girlsbook

フィリピンで買春観光した韓国人男性270人を大量検挙!妊娠しても責任取らない韓国人男性が社会問題に…

View910 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

■フィリピンで遠征性買春した韓国人男性207人が大量検挙された。
■フィリピン人女性と韓国人男性の間に出来た子供を韓国人男性が面倒を見ないという「コピノ」が社会問題となっている。
■つい先日は韓国人女性をマカオで遠征売春させた斡旋組織が逮捕された。

ニュース記事

フィリピン遠征性売買した韓国人男性207人を大量検挙 ネットで募集し買春観光

フィリピンで遠征性買春した韓国人男性207人が大量検挙された。フィリピン現地で買春した韓国人男性207人を書類送検。昨年1月からネットのポータルサイトで募集し男性会員に買春観光させており、斡旋業者は14億ウォンの不当利益を得た疑い。検挙された男性のほとんどが20~30代で大企業の従業員や公務員、医師なども含まれている。

韓国では「コピノ」が問題となっており、フィリピン人女性と韓国人男性の間に出来た子供を韓国人男性が面倒を見ないという社会問題である。先日はこのコピノに関わった父親とみられる人の名簿が顔写真付きでSNSに掲載され大問題となった。

つい先日は、韓国人女性がマカオで遠征売春したとして斡旋組織が逮捕された。その組織は韓国人女性を中国人を相手する際に、日本人のフリをするようにと命じられており、着物を着て日本語を話していたという。

http://gogotsu.com/archives/10839

【慰安婦】韓国女性に和服を着せ中国人相手に遠征売春させた斡旋組織が逮捕 日本語を話して成りすまし

韓国人女性が和服を着てマカオに遠征売春したとして、斡旋した組織が警察に逮捕された。韓国の女性を募集し中国人相手に売春をさせていた疑い。数十人の韓国人女性数十人をマカオに連れて行き、アパートで集団生活させ性売買を斡旋。売春女性の中には大学生も含まれていたという。
韓国人女性は日本の伝統的に衣装、着物を着ておりまた女性達は日本語を話すようにしてたという。これら売買斡旋で、昨年4月から1年の間に5億4000万ウォンを手にしたことが明らかになった。

逮捕された斡旋組織は4人で全て韓国人。
http://gogotsu.com/archives/10804

この記事に関するネット上でのコメント

今度は韓国人男性270人がフィリピンで買春観光し大量検挙!http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440563839/

4: キングコングラリアット(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:39:27.54
>>1
不景気の自国で金使ってやれよ。
6: 男色ドライバー(家)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:40:35.85
>>4
韓国人男は韓国人女嫌ってるしなぁ
7: 腕ひしぎ十字固め(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:41:01.04
日本人が30年前に通った道
8: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:41:36.03
日本人も今のおっさん世代がやってたな。
101: ローリングソバット(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:19:27.06
>>8
団塊世代だアホ
オッサン世代はフリーター派遣氷河期でそんな余裕ない
9: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:41:39.81
日本人のフリをするようにと命じられており、着物を着て日本語を話していたという。
10: 目潰し(東日本)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:41:39.91
日本人が悪いと言い出すに100ペソ
11: レッドインク(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:42:28.02
売春婦を輸出しつつ海外に売春婦を買いに行くとか
ちゃんと地産地消を推進すべきだな
効率が悪い
12: ときめきメモリアル(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:42:39.46
カンボジア旅行にいったら、下卑たおっさんたちがバスの中で「小学生ぐらいの子が3000円ですよ」とか会話してて辟易したよ
15: 目潰し(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:43:12.84
本当に朝鮮人は男も女もどうしようもないクズだらけだな
16: パロスペシャル(家)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:43:13.71
>>1
和服?
18: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:44:08.82
>>16
これな
19: ショルダーアームブリーカー(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:44:13.59

これについてはねぇ・・・・

昔から買春ツアーで海外に行く日本人も多いと聞くから、
なんともいえね、、

24: 目潰し(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:46:34.01
ここまで数字捏造について言及なし
ネトウヨ落ち着け
29: ミラノ作 どどんスズスロウン(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:52:18.48
韓国人だろうが日本人だろうが売春旅行するやつどんどん捕えろ
日本国内でも不法滞在売春婦取り締まれよ
37: ナガタロックII(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:55:48.36
馬鹿な大人が安っぽい正論を振りかざして売春をやめさせることで満足して
売春で生計を立ててる貧しい少女の生活はさらに劣悪なものになる
38: ジャンピングDDT(広島県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:55:57.64
日本人になりすますなよ
嫌いすぎてなりすますのも気持ち悪かろうに
43: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:58:15.60
自国で売り買いしろよ
44: 断崖式ニードロップ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:58:47.68
アジアで女買ってるのはダントツで日本人だからね。目を背けないでね。
49: ファイナルカット(京都府)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 13:59:30.62
大きい数字を見ると校長を思い出す

girlsbook関連記事:
1万2000人以上の女性を買春した元校長の高島雄平容疑者(64)、わいせつな写真を記録したアルバム400冊が押収されるwwwwww

51: ラ ケブラーダ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:00:45.62
つーかフィリピンやタイなんて世界中から女買いに来てるじゃん
55: メンマ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:01:17.10

売買春の起源を今に伝える資料として、現存する最古のものは
4世紀中頃の高句麗古墳安岳3号墳の壁画「手搏図」を見れば明らかである。

壁画には売買春の交渉中の韓国人の姿が鮮明に描かれている

68: スターダストプレス(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:03:27.44
>>55
これが日帝の陰謀により封印されたあの高句麗壁画か
62: オリンピック予選スラム(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:02:05.64
韓国人の売春婦使ってやれよ
海外に輸出するくらい大量にいるのに
69: レッドインク(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:03:29.35
韓国は買春売春大国だなあ。
世界中に売春婦を拡散し、男は世界で女を買いまくる。
そして妊娠させてポイ捨て。
71: ニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:04:32.43
現在の韓国もそうだが、売春街が観光資源のひとつになってるのが一因だろ。
外国人を逮捕する前に、売春街を一掃しろよ。
102: 逆落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:20:21.46
フィリピン人なんてよく抱けるな
ぶさくね?
104: ストマッククロー(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:21:48.36
>>102
日本もおおいじゃん
105: 張り手(庭)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:23:01.47
>>102
フィリピンパブに金落としてるおっさんもいるし
114: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:27:25.10
ベトナム人、韓国軍の悪行に関して世界にアピールしてくれよ
125: 閃光妖術(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/26(水) 14:34:56.46

メスは海外で売春
オスは海外で買春

って、地球上から出て行って欲しい

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top