girlsbook

【ブサメン涙目】セクハラ行為をされても女子の40%が『イケメンだったら許す』ことが判明!顔の良し悪しで犯罪にwwwwwww

View1,413 コメントまだありません

Tag:

Pocket

向井理

このニュースをまとめると…

日本人女性100人にアンケートしたところ、40%の女性が、男性にセクハラ行為をされても『イケメンだったら許す』と考えていることが判明した。

ニュース記事

日本人女性100人を対象に「ボディタッチなどのセクハラのような行動をされたときイケメンだったから許すことはありますか?」というアンケートをインターネット調査でしてみたところ、驚くべき結果が出た。

・セクハラされてもイケメンなら許す?
イケメンでも許さない 60票(60%)
イケメンなら許すことがある 40票(40%)
無視 1票

・「顔の良し悪し」で犯罪に!?
「イケメンでも許さない」という女子のほうが多いのは幸いだが、それにしても40%もの女子が「イケメンなら許すことがある」と考えているとは驚きだ!

ボディタッチでも、恋愛感情があればセクハラとは判断しないケースがあるのは理解できる。しかしまさか、「顔の良し悪し」で犯罪になるかならないか運命の分かれ目になるとは……。

とはいえ、そもそもセクハラや誤解を受ける行為は絶対にするべきではない。日ごろからモラルを守って生きていれば、イケメンだろうとブサイクだろうと、関係ないかもしれない。

セクハラ

セクハラ

セクハラ

セクハラ

このニュースに対するネット上のコメント

【衝撃】女子の40%がセクハラ行為をされても「イケメンだったら許す」ことが判明!http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439515204/

2: 雪崩式ブレーンバスター(空)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:21:01.54
セクハラじゃなくて恋の始まりさっ
3: アンクルホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:21:15.17
知ってた
4: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:22:09.33
あたりまえ
ソース俺
7: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:23:07.37
>>4
そっか、犯罪者扱いされたんだな。ご愁傷さまですw
9: タイガースープレックス(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:23:31.78
身だしなみには気を付けろってことだよ
古来から顔で戦争起こってるんだから
10: ランサルセ(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:23:35.56
知ってた
ブサメンには声かけられただけでセクハラ
イケメンには中田氏されてもセクハラじゃない
11: キン肉バスター(中部地方)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:23:58.85
合計101票なんだが
12: 毒霧(茨城県)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:24:01.50
むしろちょっと濡れてんだろ
13: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:25:46.03
>>12
そうそう
イケメンならレ◯プにならんよな
14: キチンシンク(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:25:55.00
許さない責任取ってよね
18: ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:27:49.69
>>14
イケメンに要求しないだろ
相手してもらえただけでいいって女も40%てことだ
17: ムーンサルトプレス(千葉県)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:27:27.37
調査を無視したのかセクハラを無視するのか
21: ネックハンギングツリー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:30:31.12
許せないとかほざいてるその60%も口だけだからなw
22: スパイダージャーマン(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:31:26.47
お前ら関係ないかもしれんが、イケメンはイケメンでいろいろ苦労するんだぜ
25: オリンピック予選スラム(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:33:59.86
おれ工場いたときかわいい20代の子がいたから仕事中ケツさわりまくって週末にエッチしてた
もちろん付き合ってない
それ見てたのかしらないけど、ブサメンの先輩がちょっとやった時速攻課長にチクられて半泣きになっとった
俺がイケメンだからだな
27: サソリ固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:35:40.95
逆もまた然りだから当たり前
32: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:42:33.22
>>27
そうか?多少ブサイクな女でも、触られたらやっちゃうぞ!
28: アイアンクロー(三重県)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:36:18.74
つまりセクハラとかとるに足らないどうでもいいことだって事だ
いちいち犯罪扱いすんなカス
31: アイアンクロー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:42:01.87
>>28
何があったんだよ
30: オリンピック予選スラム(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:40:28.14
イケメンでも種類があんだよな
おとなしい二枚目系は普段のキャラと違うし単純にエロく見えるからな
誤魔化すのも下手でちょっと危なかったりする
33: 頭突き(茸)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:43:02.49
イケメンならストーカーも一途な恋で許されます
35: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/08/14(金) 10:49:28.61
お前らだって美少女から虐められたらご褒美だろ
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top