girlsbook

ワン・ダイレクション来年3月から1年以上の活動休止!解散は否定するもファンからは残念の声「ずっと待ってる!!!」

View452 コメントまだありません

Tag:

Pocket

ニュース記事

ワン・ダイレクション来年3月に活動休止 解散否定
イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション(1D)」が、来年3月から活動を休止するという。

 「ワン・ダイレクション」は2010年7月に英オーディション番組「Xファクター」で結成され、世界一のボーイバンドと言われるようになった。しかし、今年3月にゼイン・マリク(22)が突然脱退し、4人で再出発することに。先月、新曲「Drag Me Down」をリリースし、5枚目のアルバムも発売される予定だ。

 そして、4人がそれぞれのプロジェクトに集中するために来年3月から少なくとも1年間活動を休止することになったとゴシップ誌「ピープル」は伝えている。そのため、5枚目のアルバムのツアーは行われないと見られている。

 また、別の関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼らは自分たちのプロジェクトを行うためにしばらく休止しますが、解散はしません」「彼らは親しい関係でいますし、将来また一緒に仕事をするつもりですよ」「彼らはとても良い友人同士で、お互いを完全にサポートしています」「これはクリエイティブな面で、グループとして、彼らにとってワクワクする時なのです」と明かしている。

 「ワン・ダイレクション」のファンにとってショックだろうが、4人が個人でどんな才能を見せてくれるかたのしみだ。【ハリウッドニュース編集部】

One Direction
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1527673.html

One Directionプロフィール

ワン・ダイレクション(英語: One Directionまたは略称で1Dと呼ばれる)は、イギリスおよびアイルランド出身のメンバーからなるボーイ・バンド。

One Direction

「Xファクター」第7シーズンの「Boys」部門にそれぞれ別々にエントリーしていた5人がサイモン・コーウェルにより見出されグループを結成し、コーウェルのレーベルであるSycoと契約。後に、コロンビア・レコードと契約した。ワン・ダイレクションが出演した「Xファクター」第7シーズンは、シリーズ最高平均視聴率をレコードしている。 デビュー・アルバムの「Up All Night」は、イギリス出身のアイドルのデビューアルバムとして、ビルボードチャートで1位を獲得した。
2015年3月25日にZayn Malik(ゼイン・マリク)が脱退。当時、開催中だったツアーもこの一週間前から不参加に。それ以後のワン・ダイレクションとしての活動は一切ない。脱退の理由は”1Dとしてスポットライトに当たることが、プライベートを圧迫して窮屈に感じた”から。脱退後は、ソロとしてのデビューの意思を表明している。
» ワン・ダイレクション – Wikipedia

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top