girlsbook

実写版『カールおじさん』があまりにもイケメンすぎる!武田真治(42)抜擢で女子たちからキャーキャー言われる存在に「ホモっぽい…」

View484 コメントまだありません

Tag:

Pocket

このニュースをまとめると…

明治のスナック菓子『カール』のキャラクター「カールおじさん」が実写化され、イケメン過ぎると話題に。実写版に抜擢されたのは俳優の武田真治(42)さんで、穏やかなイメージの「カールおじさん」から一変してムキムキマッチョのセクシーイケメンキャラに。

ニュース記事

明治のスナック菓子といえば『カール』である。1968年に生まれた国民的お菓子の『カール』は、そのキャラクターである「カールおじさん」とともに愛されてきた。ほのぼのとした雰囲気のカールおじさんは、いつも癒やし系な存在として私たちのそばにいたのである。

・ルックスもイケメンだ
2015年、ついにカールおじさんが実写化されたのである!しかも、実際にカールおじさんを実写化してみたところ、あまりにもイケメンだったことが判明(笑)!
国民の「コレジャナイ!!」という感情を吹き飛ばし、むしろ「コレはコレでアリだわ」という流れに(笑)。ルックスもイケメンだ。

・明治の公式なのだから驚き
カールおじさんは子どもに愛されるキャラクターというイメージだったが、あまりにもイケメンすぎて、女子たちにキャーキャー言われる存在に。しかもこの実写版カールおじさんは、明治の公式なのだから驚きだ。

・今後は3D化や映画化もありえる!?
とにかく、誕生から45年以上が経過しても刺激的な感動を与えてくれる『カール』。今後は3D化や映画化もありえるかもしれない。あなたは、このイケメンなカールおじさんはアリ? ナシ?

http://buzz-plus.com/article/2015/07/28/karl-ojisan/

実写版『カールおじさん』に抜擢された武田真治さん(42)
武田真治

武田真治

武田真治

武田真治

武田真治さんプロフィール

武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 – )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤーである。北海道札幌市生まれ。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。

武田真治

1989年、高校在学時に「第2回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。
1990年ドラマ『なかよし』で俳優デビュー。
1992年映画『七人のおたく』で映画デビュー。
1995年4月、シングル『Blow up』でミュージシャンデビュー。
2013年DJドラゴン、ザ・フラットヘッド代表の小林昌良とコラボでHARD BIRDというファッションブランドを立ち上げた。
» 武田真治 – Wikipedia

『カール』について

カールは、(株)明治が発売しているスナック菓子。ポップコーンに着想を得て1968年、当時の明治製菓から発売された。明治ではカールを日本初のスナック(菓子ではない)として公表している。名称は昭和30年代に流行した玩具「カール人形」から採用された。

カール

カールのイメージキャラクターは、「子供のおやつとして定着させたい」という明治製菓の思いから、当初坊やと呼ばれる子供のキャラクターであったが、コマーシャルに脇役として登場していた、麦藁帽子(髪は非常に薄い)に泥棒髭、首には手拭を巻いた農作業姿のカールおじさんが人気を博し、1982年のかるーいしお味でパッケージに初登場して以降、イメージキャラクターを務めている。
3代目CMで登場したカールおじさんは風貌が品がないとの声が社内から上がり、4代目CMではいったん消えたものの、復活要望の声が多かったことから5代目CM以降再登場した。

カールおじさん
» カール (スナック菓子) – Wikipedia

このニュースに対するネット上のコメント

【衝撃】カールおじさんが公式に実写化! あまりにもイケメンすぎて笑ったwwwwwwwwwwwhttp://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438059885/

2: キャプチュード(岩手県)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:05:57.47
南くん
3: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:05:58.98
武田
4: 頭突き(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:06:00.78
ガールおじさんと空飛ぶ家かと思った

カールじいさんの空飛ぶ家

5: ファルコンアロー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:06:35.26
何だよ俺にそっくりじゃねーか!
12: シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:08:24.59
>>5
ああ…そっくりだ

カールおじさん

6: キン肉バスター(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:06:37.70
カールを最も速く湿気らせる方法を教えてほしい
7: ダイビングフットスタンプ(愛知県)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:07:01.16
いやいや、ニコニコ笑えよ
8: ジャンピングパワーボム(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:07:02.98
武田しんじってめちゃイケだけの一発屋だよね
18: リバースネックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:12:16.19
>>8
ZIGGY森重のライブにサックス吹きに来てる
2回くらい見たかな
19: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:12:47.14
>>18
上手?

武田真治 SAX Performance at Studio Park

10: レッドインク(庭)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:07:25.79
ホモっぽいな
14: エルボーバット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:09:17.21
山田孝之でええやろ

山田孝之

16: アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:09:53.63
>>14
サムネでこっちかと思った
15: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:09:24.46
軽めのギャグ路線なのだろうけどこんな認知度高いキャラクターもったいない。。。。
21: タイガードライバー(茸)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:13:08.68
めちゃユルでネタにされるパターンのやつや
22: ダイビングフットスタンプ(広島県)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:13:14.06
出前一丁
24: 足4の字固め(高知県)@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 14:14:01.57
日本て平和な国だな。。と思いました
Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

Page Top