を繰り返して衰弱させ、5月17日に自宅でスプレー缶を噴射してライターで火をつけ、やけどを負わせるなどし、全身熱傷による肺炎で同22日ごろに殺害した疑い。
 県警によると、二場容疑者は中村さんが亡くなる直前の5月21日、福岡市東区のホテルで頭部などを殴った後、知人に「(中村さんを)必ず病院に連れて行く」と説明していた

 県警は、受診させていれば中村さんが死亡しなかった可能性があるとみて、一連の二場容疑者の行動には殺意があったと判断した。二場容疑者と中村さんは交流サイト「フェイスブック」で今年初めごろ知り合い、3月中旬ごろから交際関係にあったという。
 二場容疑者は5月24日ごろ、共犯者の男性(30)=死体遺棄罪で有罪判決=とともに、田川市のホテル跡から長崎市の公園に中村さんの遺体を運んで遺棄したとして、同罪などで起訴されている。
=2015/08/27付 西日本新聞夕刊=

殺害された中村由美さん(41)
中村由美

二場勇次被告(49)
二場勇次

二場勇次

共犯の大鳥豊樹被告(30)
大鳥豊樹

二場勇次と大鳥豊樹

このニュースに対するネット上のコメント

ハゲがドフサに嫉妬 髪をむしりとり毛根に火を付け焼きつくし永遠のハゲに強制加工http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440728572/

11: ドラゴンスクリュー(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 11:37:46.69

>>1
ああこれは洗脳されてますわ(´・ω・`)

3: ミラノ作 どどんスズスロウン(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 11:25:48.80
AA
4: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 11:26:39.26
ハゲは犯罪
5: ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 11:26:43.55
殺すほど憎いなら別れればいいのに
13: トペ コンヒーロ(九州地方)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 11:49:39.09

>>5

「殺すほど憎い」のではなくて、過剰な甘えの結果の殺害

甘えに甘えに甘えて甘えきった結果、殺人を犯す

8: 16文キック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 11:31:45.37
ハゲって散髪代があまりかからないの?
スキンヘッドや短髪にする人としない人との差はなに?
10: イス攻撃(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 11:33:49.27
AA
12: 急所攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 11:42:25.78
このおっさんクリス松村方面の顔だな。クリスと違ってど畜生だけどな。

クリス松村

14: ヒップアタック(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 11:58:06.36
>>12
クリスは仲間内でもクソ野郎で有名らしい
17: ローリングソバット(長野県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:14:34.90
ハゲは罪
18: ファイヤーボールスプラッシュ(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:19:30.90
「いまでしょ!」 の塾講師みてーだな。こいつもナルだな!

林修

19: イス攻撃(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:20:37.90
なんども言うけど35越えた禿げるのが世界の標準。
禿げて無いほうがガキっぽくて恥ずかしいんだよ。
20: 逆落とし(静岡県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:23:46.91
べつに嫉妬はしないよ
暑そうだなって思うくらい
21: チキンウィングフェースロック(秋田県)@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 12:25:22.84
AA
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 22039: 匿名 : 投稿日:2015/09/07(月) 14:04:29 ID:UxOTYzMDE

    こんな気持ち悪い男と付き合うとか、そこがまずおかしい

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top