girlsbook

大山幸太郎容疑者(84)、21歳女性にストーカー!女性をかばった52歳の母親、70センチの枝切りバサミで刺され死亡

View1,887 コメント(1)

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

7月29日に長崎で川上ミツ子さん(52)が殺害された事件で、凶器は大山幸太郎容疑者(84)が隠し持っていた長さ70センチの枝切りバサミであることが分かった。大山容疑者は川上さんの娘(21)にストーカー行為をし、度々トラブルになっていたことがわかった。

ニュース記事

長崎市で84歳の男が女性を死亡させた事件で、凶器は、容疑者が隠し持っていた長さ70センチの枝切りバサミであったことがわかりました。この事件は今月29日、長崎市のアパートで、無職の大山幸太郎容疑者(84)が同じアパートに住む川上ミツ子さん(52)の胸を刺して殺害したものです。

その後の捜査で、凶器となったのは、刃渡り20センチ、長さ70センチの枝切りバサミであったことがわかり、大山容疑者は取り調べに対し、護身用に隠し持って行ったと供述しているということです。

亡くなった川上さんは、娘に対する大山容疑者からのトラブルを近所の人に相談していました。

「(川上さんに)あんたに気があるのではないかと聞いたんですよ。『いや私ではない、娘よ』と。娘さんにストーカーみたいなことして困ると」(同じアパートの男性)

警察では、容疑を殺人に切り替え、大山容疑者を送検する方針です。
http://www.mbs.jp/news/jnn_2552446_zen.shtml

長崎殺人事件

長崎殺人事件

長崎殺人事件

長崎殺人事件

長崎殺人事件

長崎殺人事件

事件が起きた現場の地図
長崎殺人事件

大山幸太郎容疑者(84)に殺害された、川上ミツ子さん(52)
長崎殺人事件

【ニュース動画】長崎 女性刺され死亡、凶器は“枝切りバサミ”

関連ニュース

「金を借りようと思った」部屋に1人でいた娘に迫ったことも

大山容疑者は長女にみだらな言葉を叫んだとして、昨年3月に県迷惑防止条例違反容疑で書類送検され、その後起訴猶予処分となった。
 今年7月には、長女がこの部屋に1人でいた際、大山容疑者が玄関ドアをたたいたとして同署に通報。大山容疑者は「金を借りようと思った」と話したが、同署は厳重注意していた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000000-jij-soci

大山幸太郎容疑者「刺したが、殺すつもりはなかった」

員が駆け付けたところ、1階の部屋のベランダでパート従業員川上ミツ子さん(52)が胸から血を流して倒れており、死亡が確認された。同署は川上さんの長女の目撃証言から、アパート2階に住む無職大山光太郎容疑者(84)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
 大山容疑者は「刺したが、殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。
7月29日(水)21時2分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000158-jij-soci

このニュースに対するネット上のコメント

84歳の男が21歳女性にストーカー行為 女性をかばった52歳の母親を70センチの枝切りバサミで殺人http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438297966/

2: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:13:31.05
最悪なジジイだな
98: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 09:43:38.13
>>2
相変わらず長崎やべぇな
4: フェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:14:11.74
シザーマン
5: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:14:15.22
男の性欲は生涯現役
8: ダブルニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:15:45.28
ああこれボケ老人だな
だから無罪
9: キドクラッチ(空)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:16:02.95
今すぐ地獄に送ってやれ
11: エクスプロイダー(庭)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:16:49.07
軽くホラーだな
12: ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:16:59.24
長さ70センチの枝切りバサミを護身用に隠し持つって
いったいどんな状況だよ
50: ストレッチプラム(大分県)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:41:03.84
こんなんで殺すとか恐ろしすぎるやろ…
枝切り鋏

枝切り鋏

55: ダイビングエルボードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:54:07.73
>>50
80過ぎてもこんな物振り回せるのかよ・・

そういや近所にもチン◯とオメコの話しかしない爺さんが居るな
気をつけよ

15: ヒップアタック(茸)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:17:09.68
は、84歳…?!
16: 張り手(茸)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:17:29.96
ボケる前に死にたい
18: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:19:01.22
高齢者の心の闇w
19: ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:19:20.69
明日のおまえら
25: ジャンピングカラテキック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:23:34.85
進撃の糞ジジイ
29: 32文ロケット砲(西日本)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:26:01.55
これ、第一報は母親目当てかと思ったわ。娘さんの話は全然出なかったからな。
しかし80になって20の子に猥語とかアタマおかしいだろ。
34: ハーフネルソンスープレックス(岩手県)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:28:07.22
護身用って84に何も守るもんねえだろ
36: 不知火(福岡県)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:28:36.23
元気なまま長寿、が普通になるとこういう問題が起こるわな
俺もふと年食って理性だけ衰えたらどうしようと思う時がある
39: ニーリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:30:52.97
老害ってレベルじゃねぇな
40: キングコングラリアット(関東地方)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:31:54.86
孤独な爺が快適な老人ホーム刑務所に入るんだろ?
ご褒美かよ
44: バズソーキック(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:34:41.30
これから、増えるんだろうな。 若者への老人のストーカー。

girlsbook関連記事:親切心を好意と勘違い『高齢者ストーカー』10年間で4倍に増加!SNSを悪用するケースも、高齢者の孤立化が原因か

54: 頭突き(大阪府)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:43:35.77
21歳の女性は助けなかったの?
84歳なんて2人で相手すれば余裕だろ?
56: ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:54:14.44
>>54
逃げるので必死!
頭の中だけでは、現実は見えない
57: 腕ひしぎ十字固め(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:55:47.67
ゾンビ映画だな
61: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 08:57:52.34
正に老害極まりない、まともなお年寄りが大迷惑
71: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 09:10:03.96
84歳じゃ失うものはないし年齢的に刑務所暮らしも無理。
人生のリスクを考える必要がない高齢者はまさに無敵だよ。
73: 稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 09:10:15.56
せめて52歳を相手にしてれば落とせたかも知れないのに…
76: ミドルキック(芋)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 09:20:21.74
年取るとメッキが剥がれて
その人の本質があらわになってくるね
78: ジャンピングDDT(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 09:22:13.96
テレビでやってた娘さん結婚が近かったらしい
84: グロリア(catv?)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 09:30:46.62
やっぱり長崎は一味も二味も違うな
99: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 09:43:42.34
生殖能力を失ったひとのほうが
割りと粘着するよ
112: フェイスロック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 10:01:47.54

ボケてんのかなーと思ったが、これボケてなくて正気だった場合の方が怖いね

男はいくつになっても子作りできる(キリッ
みたいなこと言ってるおっさんの末路って感じ

120: 不知火(茸)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 10:05:58.34
>>112
25歳以上の女は産廃とか言ってる連中は予備軍
113: ジャーマンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 10:02:08.49
長崎って相変わらず凄惨且つヘンな事件多いな。
118: 不知火(茸)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 10:04:48.84
>>113
坂が多過ぎて気が狂うんじゃないか
115: エルボードロップ(長屋)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 10:03:41.99
殺された女は爺さんに金借りてたけど、シラきって返してなかったらしいな。
ニュースに出てた。
133: ムーンサルトプレス(千葉県)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 10:14:58.49
アパートがボロ過ぎて笑った
雑木林に囲まれて鬱蒼としていたし
131: パロスペシャル(東日本)@\(^o^)/ 2015/07/31(金) 10:14:26.07
大変なジジイに出会ったもんだな
Pocket

コメント1 件のコメント

  1. 15871: : 投稿日:2015/07/31(金) 13:26:52 ID:c1MDE5NzY

    ガイ爺

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top