girlsbook

柏木由紀が宮澤佐江との抱擁ツーショット写真公開しヲタ挑発!スルーで沈静化かと思いきや逆に煽る作戦にwwwwwwwww

View1,062 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

AKB48の柏木由紀が自身のツイッターで、宮澤佐江に後ろから抱擁されているツーショット写真を公開した。写真は、6月に報じられたNEWSの手越祐也との抱擁写真を連想させる体勢。これまで報道をスルーしてきただけに、ファンを挑発しているとしか思えないこの写真に非難の声が殺到している。

ニュース記事

宮澤佐江と柏木由紀

柏木由紀のレアな写真に歓喜!宮澤佐江とのツーショットに反響

AKB48の柏木由紀が自身のTwitterで28日、SNH48の宮澤佐江とのツーショットを披露し話題になっている。
柏木は、「みんなで良い汗かいたぜ」というコメントと「#さえゆき #デコ出し #三つ編み #レア」というハッシュタグとともに、写真を公開した。

写真はツイートから、東京・お台場で行われているフジテレビの夏イベント『お台場夢大陸 ドリームメガナツマツリ』でのライブオフショットと思われる。

これに対してネット上では、「ゆきりん可愛い」「いい写真」「デコ出し可愛いやん」「お疲れ!でこりん」「さえゆき最高」などのコメントが多数寄せられている。また、宮澤からは「これ、盛れてる」とのコメントも。
http://okmusic.jp/#!/news/86619

柏木由紀 抱擁参考画像
手越祐也と柏木由紀

柏木由紀プロフィール

柏木 由紀(かしわぎ ゆき)
柏木由紀

マイペースな性格で、「自由」「自由人」と言われている。本人曰く、「私はいつもポジティブ思考。AKB48でもトップ3に入る自信があります」。
悩み事の少なさと落ち込むことの少なさはAKB48の中で3本指に入る自信があるのだという。
選抜総選挙の開票イベントの司会を務めた徳光和夫からは、「性格的に一番強いのは彼女」と言われている。
メンバーから「ブラック」「腹黒い」と言われているが、「みんなが思うほど清楚そうじゃない」とも言われている。しかしこれはあくまでキャラだということもある。

6月に手越祐也との浴衣で抱擁している写真を「週刊文春」が報じ炎上した。柏木はこの報道についてコメントなど一切せずスルーしている。
柏木由紀,手越祐也
» 柏木由紀 – Wikipedia

このニュースに対するTwitterユーザーのコメント

このニュースに対するネット上のコメント

柏木由紀りん レアな抱擁ツーショット写真に歓喜! 狙ってやってるならコイツも体外やなwhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438138381/

2: 32文ロケット砲(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 11:55:16.96
ダブルにんにく
4: クロスヒールホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 11:56:01.16
ニンニク
5: スターダストプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 11:56:15.96
にんにくましまし
6: 雪崩式ブレーンバスター(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 11:57:21.61
キモヲタ涙目ざまあwwww
8: 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 12:04:18.32
ヲタはドMなんだろ
9: エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 12:06:01.58
風化したと安心してるのかな
ずっと言っていくのに
10: リバースネックブリーカー(高知県)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 12:06:37.17
スルーで沈静化を図ってるのかと思ってたら
逆に煽る方向に舵切ってきたな
11: 魔神風車固め(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 12:11:13.41
でこりんってコメントしてるやつ絶対てごりんにかけてるだろ
12: ヒップアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 12:12:02.61
絶対に許さないよ
13: エルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 12:12:30.41
ブッサ
16: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 12:15:56.09
手越最強説
17: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 12:16:30.44
加工しすぎて飛びまくり
20: ムーンサルトプレス(北海道)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 12:22:19.66

お疲れ!でこりんは

てごりんの誤りかと思ったわ

22: バックドロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 12:27:11.47
女が手越より不細工でわろた
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top