girlsbook

「刺したが、殺すつもりはなかった」無職・大山光太郎容疑者(84)逮捕、同じアパートに住む女性宅に侵入し刃物で刺す[長崎市淵町]

View1,781 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

長崎市淵町のアパートで女性が刺されて死亡する事件が起きた。死亡した女性の親族の目撃証言から、同じアパートに住む大山光太郎容疑者(84)が殺人容疑で逮捕された。大山容疑者は「刺したが、殺すつもりはなかった」などと供述している。

ニュース記事

女性刺され死亡、男逮捕=同じアパート、突然部屋に―長崎県警

29日午後4時35分ごろ、長崎市淵町のアパートで「女性が刺された」と長崎県警稲佐署に通報があった。

 署員が駆け付けたところ、1階の部屋のベランダでパート従業員川上ミツ子さん(52)が胸から血を流して倒れており、死亡が確認された。同署は川上さんの長女の目撃証言から、アパート2階に住む無職大山光太郎容疑者(84)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。
 大山容疑者は「刺したが、殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

 同署によると、川上さんは1人暮らし。事件当時、長女と一緒に部屋にいた際、大山容疑者が突然部屋に入ってきて、川上さんの胸部付近を刃物のようなもので刺した疑いがある。

 大山容疑者は長女にみだらな言葉を叫んだとして、昨年3月に県迷惑防止条例違反容疑で書類送検され、その後起訴猶予処分となった。
7月29日(水)21時2分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000158-jij-soci

長崎殺人事件

長崎殺人事件

【ニュース動画】アパートで女性刺され死亡 80代男を逮捕 長崎

girlsbook関連記事:大山幸太郎容疑者(84)、21歳女性にストーカー!女性をかばった52歳の母親、70センチの枝切りバサミで刺され死亡

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top