girlsbook

米ハンバーガー店『チェッカーズ』従業員がパンをモップのように床に擦りつけて提供!一部始終を撮影した動画から発覚…

View522 コメントまだありません

Pocket

このニュースをまとめると…

・米ハンバーガーチェーン店『チェッカーズ』店員が、ハンバーガーのバンズを意図的に床に落としモップのように擦りつけ、そのままハンバーガーを作ったとして問題となっている。
・一部始終はスマートフォンで撮影されていて、YouTubeに公開されて発覚した。

ニュース記事

米国の大手ハンバーガー店従業員がパンを床に擦りつけて炎上 動画を撮影し投稿し発覚

米国のハンバーガーチェーン店『チェッカーズ』で店員がとんでもないことをやらかした。そこの従業員が客に提供するハンバーガーのバンズを意図的に床に落としモップのように擦りつけ、そのままハンバーガーを作ったのだ。この一部始終はスマートフォンで撮影されており、従業員女性は笑いながら作業を進めた。この映像が8月4日にYouTubeに公開されたところたちまち大問題に。動画は既に77万再生されており、会社側は従業員を即解雇した後に謝罪を発表。従業員たちはイタズラしたハンバーガー、いわゆる「モップハンバーガー」は販売しなかったと釈明している。

『チェッカーズ』はマクドナルド、バーガーキングに次ぐ米国シェア3位のハンバーガー大手チェーン。今回の事件は5月に行われた物で、動画投稿を切っ掛けに発覚したもの。今回はたまたま動画撮影後に投稿が行われた為に発覚したが、このほかにも余罪があるかもしれない。該当店舗はメリーランド州ボルティモア。

(動画あり)

http://gogotsu.com/archives/10081

この記事に関するネット上でのコメント

大手ハンバーガー店従業員がパンをモップのように床に擦りつけて提供 一部始終を動画撮影し投稿し発覚http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438913759/

7: ショルダーアームブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:21:07.65
そのくらい床をきれいにしてますってことだ
8: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:22:28.83
ちっちゃな頃から悪ガキだったんだろうな
9: ドラゴンスープレックス(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:22:45.60
マクドナルド最低だな
33: ニールキック(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:33:59.95
>>9
ほんま顧客を舐めきっとるな
12: トペ コンヒーロ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:24:35.75
非正規の底辺職なんて給料泥棒のゴミしかいないんだから
まとめて徴兵して前線に送り込めよ
13: 稲妻レッグラリアット(禿)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:24:51.61
マックからいくらもらったんだ裏山
14: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:24:59.13
え、、この店でちょっと早い昼飯に食ったとこだわ、、
17: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:26:10.44
販売してないとか信じる奴居ないだろ
20: バックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:27:40.31
床に擦る動作が手慣れ過ぎてんだよな、こいつがいる間は毎回やってた恐れが
23: ジャンピングエルボーアタック(家)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:28:03.35
外食はやめるこった
28: ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:30:53.43
「あとでスタッフが美味しく頂きました」のテロップを出せば問題にはならなかった
31: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:33:27.87

案の定黒人だったな

こんなので差別するなとか図々しい

そりゃ差別されるわ

32: カーフブランディング(禿)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:33:52.84
なんでこういう奴らって後にどうなるかを想像しないの?
しかもわざわざ世界に観てもらいたがるとか理解できん
38: レインメーカー(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:37:09.99
悪ガキは子供時代だけにしとけや
41: ジャーマンスープレックス(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:38:25.05
すげぇ賠償金請求されるんだろな、アメリカだし。
44: ボマイェ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:40:22.79
モップというか、床雑巾と書くと嫌な感じが倍増
49: ボマイェ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:45:27.37
売ってないとかいっても、塗ったスパチュラとか戻したバター入れとか他にも
色々床の雑菌付いてるよな
52: メンマ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:46:28.52
>>49
いい視点だ感動した
53: メンマ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:47:00.54
床バーガーうまー♪
55: シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:47:52.69
日本かと思ったわ
57: テキサスクローバーホールド(京都府)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 11:49:31.40

>従業員を即解雇した

底辺が別のバーガー屋の底辺になるだけ

65: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:05:14.13
販売しなかったって嘘だろwww
誰がそんなの信じるんだよwwww
68: 張り手(茸)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:07:39.98
会社にとっちゃSNSはテロ行為そのものだな
71: バックドロップホールド(三重県)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:08:05.85
なあにかえって免疫が付く
80: キングコングニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:27:56.12
底辺は後先考えないからな
82: 膝靭帯固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:29:39.95
どこも同じなんだな
88: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:32:36.27
マクドナルドじやねーのかよつまんねー
93: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:35:28.04
監視カメラ付けてる牛丼屋が正しかったのか
95: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:39:57.08
焼肉屋が床に肉叩きつけてたの思い出しちまった、気分悪い。
98: デンジャラスバックドロップ(京都府)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:43:52.84
チェッカーズの名前に泥を塗るとか・・・タカ○ク最低だな。
99: ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 12:44:52.79
黒人が作ったハンバーガーが食べられるか~!!
118: ハイキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 13:16:19.71
肉を床で叩いて伸ばすの思い出した
139: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 13:52:37.86
朝鮮人経営の焼肉屋が日本人客の肉を厨房の床に叩きつけてるようなものだな
144: シャイニングウィザード(catv?)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 14:15:55.62
こんな不衛生なもん食べても意外に人間て丈夫なんだね
150: ウエスタンラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 14:51:32.65
つまり公表しないだけでどこの店でもこのくらいはやってるよwと言いたいんだろう
151: ときめきメモリアル(空)@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 14:54:09.68
動画撮られるって常習犯だったんだろうな
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top