girlsbook

米国の無免許医が誤って患者の男性器を短く手術してしまい逮捕!長くするはずが女性と性行為できない程ミニサイズにwwwwwwwww

View449 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

■アメリカのフロリダで、無免許医が男性の性器増長手術に失敗し、長くなるどころか1インチ(2.54センチ)にしてしまい、逮捕された。
■警察官によると、「信じられないほど小さく、また異常に腫れていました」とのこと。
■被害者の男性は、自身の局部を使って異性交渉はできないと告げられた。

ニュース記事

米国のブラックジャック、患者の男性器1インチに手術し逮捕 無免許医が長くするはずを短く

ひ、悲惨過ぎる。

無免許医というとついブラックジャック先生を思い出してしまう我々だが、現実はきびしい。アメリカのフロリダで、無免許医が男性の性器増長手術に失敗、長くなるどころか1インチ(2.54センチ)にしてしまい…逮捕された。

■長くするはずが短く
無免許医、いや医師ですらないのでただの初老の男性であるマーク・スクレイバー容疑者(60歳)は、免許を持っていないにもかかわらず、被害者の男性(55歳)の局部を長くする手術に着手。被害者の身体を見た警察官によれば、「信じられないほど小さく、また異常に腫れていました」と語っている。

とはいえ、容疑者もかつては医師免許を持っていたのだが、トラブルの末に剥奪、また2008年より10年まで刑務所に服役していた。

■共犯の短くした別の男も捜索中
被害者の男性は、はじめは別の、これまた無免許医師により増長手術を受けていたのだが、途中で容疑者が引き継いだとされている。現在警察はこの無免許医(45歳)の行方をおっている最中だ。

今後被害者の男性は、自身の局部を使って異性交渉はできないと告げられており、また現在も激しい痛みに悩まされているという。男性が容疑者を見た際には、「堂々としており」良い手術をしそうだったとのこと、嗚呼…。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150806/Mogumogunews_2307.html

この記事に関するネット上でのコメント

米国のブラックジャック、患者の男性器1インチに手術し逮捕 無免許医が長くするはずを短くhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439171218/

2: バズソーキック(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:48:25.30
>信じられないほど小さく、また異常に腫れていました
5: ファイヤーバードスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:50:16.44
短くされたんでは怒りも倍増だな
6: 毒霧(茨城県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:50:28.89
もしかして、勃起して1インチか?w
8: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:51:15.27
爆笑したwwww
11: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:53:20.00
死刑でおk
14: ジャンピングDDT(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:57:31.71
短くするほうがカッコいいニダ
22: キングコングニードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:07:13.07
>>14
wwwww
16: アルゼンチンバックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 10:59:23.11
3センチあれば充分だろクソッ
23: エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:08:02.29
ブラックジャックは医師免許こそ持ってないが医学部行ってるし
好きだった人を救うために違法な手術をして医学部を追われた
25: ボ ラギノール(福岡県)@\(^o^)/ 2015/08/10(月) 11:10:11.24
1インチンチンとか大きいクリ●リスやんか
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 17649: 匿名 : 投稿日:2015/08/10(月) 14:48:42 ID:I4NDE1NDg

    おおきいのが欲しくてこれはひどいな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top